今日は夢の武道館ーーー!!!!!!!

2012年05月06日

【Today's special tune for BGM】

For you / lecca












つ・つ・つ!

ついにーーー!!!!!!!











今日は夢の武道館ーーー!!!!!!!












lecca LIVE TOUR 2012 "Jammin' the Empire"

lecca2012tour.jpg

3/28よりスタートし、絶賛公演中のleccaの全国ワンマンツアー「lecca LIVE TOUR 2012 "Jammin' the Empire"」。
ツアーファイナルとなる5/6(日)の日本武道館公演にて更なるゲストアーティストが!!
INORAN、九州男、三浦大知に加え、、、
ILMARI & SU(RIP SLYME) / EMI MARIA が出演してくれます!












やばいやばいやばいーーー!!!!!!!

休まなくちゃいけないのに、脳内が興奮してなかなか寝付けなかったーーー!!!










…ので、leccaちゃんの事を考える。












leccaちゃんとの出会いを思い出すと

それは10年くらい前にさかのぼるんだなー。

池袋の超アンダーグラウンドなクラブbedで、毎月第2水曜日に会う"Reina"ちゃん。

透き通るようなイメージのsingerだった。

地下にひっそりとある、知る人ぞ知るクラブで

お客さんは決して多くなかったけど、あたし達には大切なステージだったんだ。

毎回気絶しそうに緊張してたなー。

右も左も分からなくて、ただ一生懸命だったあの頃。

売れてやろうとか、有名になってやるとか、そんなの何も考えてなかった。

あの時から全ては始まってたんだね。

まさか、あのReinaちゃんと武道館のステージにたつなんて、まさか、あの時は想像もしてなかった。












それから色んな人と出会い、別れ、涙流し、(紅空のリリックやんw)また出会い、そして、残る人だけが残った。

横浜でイベントのレギュラーが決まった時も、

leccaちゃん(その頃は烈火)と一緒だった。

singerのleccaちゃん

rapを歌ってたleccaちゃん

その全てが今のleccaちゃんを作り上げたんだと思う。











会ってない間に、色んな事があって、大変だったんだよっていつか話してくれたね。

うまくいかない時も

我慢してた時もあって、

でもそれでも真っ直ぐ進んできたleccaちゃん。

苦労した人だけが持てる、本当の優しさを持ってる。

曲のリリックには深い愛が詰まってるし、

曲間のMCにもいつも優しさがこもってる。

その愛がleccaちゃんの本当の魅力なのかもしれないね。

leccaちゃんはね、疲れてたってファンの子との交流だって欠かさないんだ。

そんなleccaちゃんの愛にふれて、また愛が広がってくんだよね。

私もleccaちゃんの曲に救われてきた1人。

曲を聞きながら涙して、何回元気づけられたか、多すぎて数えきれないや。

My measureのリリック、何回聞いてもやっぱりヤバい。

leccaちゃんの軌跡が詰まってて、それでいて共感する。

leccaちゃんの芯はものすごく強いけど、その強さの裏には苦労とはかりしれない愛があるんだよね。

かっこいいよ、leccaちゃん。

あたし達のボスーーー!!!!!!!














だって、普通に考えたらreggae dancerが武道館に立つなんてないもんね!!!

でもアーティストだったら絶対に夢に見る武道館。

その夢が叶う日がくるなんてーーー!

あぁぁ、興奮するーーー!!!




















私たちダンサーも

バンドメンバーも

制作CREWのSTAFFも

事務所のSTAFFも

leccaちゃんと仕事をできる事に誇りを持ってる。

leccaちゃんの愛がきっとうちらをまとめてるんだな。

こんなに一体感を感じてできる仕事ってそうそうないと思う。

本当に素敵なメンバー。

それぞれの顔を思い浮かべるだけで、今この瞬間でも心がほっとする。

HOTTIE CATのCHIEちゃんにBABYができた時も

放射能でHOTTIEが奈良に帰っても

それでもファミリーとしてちゃんと考えてるleccaちゃん。

今年は努も制作から関わらせてもらったから、色んな意味ですごく勉強になりました。

それぞれの分野のプロ達が集まって本気出すと、ものすごい事ができるんだね。

それを目の当たりにして、実はこっそり、感動しちゃった。

だから、自分の親にも見て欲しいって思って、今回招待したんだ。

ものすごい誇らしい今日のステージ。

こんな機会をくれてありがとう、leccaちゃん。

同じ時代に生まれて、一緒にやってこれて本当によかった。











でも、それも今日で終わりかと思うとちょっぴり寂しい。。。











最後かー。

今日は私が出せるもの、全部出す。

そうしたらきっとお客さんにエネルギー届くから。

誰かがそれで

明日からまた頑張ろうって思ってくれたら、いいな。











今年は武道館だけのスペシャルで、

オーディションを通ったダンサー達が一緒のステージに立ちます。

女の子・男の子・うちらが”天使”ってよんでるkidsもでるよー!!!

DVC00878.jpg

みんなそれぞれに素敵なダンサーだから、乞うご期待!!!













あーあと何時間!!!










コーフンするーーー!!!!!!!










まだ迷ってる人がもしいたら!

当日チケットもあるから、まだ間に合うよ!

迷ってるんだったらおいでね!!!










最後に『get ur morning』を載っけときます。

3/11の後、

みんながそれぞれ自分にできる事を探して、行動したと思うけど、

leccaちゃんは言霊にして、曲にして、みんなに届けたんだよね。

頑張れ、なんて言葉より、もっと leccaちゃんらしい言葉で。



『ぼくたちの世界』『再生』もやばいからから、聞いてねーーー!!!!!!!





posted by RUDY-E at 05:45 | Comment(3) | 日記

☆こんな事してました〜SP☆

2012年04月18日

【Today's special tune for BGM】

ファミリア! / lecca



先週末、この曲を使ってのAuditionが開催されたよー!!!

全国各地から235人近くが参加してくれたことに感動しました!

そして、それぞれがそれぞれの踊り方で挑戦してくれました、ありがとう!!!

いいダンサーもいっぱいいました!

受かった子達と、武道館に向けてやったるでー!!!
















わーぐわーん?

みんな春めいてますかー???









蕾の桜が花開き、そして、散り際の美学を感じる今日この頃ですが、

最近の努はこんなことしてましたー☆

久しぶりーわーい(嬉しい顔)

120318_0152~01.jpg






まずは"lecca tour”

lecca_tour.JPG


めぐのママと四国のじゃいあん君・緑君に会えた〜

DVC00811.JPG







同じ年に生まれた同窓会イベント"55 ROCKERS"にて!LUNA , TSUGUMI , ミラクルひかる氏。

120401_0426~01.jpg







"DANCEHALL ROCK"にて、ORCH行ってらっしゃ〜い!!!

598978_1592978276_225large.jpg



ORCH & CHIKAちゃん

598978_1592957589_197large.jpg







"乃木坂 CUP"

勝者ROIVER-1

o0800060011912787345.jpg




DHQコンテスト総なめ中CHERRY BLOSSOMしーちゃん

DVC00831.jpg








"H.G.P GIRLSアー写撮影"

120409_2104~01.jpg





SOUND 猫ぢから

598978_1597699554_96large.jpg

598978_1606112346_219large.jpg






友達"Kappeace"のWEDDING BASH

598978_1606112866_101large.jpg





こいつらによく会う!嬉しいぜ〜!!!God ayaka & Misa☆

1838383496_173.jpg











それぞれの日に

色んな人と会い

沢山の人の力をかりて

そして1日1日が成り立ってます!!!

みんないつもありがとうございます!!!

いやはや、先週はやる事がいっぱいあって、2日寝れずにぶっ通しちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

でもね、今しかできない事だから全部がんばっちゃうんだよ!!!

で、休みの日があると記憶が1日すっぽり抜け落ちる、と。

休みにはちゃあんと充電して自分の体をいたわったら、次の日からまた動きたくなるんだよね!!!

まだまだやりたい事あって、時間が足りないよ〜!!!

また会う日まで、それぞれ今日もパワフルにいきましょ〜!!!












今月残りの告知しとくね!!!




21(土) ALPHA PLUS BASHMENT @ 高崎 ROC

o0480068211883330235.jpg






23(月) RUDY-E Birthday bash @ 乃木坂 CLUB CACTUS

rudy_BD.jpg





27(金) 乱舞final 6th Anniversary @ 渋谷 eggman





28(土) EAST SIDE CONNECTION vol.2 @ 渋谷 GAME

0428_front.jpg

{SPECIAL LIVE}
KEN-U
SIMON
& SPECIAL BIG GUEST!!

{MUSIC BY}
POWER PLAYERZ / UNITY SOUND
DJ SAFARI & C.T / DJ JUSS-T

{DANCE SHOWCASE}


{SEXY GOGO DANCERS}
eyeri chinami ai RILY marin asu-pon

{FOOD}
GOOD WOOD TERRACE





5 /13(日) 乃木坂CUP 〜GRAND CHAMPION SHIP〜

__-1.JPG
posted by RUDY-E at 09:40 | Comment(4) | 日記

☆明日はコレ!!西東京のみんな集まれ〜!!☆

2012年04月14日

i.jpg今夜はこれから深夜練!!


なんでって、明日はコレだから〜!!


友達のKappeaceのWedding bashも兼ねてるからHappyにPeaceにIrieに!!


みんなもGood vibesでご来場あれ〜!!


久々の猫ぢから登場&朝方のSound猫ぢからをお楽しみに〜!!


↓↓↓↓↓


大和 DA DANCEHALL NIGHT vol.49 〜Happy April〜

4月14日(土)
23:00〜5:00
◇PLACE◇
@Fussa Club HEAT
(東京都福生市本町142 ホッタビル3F)

◇Entrance◇
¥2000/1D

◆Special Dance&SOUND◆
SOUND 猫ぢから

◆Dance Show◆
Megumi fr.くりぃみぃFass
MIHARU
KEIKO a.k.a.BOONEY

◆Floor Dancer◆
RRENNA
IVIS
DON'T DISTURB aka 敏感隊長
Tiny Yukance
CHOMO fr.ARTicalLady
YUMA

◆Rub-A-Dub Open MIC
天空/ひこまろ/ドラゴンチョップ/Chriskey etc.

◆Sound◆
SHANDY CREW
大和音 SOUND
TAIHEY fr.ONE LOVE CREW
雷蔵
MOBILIS

■総合司会業
HAPPY KAPPEACE

■ONE LOVE SOUND SYSTEM
■ACCESSORY SHOP SHANDY
●Rub-A-Dub Open MIC
●Sexy Tequila Gal
●RAGGA'S SCHANNEL 5

49回目の大和ダのテーマは“HAPPY Aplil”! 4月は新たな年度の始まり。学校に仕事に辛い別れを経験した人も多いと思いますが、その反面でまた新たな出逢いの季節です。
新たな仲間や音との出逢いを求めて、是非 福生の大和 DA DANCEHALL NIGHTに足を運んで下さい!
今回の大和ダでは、皆さんに“HAPPY”のお裾分けをしたいと思っています!なんと大和ダの迷司会“KAPPEACE”が4月に結婚!そんなHAPPY KAPPEACEを祝して、シャンパンやテキーラなんかも振る舞ってしまおうなんて思っています!
そして今回、スペシャルなゲストに
オンナマタヂカラ&MEGU fr.HOTTIE CATによるスペシャルユニット“猫ぢから”が会場内を物凄くHAPPYに!さらにrep.茨城は女SOUND“SHANDY CREW”が久々に登場!皆でHAPPYになろうぜ!
今回も濃ゆ〜い内容でお送りします、多摩ラガ〜!!


(最新情報・詳細はWEBまたはBLOGで)
BLOG:http://ameblo.jp/yddn/

WEB:http://x31.peps.jp/yddn

YouTube:http://www.youtube.com/user/abutakafumi#p/u

HEAT WEB:http://fussa-club-heat.com/
posted by RUDY-E at 01:30 | Comment(0) | 日記

☆乃木坂CLUB CACTUS 要CHEEEECK☆

2012年04月08日

【Today's special tune for BGM】

EMERGENCY / MOVADO ft. ACE HOOD

去年の曲だけど、未だ色あせないカッコいいTUNE!!!

これ聞くとダンサーのOrch&Negrilが頭の中に浮かぶ、RにとってそんなTUNEです。

ORCH、金かせいで奥さんとBABYと共にDANCEもがんがん頑張ってね!!!










みんな元気ーーー???


Rは先月からleccaちゃんのtourで右往左往していい汗書きまくってます!!!


leccaちゃんのバックダンスしてると、幸せだなってひしひしと感じる!!!


Staffの人もみんなおもしろくて笑ってばっかり、


それよりなによりleccaちゃんの人柄&楽曲が半端なさすぎて、


踊ってると体力的にはカスカスになるんだけど、精神的には私らがパワー貰うんだよー!!!


関東だと5/6に武道館があるので是非見に来てー!!!


後悔はさせないからぴかぴか(新しい)











その間、乃木坂Club CACTUSのMONTHLYの撮影なんかもありまして、


わーって言う間に出来上がってましたグッド(上向き矢印)


DVC00266.jpg



こ・こ・こりは・・・自分なのか?

かっこいいーーーぴかぴか(新しい)

飾っておきたい!!!










そんな乃木坂CACTUSでは今夜、“乃木坂CUP”予選FINALが開催されるよー!!!

(なぜかフライヤーの画像がUPできない・・・涙)

北海道 vs 長野 vs 新潟

決勝に進むのはどこのサウンドなのかーーー?

手に汗握る攻防戦!!!

みんな歴史をその目で確かめてーーー!!!

Sound猫ぢからも朝方出没します!

今夜はclub CACTUSにてお待ちしてマーーースわーい(嬉しい顔)!!!










そして同じCACTUSにて、4/23の月曜日は私RのBIRTHDAY BASHもやって貰います!!!

月曜日の夜に予定の空いてる人は是非、Club CACATUS祝いに駆けつけてくれるとアヘ顔Rが見れるんではないかとー!!!

そっちも是非ー☆





posted by RUDY-E at 19:43 | Comment(3) | 日記

☆瀬戸内DHQと明日のKACHI KACHI☆

2012年03月09日

この間の、瀬戸内DHQやばかったーーーわーい(嬉しい顔)


北海道から、関東、関西、東海、九州まで、本当に沢山のダンサーがエントリーしてくれて私たちの予想よりはるかに素敵なコンテストになったと思います!!!!!

今年のQUEENを勝ち取ったのは、岩手のダンサー"CHERRY BROSSOM"ぴかぴか(新しい)


きちんと書きたいんだけど、ただ今、かなりやる事が多くててんてこまい中・・・


BATTY BOM BOMのBLOGをチェックしてね!
http://batty-bombom.blog.players.tv/


私の印象に残ったのは・・・

COCORO
NATU
IZY
LADY NINJA
MAYUMI

でした!!!

大体いいたい事は当人に伝えてあるので省いちゃいます!

時間がなくて・・・すみましぇん・・・。涙。

来年もやるそうなので、興味があるダンサー、リベンジを狙うダンサーは今から自分に磨きをかけて乗り込んできてね!!!

出演したダンサー、プロモーターのジャイアン君 from TIME MACHINE、司会の夫婦、審査員、関係者、CLUB SWAGG(いい名前!)の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

あ、あと駆けつけてくれたFIRE FIRE!!!ハンパないフットワークの軽さ、RESPECT!!!

私も心から楽しかったです!

いい刺激もらったんで、これを忘れず私も精進しようと思いますー<わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こんな短いレポで本当にゴメン・・・







そして明日!

KACHI KACHI @ 渋谷axxcissにて

CONTROLLER・MAI・浜崎ロキシーのBIRTHDAY BASHがあります☆

kachikachi 2012 3?.jpg

純粋にお祝いしたい人、人のお祝いに便乗して騒ぎたい人、何でもござれーーー!!!

posted by RUDY-E at 23:27 | Comment(0) | 日記

☆今日はこれから香川行くよーーー!!!☆

2012年03月03日

【Today's special tune for BGM】

DANCE(ASS) / BIG SEAN & NICKI MINAJ

Ass ass ass ass ass ass ass.......
尻 尻 尻 尻 尻 尻 尻 尻........
このMusic videoは必見だよ!Nicki Minajいいお尻ーーー♪













いやぁー、昨日のGOLGO NIGHT @ 横浜BRIDGE楽しかったなー♪

DJ FILLMORE
DESTINO
HYENA
NORA
DJ RYUUUKI
DJ 8MANもいたし、

なんと

DS 455の2人もマイクもって大盛り上がりーーー(^^)

HIP HOPかっこいいーーーしびれるーーーグッド(上向き矢印)

同窓会みたいで本当に楽しかったし、それぞれの成長ぶりにびっくり、みんな大人になってて何だか感慨深かったーーー☆

また是非やって欲しいパーティーでしたぁ☆












そして、

今日は今から四国の香川に出発だーーー!!!!!

ひな祭りの日でもあり、瀬戸内DHQの日でもある今日ーーー!!!!!

DHQE780ACE688B8E58685E8A1A8.jpg

同い年のサウンド、TIME MACHINEかなりRESPECT☆

こういうのを企画して実行してくれる人がいるから、ダンサーが輝くんです!!

BOM BOMありがとう!

今日も色んなドラマが繰り広げられると思うとワクワクとドキドキが止まらないーーー!!!!!

エントリーダンサーのみんな、後悔のないように自分を出し切っていいダンス見せてねっ!!!!!

超・超・超楽しみだぜーーー!!!!!

四国で待ってるよーーー!!!!!










詳細はコチラ

↓↓↓

DANCE HALL QUEEN 瀬戸内2012

【日時】
2011/3/3(sat)
Start19:30
*通常のイベントより早く始まりますのでご注意ください。

前売り¥2500、当日¥3000

【場所】
@swagg
香川県高松市常盤町
1-5-5


【優勝賞金】
優勝賞金5万円 & トロフィー & 讃岐うどん100人前 & 協賛店商品


【JUDGEMENT】
RUDY-E from努
CRi$sY
Lisa Fat
BOMBOM
オーディエンス

【MC】
CHOPSTICK&MAI from努

【SOUND】
BURNING SHOT
MID NIGHT
TERMINAL
BLACK OPS

【HOST SOUND】
TIMEMACHINE



【エントリーダンサー】

cherry blossom from岩手盛岡

TOMO from KAYA&TOMOfrom北海道

atomic(阿波美)from徳島

CHUCKY from 三重

NATU from TROUBLE TRACKER  from 神戸

IZY from北海道

COCORO from大阪

WIDE from 徳島

lady ninja from三重

KEIKO( fr.LILXURY) from埼玉

Pimp vi from広島

ややん(WILD BOAR) from北九州

KIE from TROUBLE TRACKER from神戸

びんび(阿波美)from四国

Stephany from愛知

YUKO from愛知

SANAE from東京

KrazyCat from愛媛

MAYUMI from佐賀

TalawahGyals .CHIE from佐賀

MIKA from広島

HIKARU from 愛知

ゆ〜みん fr Bitter昇Valley from 関東



【審査方法】
曲は全ラウンド、新旧ギャルチューンをランダム!!
フリースタイル勝負!!

☆1ROUND 
審査員によるピックアップ方式、90秒フリースタイル!!

☆2ROUND
上位4人がトーナメントで1on1での90秒クラッシュ!!ジャッジは審査員4人とオーディエンス。

☆3ROUND決勝
上位2人がピンで60秒、2人で60秒の1on1クラッシュ!!





前売りチケット取扱

PROCLAM綾川SC店
〒761-2304  香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオン綾川SC 3F
TEL: 087-876-8246
posted by RUDY-E at 11:51 | Comment(0) | 日記

☆今夜は横浜がアツい!!!☆

2012年03月02日

今夜は横浜がとんでもないことになるよーーーわーい(嬉しい顔)



GOLGO NIGHT 2012 IS BAAAACK!!!!!!!!!!


5854.jpg


ついに6年の時を経て…




THE BRIDGE YOKOHAMAにGOLGO NIGHTが復活!!




3/2,3/3に歴代のGOLGO NIGHTメンバーに加え豪華なGUEST陣が最高の2日間を彩る。 DON'T MISS IT!!!!!!!
1998年6月-2006年6月迄、数えること開催総数96回。数々のEVENTに歴史を刻み込んだ。 本開催では、国内に話題騒然となったDJ Battle 「Red Bull THRE3STYLE 2012」のショウケースとしてDJ KOYAが15分のDJプレイ、2011 RedBullTHRE3STYLE チャンピオンDJ、GOLGO NIGHT歴代メインDJ陣も登場! そしてステージを彩ってきたシンガー、数々のコンテストにてタイトルを奪取したダンサー、DANCE HALL QUEEN Japanチャンピオンなども参加。 新旧共に融合し2012年度版GOLGO NIGHTが幕を開ける。



■3/2金曜日
20:00OPEN
当日 \2,500/1D , W/F \2,000/1D
*1998年~2006年のGOLGONIGHT過去フライヤー持参の方、当日料金より\1,000引き(\1,500/1D)にてご入場頂けます。
@横浜 THE BRIDGE YOKOHAMA

【DJ】
KOYA(RedBull THRE3STYLE 15min SHOW CASE)
/FILLMORE/8MAN/RYUUKI/OSSOPOPPA/PEPE/尚道/TAKAYUKI/RYOICHI/MASTA
【DANCE】
努 (オンナマタヂカラ)/DollyDots/NATSU a.k.a. SOLDIER
/Shake Dizzy/JESUS/z-z-z/ E/S
【MC】
HYENA/DESTINO/Ticky "D" Tac/U-DOGG/NEECH/JOYSTICKK/Mr.Low-D/EXTRIDE/H-U
【Vocal LIVE】
DESTA
【FRONT SHOW CASE】
BLOCK↑ /☆Candy Bazooka☆/DUCK LIP/Fly Cookies
★Red Bull THRE3STYLE SHOW CASEを実施



■3/3土曜日
20:00OPEN
当日 \2,500/1D , W/F \2,000/1D
*1998年~2006年のGOLGO NIGHT過去フライヤー持参の方、当日料金より\1,000引き(\1,500/1D)にてご入場頂けます。
@横浜 THE BRIDGE YOKOHAMA

【DJ】
TOHMA/CHIN-NEN/NARU/T!GHT/09/MEG/千夏/DAKIRA/KO/KOHSHI/CREST
【DANCE】
EAST-B&FLOOR MASTERS/TRICK ARTS/kaoru&ASACO/BODY LOVE/4REAL/FAROUT/4TUNE CREW/MAMIKO+Yuki/trybalizm/DROP  SHOT/crowd/TANK
【SINGER】
PANG/meajyu
【MC】
GYP-C(from CONCORDE)/24/OHLD+Upper Lee/AKI:RA
【FRONT SHOW CASE】
truck down/framboise/オブリビオン/BEP HOP LOCKERS/Jet-Shet Brothers&Suzuka
/PAPURIKA/moovin-groovin



やばいやばいーーー!!!

とんでもなく楽しい夜になるのは間違いないっ☆

努のSHOWCASEは早め、1時過ぎです!

努のYOUTH“えるふ工房”も出演します!0時過ぎです!!

横浜BRIDGEで待ってるよーーーexclamationexclamationexclamation

貴重な夜を逃さないようにねっわーい(嬉しい顔)
posted by RUDY-E at 19:27 | Comment(0) | 日記

☆明日は〜!!! lecca,Sean paulからのパーハーだよ♪☆

2012年02月28日

【Today's special tune for BGM】

GOT 2 LOV U / SEAN PAUL

また、帝王がいい曲リリースしたね〜(^^)
思わず口ずさんじゃうサビのところ、GOT 2 LOV U♪GOT 2 LUV U〜♪
期待に応えてやってくれますね〜☆

http://youtu.be/tDq3fNew1rU






そんなSEAN PAULに会えちゃう明日ーーー!!!!

明日2/28(火)は夕方、MTV presents SEAN PAUL "Tomahawk Technique" special live @ 赤坂BLITZ!!!

努はleccaちゃんバックダンスで出るあるよーーーわーい(嬉しい顔)

やばいーーー

あがるーーーーーー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



leccaちゃんはSEAN PAULのアルバム日本版のボーナストラック“DREAM GIRL remix”でコンビネーションしてるよーーーー ひらめき



うちらもまだ聞いた事ないremixだからね!
このremixと生GOT 2 LUV U聞けるの楽しみわーい(嬉しい顔)











そんでもって!!!

夜は毎週火曜心配無用 !Party hard tuesday!!!

今回しかやらないネタで踊ります☆

BABY-NON from BADDY 45に現場MIXをお願いしたので、明日のパーハーは滅多にみれないのやります!!!

是非見に来てねーーーわーい(嬉しい顔)





今、明日の準備をしながら、

SEAN PAULパーハー来てくれないかなーーーってまいちゃんと話してるーwwwww





2/28

Party Hard Tuesday @ 渋谷 amateraxi

【SOUND】
BADDY 45
BIG BLAZE WILDERS
GLADIATOR
DJ MA$AMATIXXX,MFL,DJ 57.8,SOH BADLY from RACY BULLET
TRANS-P

【DANCE】

AAMI&KUMI
SKY TRIBE
posted by RUDY-E at 00:45 | Comment(1) | 日記

☆ B dayと今日はフリマだ集合だ〜☆

2012年02月19日

【Today's special tune for BGM】

Yah so nice / Fresh kid

下のオケの音が少なくて、そこがラガな感じの最近の1曲♪
Here is so nice.やそないす。
ピー!な言葉も含め、話題のGal tune!!!!!

http://youtu.be/1dtlmC3bp9k









みなさん元気ですかーーー?

順調かい ??

日々、前向いて進んでますかー???







東京は今月、例年より雪がふっています。

でもほんのちょっとだよ。

何時間かふって、で、ぱったりいなくなる。

そんな雪は好きだなぁ。

雪景色とホットコーヒーでセンチメンタルな物思いにふけりたいね。







そんな雪がちらつく間に、

努は鍋やったり、周年や友人のバースデーパーティーで心ほっこりしてました。

寒い時はお祝いしてアルコールと友人達で笑って過ごすのもいいよね☆






つい先日も、

TACKちゃん from CACTUS crewとBABY NON from BADDY 45とあやちゃんのバースデーだったよ♪

奇跡の人・TACKだけに、沢山のハプニングや数々のサプライズにかこまれた素敵なバースデー(^^)

写真がないんだけど…OMG…





努からもお祝いのショーケース用意して、たくちゃんを呼び出したんだけど、

このTACKちゃん、何をするにも一筋縄じゃ行かない男。

予想外にずるずるのばたばたで、まさかの音源終わるw

あんまりないんだ、こんなことwww

だけど、会場のみんなの生歌で、奇跡的にすてきなショーケースになったとさ。

やっぱたくちゃん半端ねーっす。







そしてBACCHANAL45 RECORDSのROMIEちゃんが天使の歌声でバースデーソング歌って、シャンパンとケーキ♪

曲をかけるのは、CHELSEA MOVEMENTにMAXIMUM〜☆

主役の1人、BABY NONも回してた、白いドレスがかわいかった〜☆







そして、BABY NONのラウンド中にまさかのTACKちゃんKISS CALL!TACKといえばMOOFIRE!!!

え?まさか?え?

あ!あ!あ〜!

きゃ〜!!!!!TACKちゃん男だね!!!

ってな展開にドキドキして…






ケーキ食べながら先輩方のサウンドプレイに舌鼓…幸せぇ…。

やっぱうまいなー!流石っす!!!







そして、徐々に斜めにしか立てなくなってたTACKちゃんの残した言葉…

『げーんげーんぱーふぱーふ』

謎だ…www

原発かな?

そんなTACKちゃん、乾杯づくしの結果、朝方の記憶はないそうですwwwww

あの、ドキドキのKISS TIMEの記憶はあるんでしょうかw

おめでとーーーーーうっ!!!!!!!!!!!!!!!!







火曜日のPHTではP-ZEEとBABY NONのバースデーでまた乾杯だー!!!!!












そして、今日は日曜日!

乃木坂カクタスにてフリーマーケットやってます(^^)

乃木坂は六本木の隣なので気軽にご来場ください♪

派手めな服がメインなので、クラブ好きな女子にオススメです♪

系統はCHHERや109系。

かわい子ちゃん・BLACKなCLUB服が好きな子・GALママさん集まれ〜!

ゆったりした空間で、カフェにもなるので気軽にドーゾ☆

BABYがいてもゆっくりできますよ(^^)




★今回、残った商品は被災地の方に送る事になりました。
若い子、ダンサーの子にポジティブな気持ちが届きますように。




『カクタスフリマ』2/19(日)
@ClubCACTUS
入場無料(ワンドリンクオーダー)
OPEN14:00 START15:00〜21:00
●出店者 MAI,RUDY-E from 努 / DJ 麻朝 / CHEER SAYAKA / SAMI CLOTHING /Aya &more



乃木坂CACTUS
〒107-0062
東京都港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂B1FTEL:03-3408-9577
http://www.clubcactus.jp/

posted by RUDY-E at 06:19 | Comment(1) | 日記

☆この間の‥BUSTA@群馬ROC☆

2012年01月23日

【Today's special tune for BGM】

LOVE YOU ENUH / VYBZ KARTEL

Lost angel riddimではpopcaanのリリックよりこっちのリリックの方が好きーわーい(嬉しい顔)
♪Need u truly so mi nah leff u lonly and mi nah diss u no enuh
♪How u full of beauty suh, so cute so pretty
♪love u enuh , love u enuh.......


http://youtu.be/X-he8DKkbHU








この間群馬いてきたよー!!!


BUSTA新年会SP!!!!!


HIP HOPのDJ MASTERKEYのアゲアゲBPMすっごかったー☆
お客さんもノリノリでハコの温度、高ーーー!!


続いて努のSHOWCASE、お客さんFRESHでかわいいー☆


そして兄貴、SHIBA YANKEE!!!!!
進化し続ける男ー!!!
いつ聞いても、何度聞いても、やっぱ違うわーーー・・・!!

DVC00655.jpg



そんでもって、卍LINE!!!
ずいぶん酔っぱらっての登場w
赤ワイン頂きましたw

DVC00657.jpg



IRIE JAMもいたよ〜!

REO君(EELMANの元マネージャー)にも再会できたー!!!



って事で、新年会らしくテキーラの応酬が始まるわけです・・・



ひゃーーー



ひゃー



ひゃーーー



それら全てをを裏で支えながら(バイトの欠員にもめげずw)人一倍動いてたBUSTAのORGANAIZER、店長のRESKA君、ハンパないありがとーーーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


飲んでしまって写真はないけどw、RESKA君は本当に間違いない人!!!

今、群馬だったらCLUB ROCだよ!!!

色々考えて、クラブと音楽をちゃんと支えてるから、楽しい夜を演出してくれるよ!!!

頼もしいねわーい(嬉しい顔)

これからもRESKA君の動きは要CHECKでいきましょーグッド(上向き矢印)





でもRは撃沈だったけどね・・・




しじみ汁〜




そしてこの日は撃沈後、長野に向かった努でしたwww



その話はまた!


じゃあ、今日も月曜LESSON行ってきまするんるん





去年からこっそり動き始めてる新GIRLS UNIT【東京CANDY BUBBLERZ】

2月のお披露目は諸事情によって延期になってしまったけれど、秘密の特訓は続くのです!!

今年もおもろい事考えていくので、お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)


むふふ♪
posted by RUDY-E at 18:10 | Comment(0) | 日記

今日は今から脱原発!!

2012年01月14日

DVC00686.jpg寒さの染み入る1月ですね☆





今日は

Moofire姉さんと

RANKIN TAXIの兄貴と

努youthのもりたん率いるたムぎゃるずと

Dr.productionのDr.MUNEさんと

みんなで脱原発アクションを起こします!!!





脱原発世界会議と同じ日に!!





脱原発を目指して!!!





署名やアクションを起こしていきましょう!!!





今日はRANKIN TAXI監修の脱原発ソングで踊ったりしてます(^^)





このアクションを起こしたMoofire姉さんありがとうございます!!!





Moofireに賛同する人は今から乃木坂CACTUSに集まれ〜(^^)!!!
posted by RUDY-E at 16:47 | Comment(1) | 日記

☆昨日と今夜と明日〜☆

2012年01月07日

【Today's special tune for BGM】

Final Destination / Movado

http://youtu.be/jAjwW-kAFMg

Call di hotel fi make my resavation for my final destination.
Mi a bwoy naw change my direction cause di gal dem draws fi fly.
もしかしたら今夜!な曲www
このMavadoのリリックのセンスやばいよね〜!!!











昨日は三宿Jamrockにて

galちゃん総勢7名+努で今年の新企画の為に深夜練しておりました♪

2月にはみんなにお披露目する予定なので、待っててね!

んでも、写真はないわ、今日は時間がないわなので詳細はまた後日〜!!!(思わせぶりな感じですんませんw)







今日は今からleccaリハの後、群馬に向かいますわーい(嬉しい顔)


今夜はコレ☆
あと2回で終わっちゃうなんてもったいな〜い!ってほど熱いダンス!!!
今夜空いてる群馬のパーリーピーポーはClub ROCに集合だよ〜るんるん

↓↓↓

flyer20120101.jpg

BUSTA LAST2 新年会Special

OPEN / 21:00
ADV : \2,500/2D  DAY : \3,000/1D

SPECIAL GUEST : DJ MASTERKEY / 卍LINE / SHIBAYANKEE / 努
DJ : SAMURAI / KEE / SHO / SAORI / ELL / YOSHI / KOWTA / RERKA
SOUND : IRIE-JAM
LIVE : EST / Y.M.P.C / AKEMI
DANCE : YURIE + NAHOMI / TIGGAR
FOOD : BUTCHER'S JERK GRILL
SHANPAN GIRL : ATSUKO / RISA

残り2回となったBUSTA、CLUB-ROCでも新年一発目のイベントBUSTA、詳細見て貰ってもわかるように超豪華なGUEST陣!! 残り2回となりましたがBUSTAは仕掛けますよ!!!! スペシャルゲストには、なんと…なんと!【卍LINE】が高崎初登場!!!!!!!! そして今回で3回目の出演となる【DJ-MASTERKEY】が登場!!!! 早口DEE-JAYではこの人の右にでるものはない【SHIBAYANKEE】がBUSTA初登場!!まだ見た事聞いた事ない人は是非生で体感しに来て下さい、度肝抜かされる事間違いなしです!!!! そして最後4組目のGUESTにはBUSTAではもうお馴染みの【努(オンナマタヂカラ)】が約2年振りに登場です、まだ見たことない人は是非,女の又の力を見に来て下さい!!!! こんなに豪華なGUEST陣が4組もいながら前売り料金はなんと【2,500円の2DRINK付】主催者もビックリのこの料金設定、正直この金額ではこれだけの豪華アーティストは見れません!!!! CLUB-ROC NO.1のBIG BIG PARTY是非生で体感しに2012.1/7はCLUB-ROCに遊びに来て下さい!! くどいようですがBUSTAは残り2回ですよ!!!!










そしたら明日は朝から長野に向かいます☆

豪華絢爛・昼&夜2本だて!!!

年始を元気に祝いましょ〜♪

明日はコレ☆

↓↓↓

8@長野・佐久間.jpg


LUCE 3rd Anniversary Presents
KachiKachi in 佐久平 x LIVE PARADISO
2012.01.08(sun) at :DARTS&DINING BAR LUCE
長野県佐久市臼田1371-3 2F / TEL:0267-54-8381
www.luce-saku.com / OPEN・START 15:00〜21:00
ADV:2500yen(1d)/DOOR:3000yen(1d)

(TICKET INFO)
・LUCE TEL:0267-54-8381 / E-mail: info@luce-saku.com
・雑貨屋CHEERS TEL: 080-3600-7780 (12:00〜19:30 木曜定休)

【GUEST ARTISTS】
MICKY RICH
NATURAL WEAPON
RUEED     
 
【GUEST DANCERS】
努(オンナマタヂカラ)
RUI & MIHARU

【MUSIC BY】
SPICY CHOCOLATE
DJ M2 fr RAW QUALITY
DJ CO-NAPPA fr RACY BULLET
KachiKachi CREW
浅間好機 / SOUNDFUTURE

【KachiKachi Fashion Check】
テーマ:TOP'S 〜冬でもTOP'SはSEXYに〜
(毎回テーマにあわせたオシャレな女の子2名様にシャンパンプレゼント!!)

【KachiKachi☆カチカチ☆Offcial Blog】
http://ameblo.jp/kachikachi03/






ほんでもって夜はコレ☆

↓↓↓

o0397057211671168005.jpg

渋谷レゲエ祭 Presents
「謹賀新年 諏訪の夜 レゲエ祭」 x 伊那レゲエ祭2012 外伝
2012.01.08(sun) at :club style MAX
長野県諏訪市沖田町4-21-2 THビル1F / TEL:0266-78-6199 (club style MAX)
clubmaxss@gmail.com / OPEN・START 21:00〜LAST
前売り 3000円(250枚限定)/ 当日 5000円

【GUEST ARTISTS】
MICKY RICH / NATURAL WEAPON / RUEED
NEO HERO / G2

【GUEST DANCERS】
努(オンナマタヂカラ)
RUI & MIHARU / TAE

【MUSIC BY】
SPICY CHOCOLATE
DJ M2 fr RAW QUALITY / DJ CO-NAPPA fr RACY BULLET / KachiKachi CREW
Taka fr YARD BEAT / UNLIMITED / LIGHTNING BIRD

【SOUND】
・GLORY MOUNTAIN / 838

【LIVE】
TAKUROW / ASSAULT / SAKAS / Moskeet

【FLOOR DANCER】
YURI fr QUEEN-BEE / 235 / CHIFUMI / TOMOE / Mother Goooose





群馬&長野のみんなに会えるの楽しみだじぇっグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by RUDY-E at 18:25 | Comment(1) | 日記

明けオメ&ことヨロ2012(^^)☆

2012年01月03日

【Today's special tune for BGM】

Spice Ft Missy Elliott - Fun

http://youtu.be/6eXZ0Xd2Vpw

これ聞くとアガル!!!マイナーだけどいいPARTY TUNE!!
友達とショット飲んでWe're ready to have fun☆
努でも使用中の曲(新年早々ネタバレかよってねw)だよ!
気になる人はshowを見に来てねー!!!むふふ♪








明けましておめでとうございますーーーぴかぴか(新しい)


みんな元気ーわーい(嬉しい顔)exclamation&question



RUDY-Eことドラみちゃんですw
image.jpg
↑↑↑去年のHALLOWEENの衣装。マイえも〜んわーい(嬉しい顔)







こんなにblogを放置してる人っているんでしょか・・・

去年はblog更新を諦めてしまったR。

完璧主義なんす、しかも、やらない完璧主義爆弾

でも今年は、完璧でなくても、少しずつでも、更新していこうと思います!!

だって、私の好きなREGGAEって本当に面白いんだもんーーーわーい(嬉しい顔)

楽しさが少しでも伝わるように!!!

みんなに少しでも笑顔を届けるアルよーーー!!!







そんな、全く持って足りてないRですが、みなさま今年も懲りずによろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







じゃ、去年の31日の日記からいってみるかーーー!!!







31日、昼はleccaちゃんのBACK DANCEしてきたよ!!

場所はなんと幕張メッセ!!!

COUNTDOWN JAPAN 11/12っていうROCKのフェス!!!知ってる?

説明うまくできるかな・・・、

会場には5ステージが設営されてて、その一つが川崎のCITTAクラスの広さで、少なくとも3ステージが同時進行でライブしてて、様々なアーティストがみれて、しかもそれを4日間開催して、それでいてチケットが完売してるなんて・・・

まっじスゲーっすひらめき

努では立つことのないような大規模なステージ。

この日は新曲を2曲プラスした新しいliveだったよ!

__.jpg


leccaちゃんのBACK DANCEは貴重な体験だらけ!!!

REGGAEの中だと、努はある程度落ち着いた立ち位置にいるんだけど、

一歩外に出ると、

世界は広いーーー!!!

ってやっぱり思う。

そんな外の世界に、REGGAEを背負っていくのが楽しい。

そんな体験をさせてくれるleccaちゃんのliveは面白い!!!

その時々のNEW DANCEを取り入れて、REGGAEで踊れるのも嬉しい!!!

BACK DANCEとSHOWCASEの違いも、去年やっと学んだトコロ。

たかがダンス、されどダンス、奥は深い、そして面白いーーー!!!





ちなみに、努とHOTTIE CATは去年から、leccaちゃんの事を女ボスって呼んでるwww





そんなアタシ達のボスであるleccaちゃんの新曲【INFORMER】が今年になってPVが解禁されたよ!!!

昨今のネット情報文化について、発信する側と受け取り側両方に発されたメッセージソング。

時事問題を取り上げてるところがleccaらしい1曲ー!!!

今回は努が振り付けに挑戦してるから、MUST CHECK!!!

DANCERが同じ衣装なので、どれが誰だかわからない所も新しいよw

見てね見てね〜わーい(嬉しい顔)

感想お待ちしてるアルよー!!!
↓↓↓
http://youtu.be/8SIEVx6ulU8









そしてそして夜の方

本当のCOUNTDOWNは・・・

Party Hard Tuesday@Amraxで迎えたよーーーるんるん




MEGUとTOMOと一緒にバズーカ砲をぶっ放して日本酒で乾杯!!!

実はR日本酒、初だったーwww




RACY BULLET/ENT DEAL LEAGUE/amate-raxiのみんなありがとーーーグッド(上向き矢印)





いつものみんなと遊んだCOUNTDOWNのお陰で今年はいい年になる予感がしたRでしたわーい(嬉しい顔)





目出たい、だけを意識して赤×白コーデ!!!

__-1.jpg
wid ラガリーマン&めぐ


ピアスがアクセントだったのに写ってないから載っけとこうw
DVC00634.jpg
これね、DHQに出場する時に浜崎ロキシーにもらったお守りなんだー☆かわいいっしょぴかぴか(新しい)





今年もParty hard tuesdayと共にdancehallの向上を目指して爆進だーーーわーい(嬉しい顔)





どれくらいって、これくらい爆進するつもりーーー!!!

↓↓↓

110918_0556~01.jpg





年を重ねるごとに思う事、

自分一人じゃ足りなすぎてなんにもできないけど、

一人一人が【自分】を持ち寄って集まって、一つに向かって進めば、何かしらを成す事はできるひらめき!!!

合い言葉は【REGGAE MUSICのもとに】かなわーい(嬉しい顔)

【笑顔のもとに】かもしれんね。




今年の努は、去年とはまた違ったアプローチで動いていこうと思ってる。

それにはみんなの力が必要だから!!!

みんなも自分を大切にね、アタシ達と一緒に生きていこう!!!




アタシも君も、

一人だけど、一人だけ、じゃないよーーーわーい(嬉しい顔)





2012年がみんなにとって楽しい年になりますように。

楽しい事だけじゃなくてつらい事もきっとあるけど、

つらい時があるから楽しい時があるんだって思っていこう。

悩む事も試練も、抜け出した先にはひとまわり大きくなってる自分がいるはずだから。

全てがいい経験なんだと思ってあきらめないで進んでこうね!!!




後悔しないようにね!!!




今年がどんな年になるのか楽しみだねーーー手(チョキ)最後にしつこいけど、今年もヨロシクーーーexclamation×2




posted by RUDY-E at 01:34 | Comment(3) | 日記

☆ダンス音源のハナシ☆

2011年10月17日

突然の9月上旬並みの気温にご機嫌なRです(^o^)/♪



最近は、KARTEL様の庭から出たっていう女性の死体の件について、どうなってるのか気になってます!


情報知ってる方は是非教えて下さーい!







そして今日は音源について!







ダンス踊ってると


音源誰に作ってもらってるんですか?って聞かれる事があったりします。




努はここ数年、大阪とJAMAICAを行き来してるsound ENERGYのTAKUか、八王子の暴れん坊SWEETSOPにお願いしてます☆







Sound ENERGYはMEGUの地元として知り合ったのが始まりだったんだけど、TAKUのセンスが半端なくてHOTTIE CATに続き努も音源を頼むように。




TAKUは気さくなナイスガイ(笑)背が高くてイケメンで遠くで見るとシュッとしててステキ。でも近寄ると毒舌で唇かさかさ(笑)よく知ると、生意気な小学生のクソガキみたいなオモロイ奴!!!




レゲエにかける情熱も小学生並みに熱い(笑)だから音楽のセンスもかなりハイレベル!!!




毎回音源が出来上がると努は超あがってる!!!




曲は8割がた決めてってあと2割を相談して決める感じ!




私達ダンサーにはリリック・流行りが大事なポイントだし、曲のピッチや展開などなど、色んな事を相談できる頼もしいソンマン(サウンドマン)がいてくれないと成り立ちません!




TAKUは出すMix CDも毎回ヤバいからね!出ると必ずチェックして聴き込んでる!




そんなTAKUがダンサー音源をに作るのに本腰をいれ始めたそうで、これは、みんながTAKUに頼めるチャンス!!!


音源に困ってたり、リリックをちゃんと考えて音源作りたいダンサーは、これを気にTAKUに作ってもらって音源もダンスもレベルアップしてねー☆



TAKUの連絡先は↓↓↓
sound-energy@softbank.ne.jp




JAMAICA仕込みのTAKUの音源で一皮むけちゃって下さい☆




『努のブログ見て〜』って言ったらすごいの作ってくれると思うから、みんな試してみてね(^o^)/♪




No music
No reggae
No life...
posted by RUDY-E at 01:41 | Comment(1) | 日記

☆あっ!という間の9月からのCAT FUCK FINAL☆

2011年09月30日

__ 1.jpgDVC00043_ed.jpgDVC00048_ed.jpg皆さんお久しぶりです


レアな登場になってしまってすみまて〜ん(>_<)!


赤毛の筋肉ダンサーRです☆



しかし台風大変だったね!


Rは台風当日、夜の営業だけだったから雨に降られずに済んだっす☆ラッキー♪





そして台風に負けじと

努も色々ありましたーーー!!!



夏をかけた一大イベント、
CAT FUCKから

お涙ちょちょぎれ努ギャル22人の大発表会ナンバー☆も楽しかったし


TAKASHIメンとのコラボから

PARTY HARD TUESDAY 10th ANNIVERSARYに

BADDY 45のMARIEちゃんが帰国して

POWER PLAYAZと仙台行きーの

ピンでbedで踊りーの

UCHIKOちゃんとPINO氏20th ANNIVERSARYでコラボしーの

渋谷レゲエ祭ありーの


初の両国でDowndown Oneness 2th ANNIVERSARYもありました!



あと




努にとってはHOMEな感じのダンスイベント乱舞や

BLACK HAIR&NAILのJAMBO 10th ANNIVERSARYなんかもありましたーーー!



そして極めつけはっ



愛する我らがCHOP STICKとYOU THE ROCKさんの曲『キラキラしてますか』のPV撮影ーーー♪


なんでーそんなーにかわいいのキミー♪


あのメロディーが頭から離れないっっ!


気になる人は聞いてみて!PVもCHECKしてねっ☆








…とまあ色々ありましたが、どこに行っても楽しい人だらけですよ!!!


私はつくづく幸せな奴だなと!


こんな頼りないおっちょこちょいに


こんな幸せな日々がくるなんてっ!



そう思うと、一つ一つの仕事が本当にありがたいです!


月並みだけど一番言いたい言葉…


関わってくれてる全ての人にNuff respect!!!


遊びに来てくれる全ての人にもありがとう(^o^)/☆


みんながいて私達ダンサーが成り立ちます!


今までもこれからも!


レゲエを好きでいてくれる全ての人の為に


私達が出来ること


誠心誠意やっていこうと思います(^o^)/!





そして明日は


CAT FUCK SEASON 4 GRAND FINAL!!!


は〜!!!


やばい〜!!!


見逃せない1夜になること間違いナシなので


みんなも駆けつけてね〜!!!


逃したら後悔するかも〜(>_<)!なんちて。


1Roundが1:30〜だから早め早めにご来場下さい☆


待ってま〜す(^o^)/♪






詳細↓↓↓



10・1(土)
猫ぢから&eggman present's
CAT FUCK -season4- GRAND FINAL


■OPEN:
23:30

■DOOR:
2500/1D

■W/F:
2000/1D

☆1:00までDOOR:2000/2D

MC:CHOP STICK/MAI fr.努

7月〜10月の4ヶ月にまたがって開催されるYOUNG GENERATION REGGAE DANCER CLASH!!
10月がGRAND CHAMPION SHIPとなります!


今年は週末の第1土曜日での開催になりました!
そして今回の参加人数は1チームにつき1〜3名までOK!!!



勝ち抜いたエントリーダンサー:

7月

TAE  from 名古屋
頂きを頂きます!

SAORI
よろしくお願いします!

MADIVA from 大阪
やったります!!!



8月

GRACE from 埼玉
頑張ります!

DONNA CHARM from 佐賀
九州から初参戦!!出し切る&楽しむSTYLEで九州n底力、魅せ付けます!

JUNK FOX
期待に答えます!



9月

AAMI&KUMI aka BADASS CHIXX
勝つ!!


宴JOY!!
大、中、小で頑張ります!!!

SAYA from 北海道
EZOVIBES見せます!!




JUDGE:
総勢5名のSOUND MAN、DANCER、PLOMOTERによるジャッジ+YOU!!


SOUND:
BLACK NINJA
Dr.Production
ALPHA PLUS
SOUND 猫ぢから(努&HOTTIE CAT MEGU)


DANCE SHOW CASE:
CEE-MONKEY




●ルール

CAT FUCK-season4-  ルール

■1ROUND -9組-
「Aブロック」「Bブロック」「Cブロック」 の3つに3組ずつ分かれる。
2分のショーケースで、2組ずつ勝ち抜け。

■2ROUND -6組-
1分のショーケース(音源の加工も可)+1分の何がかかるか解らないフリースタイル。

■1位、2位、3位を決めるガチンコフリースタイルクラッシュ!



ジャッジ:今回はこれまでと変わりPOINT制を導入!
総勢5名のSOUND MAN、DANCER、PROMOTERによる各5POINT+オーディエンス10POINTによる合計POINTで勝敗が決定!

敗者にはテキーラを飲んでもらい、その悔しさをFLOORDANCEにぶつけて貰います。

■10月の決勝でGRAND CHAMPIONとなったチームには賞金10万円と豪華商品!

■渋谷eggman
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F
03-3496-1561

■お問い合わせ■
渋谷 eggman
TEL:03-3496-1561

■会場住所■
150-0041
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
-CLUB TIME attention-
ご来場された全てのお客様にIDチェックを行っております。
ご入場の際は顔写真付き身分証明書をご提示戴くようご協力お願い致します。
18歳未満、高校生、及びIDをお持ちでない方のご入場は出来ません。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
posted by RUDY-E at 19:36 | Comment(1) | 日記

☆今夜はいよいよCAT FUUUUUCK☆

2011年09月03日

【Today's special tune for BGM】

More than Neyo / Vybz kartel

Mi get pum pum more than Neyoって…www
そんなお調子者のカーテル様が大好きです♪


【Today's special tune for BGM】






みんなおはようございまぁーす♪




台風の風力は半端ないねー!




でもそんな夜でも!




今夜はCAT FUCK -season4- vol.3だよ!!!





今回も秋田や岩手・盛岡からダンサーが挑戦しに来ます!!!





ちょっとでも気になった貴方☆ぜひ今夜eggmanまでお越しください!!!





わーいわーい♪




超・楽しみーーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





cat fuck flyer.jpg






7月〜10月の4ヶ月にまたがって開催されるYOUNG GENERATION REGGAE DANCER CLASH!!
10月がGRAND CHAMPION SHIPとなります!



今年は週末の第1土曜日での開催になりました!
そして今回の参加人数は1チームにつき1〜3名までOK!!!






9・3(土)
猫ぢから&eggman present's
CAT FUCK -season4-

■OPEN:
23:30

■DOOR:
2500/1D

■W/F:
2000/1D

☆1:00までDOOR:2000/2D

MC:CHOP STICK/MAI fr.努


PARTY UP DANCER:
RUDY-E from 努
MEGU from HOTTIE CAT


エントリーダンサー

MACKY From 大阪
フルバイブスで頑張ります。

道場破り from 盛岡
楽しくがんばります

AAMI&KUMI
勝つ!!

AMI&HICCA
by our style proper!!!!!

YUMIKO & SATOMIXX
精一杯頑張ります!!

LEDAAA from 秋田
宜しくお願いします!

宴JOY!!
大、中、小で頑張ります!!!

LILXURY
がんばります!



JUDGE:総勢5名のSOUND MAN、DANCER、PLOMOTERによるジャッジ+YOU!!



SOUND: 

SOUND ENERGY from 奈良
Dr.Production
ALPHA PLUS

DANCE SHOW CASE:
BAD JUSTICE and MAD SPIKE from.大阪





●ルール

CAT FUCK-Season4-  ルール

■1ROUND -9組-
「Aブロック」「Bブロック」「Cブロック」 の3つに3組ずつ分かれる。
2分のショーケースで、2組ずつ勝ち抜け。

■2ROUND -6組-
1分のショーケース(音源の加工も可)+1分の何がかかるか解らないフリースタイル。

★2ROUNDに残った6組から3組が
10月にあるGRAND CHAMPION SHIPへの出場権を獲得!

ジャッジ:今回はこれまでと変わりPOINT制を導入!
総勢5名のSOUND MAN、DANCER、PLOMOTERによる各5POINT
オーディエンス10POINTによる合計POINTで勝敗が決定!
各月の勝ち残っ た3組には賞金1万円と豪華商品!
敗者にはテキーラを飲んでもらい、その悔しさをFLOORDANCEにぶつけて貰います。

■10月の決勝でGRAND CHAMPIONとなったチームには賞金10万円と豪華商品!


■渋谷eggman
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F
03-3496-1561

■お問い合わせ■
渋谷 eggman
TEL:03-3496-1561

■会場住所■
150-0041
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
-CLUB TIME attention-
ご来場された全てのお客様にIDチェックを行っております。
ご入場の際は顔写真付き身分証明書をご提示戴くようご協力お願い致します。
18歳未満、高校生、及びIDをお持ちでない方のご入場は出来ません。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

posted by RUDY-E at 07:19 | Comment(0) | 日記

☆いよいよ明日は発表会☆

2011年08月29日

やっほぃみんなーーー☆


夏の終わりみたいな夕暮れに


胸がどこか寂しくなっちゃうセンチメンタルR


お久しぶりです♪


Rは最近PCがフリーズして大変です。汗。。。













さて、

夏と言えば

海・野外ダンス・ビッグフェス!!!

他にもいろいろありますが




あたし達の今年の夏の一大イベントと言えば…



『R&MAI合同発表会』



今年はこれなんだ!





去年の夏をJAMAICAで過ごしたから

今年は日本で

ユーツ達と一緒に作品を創る。

それが今年8月のRの目標だったんだ☆





レッスンに来てくれる生徒ちゃん

ダンスに遊びに来てくれる生徒ちゃん

自分たちの足で立ち上がろうとする生徒ちゃん



はたまた



天災の影響で実家に帰る生徒ちゃん



色んな子がいるんだけど



そのみんなで



1つの舞台を創る。



しかもRとMAIちゃん合同で!





やばそーでしょ!?





夢だったんです合同発表会!





だから





今回はいつも以上に気合い入ったーーー!!!





本当に気合いいれて創った発表会ナンバー





ついに明日が本番です☆





22人で踊る努ナンバー!





SPECIALでBADでWICKIDな

22人のお尻達!!





やってきまーす☆!!!













NEXT MOVEMENT@O-EAST


ダンスのフリーペーパーMOVEMENT主催のダンスイベント

SHY-N&CHIEナンバーと

S.O.DのWATARUナンバーと
努ナンバー

楽しみだなっ!!!

18時OPEN!!!





それでは!





明日に備えます!!





興奮して寝れないかも…☆




LIKKLE MORE☆
posted by RUDY-E at 03:25 | Comment(1) | 日記

☆明日は江ノ島→渋谷GAME☆

2011年08月12日

1539_1.CCA_jpg.0F0000586405000000_ed.jpg前にも告知しましたが…


明日は海の家KULAで踊るよー!


土曜夕方、時間のある方は是非江ノ島KULAに遊びにきてねーーー♪


TAKASHI from CEE MONKEY
×
MOVEMENT presents

『SUMMER HYPE』


BLOCK↑やDIZON BABIES、BLACK☆CUCAMBER、最近人気急上昇中のえるふ工房も!

GUESTはZOMBIE KIDS&PRIME TIMEに!

努に!

LIVEにはVlidgeのキイチさんが登場します!!!


明日は夏らしい遊びしに江ノ島に行こーーー!!!


8/13 sat
「SUMMER HYPE」@江ノ島KULA

14:00〜20:45

当日 3000yen/1d
前売り 2500yen/1d


タイムテーブル

OPEN
14:00〜15:00 DJ SHINYA or DJ TOYO

15:00〜15:35 ■1部ショーケース
YU-KIッ娘
MACHIDA FUNKY KIDS
SONNY'S KIDS
リル☆ナス
オニギリファム
TAKASHI DANCE CREW


15:35〜16:05 DJ SHINYA or DJ TOYO

16:05〜16:55
■2部ショーケース
HIGH END(SPECIAL GUEST DANCE)
宴joy!
DizonBabies
BLACK★CUCUMBER
海'n CHU ほぼ lady 2011
LOCO-MOCO
BLOCK↑
えるふ工房


16:55〜17:25 DJ 打越

17:25〜18:15
■3部ショーケース
BLACK COUNTY
POKER☆FACE
Kichi from Vlidge(SPECIAL LIVE)20分
努(オンナマタヂカラ) (SPECIAL GUEST DANCE)
ZOMBIE KIDS & PRIME "SUMMER" TIME (SPECIAL GUEST DANCE)


18:15〜19:15 DJ SHINYA or DJ TOYO

19:15〜19:45 DJ 打越

19:45〜20:45 DJ KENSKE

CLOSE









そして夜は渋谷GAMEにて

『GO GO ROCKERS』

昭和55年生まれをコンセプトに毎回オールジャンルのアーティストが集う夜☆


REGGAE sideは

努に!

BIG BLAZE WILDERZに!

GLADIATOR!!!

LIVEにはLUNAが参戦です!

楽しい夜になる事間違いなーーーしっ!!!


夜型や渋谷のパーリーピーポーはこっちに集合ーーー♪




★SnS★ presents
TOKYO GOGO ROCKERS★ session.4
@SHIBUYA THE GAME

DOOR 2500/1D
W/F 2000/1D

OPEN:23:00


YARISATO / 神葉 / SUKE-KYON / maca / JOHN / CHIKA


DIAMOND NUTZ(BIG BLAZE WILDERS) & SQUEEZE(GLADIATOR)


LUNA / 日華 / SYZA / MACHEE DEF(オトノ葉エンターテイメント) / THE ROYAL CROWN


努-onnamatajikara-


★SNS★



〜TIME TABLE〜
23:00-23:50 DJ CHIKA(50)

23:50-00:30 DJ JOHN(40)

00:30-01:10 DJ meca(40)

01:10-01:50 DJ YARISATO(40)

01:50-02:20 THE ROYAL CROWN(10) / SYZA(10) / MACHEE DEF(10)

02:20-03:10 DJ 神葉(40)

03:10-03:40 日華(10) / LUNA(15) / 努(5)

03:40-04:20 DIAMOND NUTZ×SQUEEZE (40)

04:20-LAST DJ SUKE-KYON(50)



明日は1日遊び放題だーーー♪♪♪


待ってるよー!!!
posted by RUDY-E at 20:33 | Comment(3) | 日記

☆SUMMER TIMEはBEACH SIDE PARTYでしょー!!!☆

2011年08月02日

あ・し・た・はーーー!




BEACH PARTYです♪




その名も




ALPHA PLUS Bashment of -042-番外編 BEACH PARTY




雨も降らなそうだし、楽しみだなーーー☆




平日でもHOLIDAY、夏休み中のあなた!




あなたもあなたもみーんな遊びにきちゃいなよーーー!!!!!


↓↓↓


ALPHA PLUS Bashment of -042-番外編 BEACH PARTY
@海の家モルセラ
藤沢市片瀬海岸西浜海水浴場 江ノ島水族館裏
4pm-8pm
前売♂\1000 前売♀\1000-1d 当日♂\2000-1d 当日♀\1500-1d

■Guest Deejay≫ RIDDIM HUNTER / UCHA-TEE
■Guest Sound≫ DREAD NOUGHT
■Guest Dancer≫ 努−オンナマタヂカラ− / MAGUNUM GIRLS JAPAN
■Host Sound≫ ALPHA PLUS
■SOUND SYSTEM≫ ぬくもり
[問] harapen_ja_jp@yahoo.co.jp









ちなみに、海の家まだまだあります!


平日はコレ

↓↓↓

8/4(木)
SEA SIDE ROCK! 2011summer BBQ party
@鎌倉材木座海岸ほしのや
CAPTAIN-C20XX あーんど今話題の 8-MANがBeachでRockします!
DanceではSONOあーんど努オンナマタヂカラがBeachで舞います!


2011_鎌倉海の家_seasiderock.jpg

2011_鎌倉海の家_seasiderock_back.JPG





週末はコレ

↓↓↓

8/13(土)
MOVEMENT & TAKASHI PREZENTS
SUMMER HYPE
@江ノ島KULA
14:00〜20:00
ENTRANCE \3000 W/1D 前売り\2500 W/1D

■SPECIAL LIVE:KIICHI from Vlidge
■GUEST DJ:打越/KENSKE/ TOYO/SHINYA
■GUEST DANCER:ZOMBIE KIDS & PRIME TIME/HighEnd/努(おんなまたぢから)
■DANCE:BLACK★CUCUMBER/DIZON BABIES/えるふ工房/BLOCK↑/リル☆ナス/TAKASHI DANCE CREW他





どれもおもしろそうなのばっかり!


いつでも遊びにきてねーーー☆


貴重な8月!


目一杯働いて!


目一杯遊んで!!


目一杯笑っていきましょーーー♪









LIKKLE MORE〜☆
posted by RUDY-E at 02:53 | Comment(0) | 日記

☆きゃーーーー!!!おめでとー!!!☆

2011年08月01日

DHQ INTERNATIONAL 2011

RISAE & BATTY BOM BOMおめでとーーーーーexclamation×2




気になりすぎてたR、

結果聞いてあがったー!!!

いやー!!!

すばらしーーーー!!!!!

凱旋帰国楽しみにしてるよーーーー♪











そして、許容範囲が狭すぎていつもバタバタしてるR

毎週あたふたしてますが、

今年の夏は発表会やります!!!

フリーペーパーMOVEMENT主催のNEXT MOVEMENTっていうイベントに生徒みんなでナンバーを出します!!

今日からはそれに向けての猛練習!!!

8/29(MON)にO-EASTで出す事になってます!!

新しい事に挑戦していくので、もし良かったら私たちの作品を見に足を運んでくださいっ☆

おもろいの作ってますよーーー!!!

もちろん努も出演しますのでー♪











と、その前に・・・

今週はCAT FUCKだよーーーーー!!!

EGGMANの件があってから本当に色々と大変ですが・・・、

出場するダンサーには輝く未来があって欲しい!

そんな気持ちでチャンスの場を用意するべく

私たち猫ぢから奮闘中!!!!



6 2001 CAT FUCK.jpg


ダンサーが育って

それぞれの地元活性化になったりして

笑顔が増えてくれたら!!!





それが私たちの願いです!!!




今回も北海道から九州から、色んなところからダンサーが集まってきてくれます!!!



そのダンサーの涙や成長、みんなで見届け、見守り、育てて行く。



そんな気持ちで見にきて欲しいな!!!


オーディエンスがあってのダンサーだから、みんな是非来てね!!!


レゲエ祭行く人も行かない人も!


今週土曜日はEGGMANでCATFUUUUCK!!!!!


愛してますレゲエミュージック!!!















posted by RUDY-E at 18:18 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif