☆Dancehall Kingからの今夜は岩手でCherry Blossom☆

2010年11月27日

20101126063539.jpg昨今の地球の温暖化で

毒をもったセアカドクグモだかセアカオニグモだかってゆう蜘蛛が繁殖してるらしい今日この頃。


蜘蛛の見た目が苦手なRです。


退治してくれ!

頼むからーーー!!!






あいやしかしー

Dacbehall Kingおもしろかったねーーー!!!





大阪×大阪対決や

まさかの同じCREW対決から

まさかの師弟対決

腕の長いダンサー対決もあったりw

面白いカード目白押しー!!





師弟対決で弟子が勝ち上がったカード!

あの時は

審査員席に

『ジャッジどーしよー』って空気が流れてましたwww



Rの下馬評では師匠がトロフィーを持って帰るとよんでたから、


びっくり目玉飛び出そうになりながら…


でもそこは時の運とわりきって


ジャッジつとめさせて頂きました!





私的に惜しかったのはJAKEN aka CORN BREADとEverything Goodman!!!


惜しかったー!!!





前半に重きを置いて尻つぼみになっちゃうダンサー、

後半巻き返すダンサー、


2roundからは課題曲が2曲あるので、体力がきれてしまったダンサーもちらほら見えました。



動きがいいダンサーや

LYRICやRIDDIMに動きをはめるダンサー

技であっと言わせるダンサー

色んなダンサーがいたね。





やっぱりLYRICやRIDDIMにはめるとかっこいいよね☆

それでいて、

動きがよくて

あっと言わせてくれたら申し分ない!!





ただがむしゃらに動くよりも、余裕しゃくしゃくでいて、LYRICに合わせて動く方がいいカードもあれば、


がむしゃらに動いてる方がオーディエンスの心を掴むカードもあり、


ジャッジは難しかった!



ドローも意外と多かったね!!





そんなこんなでしたが、


Congratulation MILO !!!

初の大阪Kiiiiing!!!



Kingをとってもおかしくないって噂と実力を持ったまま

惜しかった一昨年

去年は悲しきかな出場できず

今年、悲願のKingだったんだろうなと思います!!


私も知ってる程の人見知りだからKingとったこれからは人間関係も大変だろうけど、

Kingになったら人格もKingらしく、自分なりのやり方で大阪を盛り上げて行って下さい!!!


歴代のKingは地元貢献してきてるからね!!










そして今夜は

岩手だよーーー!!!

Dancehall Queen決勝にコマを進めた岩手のダンサーCherry Blossomのダンス!

女の子が頑張ってプロモートしてるダンスだから同じダンサーとして気合い入ります!!!


岩手のみんな!是非きてね!!!


↓↓↓

☆MAD DISCO Presents☆

〓MAD SATURDAY〓


ADV \2000(1D)
ATD \2000

【SP Guest Sound】
ARI-T(BLAST STAR)from TOKYO

【SP Guest Dancer】
努(オンナマタヂカラ)from TOKYO

【Guest Sound】
SKY LOVE from SENDAI

【Sound】
BUCK SHOT
SWEET RIDE
BIG ECHO
SHIZRY

【Dancer】
CHERRY BLOSSOM

【Food】
HOT POT


【お問い合わせ】
MAD DISCO
〓0196816660



いざ!岩手へーーー☆
posted by RUDY-E at 18:24 | Comment(1) | 日記

☆結果☆

2010年11月25日

20101125191922.jpg20101125191440.jpg20101125190336.jpgVICTORIA'S SECLETのBODY CREAMとBAGとピアス買っちゃいました☆




カラーバターも自分色を作ってもらいました!!!



カスタム色なので『RUDY RED』www






そんなこんなしてたら




STAFFのほりうちサンのBirthday Cakeがーーー!!!



誕生日おめでとうございます☆




うーん

いいお店だー♪





チーズケーキのおこぼれ頂いて、




身も心もほっこりした所で!!




さぁ


今からレッスンだ☆





そして今夜は


asiaにて


Dacbehall King 2010 !!!







下馬評をみんなで話しながら


応援しよーーー☆





Rは審査員なので



みんなの戦いを真剣にJUDGEしようと思います!!!


楽しみマッスルーーー☆
www





ほんじゃま


みんなasiaでーーー!!!


リコモー♪
posted by RUDY-E at 19:37 | Comment(0) | 日記

☆その?☆

2010年11月25日

F1020171.jpgF1020172.jpgF1020177.jpgF1020176.jpg小物は全てNYからの直輸入ですよーーー☆





そして

ロゴをカスタムできるイニシャルベルトも〓2900〜



イニシャルベルトは短く切るとチョーカーにもできるから、Rは2パターン持ってるよー☆


オススメは

金ベース(ベルト)に金イニシャルか

黒ベースに金イニシャル!!!






はたまた

R御用達のカラーバターも新色がぞくぞくあがってましたーーー♪
posted by RUDY-E at 19:25 | Comment(0) | 日記

☆その?☆

2010年11月25日

F1020169.jpg20101125185413.jpg20101125185519.jpg20101125183511.jpg20101125185106.jpgあ!




ベルトも〓500だーーー!!!
posted by RUDY-E at 19:02 | Comment(0) | 日記

☆女の子に耳寄り情報ーーー☆

2010年11月25日

F1020159.jpgF1020164.jpgF1020166.jpgF1020168.jpgF1020180.jpg私ただ今、いつもの美容室!




Rと言えば『CLIP JOINT GOD@巣鴨』ですが



CLIPでなんとsaleやってますよ☆




VICTORIA'S SECLETが〓1000



やばいよーーー☆




知ってる子なら〓1000は有り得ないってわかるよね!!!




大好きなVICTORIA☆



アメリカ並の値段だからまじびっくりー!!!



安ーーー♪





そしてお買い上げーーー♪




よく見てみたら…




秋冬仕様のBAGも〓1000だし




CHANELパロディーアクセも〓500だし



Vivianne westwoodのも〓500





楽しくなってきたので




この情報をみんなに教えちゃいます!!!




VICTORIAにしても、小物にしても早い者勝ちなので、欲しい子・在庫状況を知りたい子は

↓↓↓

morita@clipjohnt-j.com

まで!



そして、

RUDYのブログを見て、って件名に入れたらジェントルマンな対応をしてもらえます☆



在庫写真はもう1パターン載せまーす☆





たのしーーー♪
posted by RUDY-E at 18:50 | Comment(0) | 日記

☆東大寺からの月曜SHOT☆

2010年11月22日

20101121152643.jpg大阪でのSOUND CLASH、


応援してたSWEET SOPはくしくも2位に終わり


名古屋のRISE O MISSION(スペル不明)がトロフィーと15万を持って帰りました!!!


最後のTUNE FI TUNEでは1曲ずつかけてのオーディエンスジャッジ、


見てたら結構キツイルールだなと思いました。


UNITY CUPのTUNE FI TUNEは5曲ずつかけてからのオーディエンスジャッジだったから、


また違うなぁと思って見てたんだけど、


その土地土地でうける曲って違うから、

AWAYな場所で1曲で運命が決まっちゃうのって大変だなぁって思った!


色々考えさせられた1日でした!









日が明けた昨日は


めぐん家のママさんパパさんと遊んだよ!


東大寺行って紅葉見て

大仏殿の大きさに圧倒され大仏君見て

歴史と宗教のすごさを体感して

しゃぶしゃぶご馳走になって

めぐのお兄さん家にお邪魔して

スーパー温泉行って

心からほっこりな1日を過ごしてましたー☆







そして今日。



まいちゃまんが合流。



今は大阪に向かってます!


今まさに電車。



あたし達『猫ぢから』のコンセプトは


『愛と勇気の茶番劇』☆


やりきってくるよー!
posted by RUDY-E at 22:00 | Comment(0) | 日記

☆いざ!大阪へ☆

2010年11月20日

BLOGご無沙汰しておりますー!!


風邪ぴきRです☆


ただ今新幹線が東京駅を発車!!!


行く先は大阪ーーー☆


週末空いてたので


月曜日の大阪営業を前ノリして


今夜はSOUND CLASH行っちゃうよーーー!!!



SOUND CLAAASH☆


その名も『音殺』


やばそーーー☆



Rと同じ西東京から参戦する

『SWEET SOP』

地元なので勝って欲しいなと思ってるんだけど、


どーなるコトやら☆




SOUND CLASHになると、


同じREGGAE MUSICでもいつもと違う夜。


曲の勉強にもなるし、


ドキドキ感あるし、


楽しみーーー♪




で、


明日はMEGUの実家にお邪魔して、


ママさんパパさんと日曜日を過ごすのです♪


MEGUん家のMAX(犬)とイチロー(猫)にも会えるー♪




最近、

寒くて凹みそうになるけど

MEGUが遊んでくれるから!

今夜も楽しくなっちゃうねーーー☆




むふふ♪


行ってきまーす!!!
posted by RUDY-E at 20:52 | Comment(0) | 日記

☆夜遊び開始ー☆

2010年11月12日

20101112174803.jpg真はRの愛しい妹分・たぬきと間違えちゃいそうな猫のコムギです☆

だらしない寝相がたまんないでしゅ。





みんな元気?



10周年・Dancehall Queen・発表会と続いたのが終わり、


空虚な感じが否めないスカスカRです☆





週明けに少し休んだので

そろそろ

夜遊び復活ー!!!





昨日は『SPIN YOUR ROLL@27destiny』行ってきたよー♪


SPIN YOUR ROLLは毎回コンセプトがあってしかも大体昔のセグメントっていう、他にはなくて勉強になる1晩を演出してくれるので、見逃せないんだよー!!!




SPIN YOUR ROLLと言ったらこの2人、

努の10周年でも濃厚なアーリーを努めてくれた


壊れるとハンパないキャラを放つReggae界の重鎮・和製Sky Juiceと名高いRAGGYさん



三点倒立ができちゃうDANCERとSELECTORの才能を併せ持つカリスマ神龍 a.k.a PAPA RYUTA





そして昨日は

RAGGYさんのB DAY祝いでもありましたー☆




先輩!オメデトウゴザイマーーース☆




打ち合わせしてから行ったのでちょっと遅めに行ったんだけど


努がはじめたての頃のセグメントががんがんかかってGUN FINGERあげちゃった!

懐かしいー

そして深ーい曲がたくさんありますねー



色々思い出した1晩でした♪



PROMORTERのアキラ君に感謝!


また来月も楽しみだなぁ♪





今夜は横浜まで行ってきます!!!


UNITY CUPてゆうSOUND CLUSHのFINALを見てきまーーーす♪


じゃ、リコモーーー♪
posted by RUDY-E at 20:30 | Comment(0) | 日記

☆発表会終わっちゃったーの巻☆

2010年11月09日

【Today's speial tune for BGM】

Dumpa truck / Vybz kartel





ここんところ、発表会の練習をしてましたRと生徒ちゃん達。

この間の日曜日に無事に発表会が終わりました!!!

見にきてくれた人、昼の部に参加してくれたまいちゃん、

どうもありがとうございました!!!!!


みんなでパチリ☆
-2.jpg

Endingで用意された"レイ"を間違った方向に使用するとこうなりますww
-3.jpg

打ち上げで、ほんのり赤ら顔のMANVIN from THE TEAM!
遊んでたらスタッズがおかしなトコにwww
(この間の10周年も参加してくれてありがとう!)
-4.jpg





終わった後の打ち上げで映像を見れたんだけど、RUDY-Eナンバーは何とも大成功!!!

みんなかっこよかったーーー☆

ドキドキしながら映像を見てたんだけど、

お酒飲んでるからみんなきゃあきゃあうるせーの!www

でも、

自分達なんだけど、自分達じゃないんじゃないかって疑うくらいかっこよかったね!!!

無事に終わってほっとしたね!

本当にみんなかっこよくて、R感動しちゃった☆






努の10周年やDANCEHALL QUEENがあった直後に発表会があったので、

今回の発表会、時間的には本当にギリギリでした。

みんなが不安になった時もあったんじゃないかなって思う。

Rは説明も下手だから、わかりにくかった部分もあったと思う。

でも、ついて来てくれてありがとう!!!






始めから出たいと言ってくれた絢香&久場っち、

選曲が好きだって言ってくれたK&MIO from 東京Lil city、

迷ってたけどやっぱりでると言ってくれたもりたん&愛里、

みんなが私の宝物です☆






今回は天気が悪い日が多かったので、

外での練習で風邪を引く子が出てしまったり、

衣装用の布が思ってたより伸縮性がなく、作るのに手間がかかってしまったり、

音源がぎりぎりまで上がらなかったり、

思い返すと色々なハプニングがあったなぁと、しみじみ思います。




そんな時

自発的に動いてくれる子がいたり、

自主練してくる子、

他の子の手助けをしてあげる子、

メンバーそれぞれが助け合ってて、それを見て嬉しかったし、

Rも力をもらったよ。






仕事の後の深夜練や、

寝ないで仕事行く子とか、

みんな大変だったと思うけど、

一人一人が本当に頑張ってたと思う。





昼の部はみんなまだ緊張してたのがわかったけど、

夜の部は緊張がいい具合にとれて、いい踊りできてたんだよ☆




絢香ちゃんは夜の部、固さが抜けてて自信たっぷりでよかった。

久場っちは不安っぽさがなくなって、笑顔が輝いてた。

Kは昼の部の失敗の後で心配だったけど、そんなの吹っ飛ばしてバイブス出してた。

MIOは軽くなりがちだったステップもちゃんと踏めてて、雰囲気出てた。

もりたんも夜の部は全然違う人みたいで、バイブス出しててかっこよかった。

愛里は笑顔で踊るってノルマをちゃんとこなしてたし、手の伸びもよかった。




みんな一皮むけたね☆






はたまた先生のRは、

渡す手紙も下書きのままだったり、

そういえばまだ清算の終わってない衣装代もあったり・・・、

こんなダメダメRだけど、

いいステージができて本当によかった!!!





今回の成功は、みんなのお陰!!!

Rもみんなのお陰で自信ついた気がします。





ダンスを教えるって根気のいる事。

得意な動きはのばして、

苦手な動きは克服するように、

それでもって自分の世界だけで終わらずに

笑顔で楽しく踊って、

みんなで一つの空気、世界観を完成させる。




言うよりも大変だし、

何よりもやってる本人達が一番大変。

できないって悩んでから、

コツを掴んでできるようになるまで、孤独な作業だよね。。。

Rにできるのは、構成を作る事と、

できるようになる助けをする事だけ。

あと、

形になるのは、本人達のがんばりです。

できた時は超嬉しいし、誉めたくなる!!!

本当にみんなよくがんばりました!!!








今回サプライズでスタジオから頂いた、私の写真入りボトル&寄せ書きと、

サプライズの携帯の変顔写メは宝物です!!!






STUDIO BEASTAR・STAFFの皆様、本当にありがとうございました!!!






ちなみに、来週もう1回お疲れ会しようと思います!

みんなとステージ以外の話もしたいしねー☆

ガールズトークに花さかせよー♪






そんなこんなで、今日もレッスン行ってきまーす♪

じゃあね☆
posted by RUDY-E at 17:23 | Comment(0) | 日記

☆今から発表会☆

2010年11月07日

20101107115911.jpg只今O-EASTにて発表会・昼公演の準備中〜♪


朝からばっちりメイクで昼から露出www


慣れてない生徒ちゃんなんかもいるので、その子達の心境を思うとRまで緊張してきますー!!!


今回のナンバーはRも途中から参加するのに加え、昼公演はなんと!まいちゃんまで出演してくれます☆


心強いな〜♪


じゃあ!


生徒と練習してきます!!!


成功を祈ってててね☆


ちゃお〜♪
posted by RUDY-E at 12:07 | Comment(0) | 日記

今夜は池袋でコレだよ☆そして日曜は発表会☆

2010年11月05日

IMG_3333.jpgIMG_0854.jpg今夜11/5(金)は

池袋でこんな熱いのやってます!!!

↓↓↓↓↓

「STAMINA FRIDAY」

@ 池袋 ADM

【Guest Sound 】
NIWA from BARTEX
TETSU FLIP from POWER PLAYERY

【Guest Dance Showcase】

RAVISHMENT

【Host Sound】
MIDNIGHT SUN
JAM QUEST

【Early Time】
SUPA STAR
EARLY P a.k.a POPO

【Deejay】
MONKEY B
MOYA-C
獅子技(レオスキル)
TURTLE BLAZE
PACK MASTER
Chriskey

【Pon Di Floor】
Bitter昇Valley
AB SQUAD
BREAK BUMPER
LUIGI
Marrr
ISSY
JP$ from O.F

【Floor Entertainer】
ANY☆JAH



BARTEXにTETSU FLIPに努にRAVISHMENT、楽しい予感がしますですね〜♪


寒くなってきたけど、元気に遊ぼう♪


是非来てねーーー!!!






そしてあさって日曜日は

渋谷BEASTARの発表会が-OEASTであります☆

Rプロデュースで若い子達が踊ります♪

発表会は昼公演と夜公演2回!

この為にみんな集まって毎日汗かいてくたくたになるまで練習してるんだよ☆

音源のMIXはTAKU from SOUND ENERGY☆やばいの作ってくれました!!!


楽しみだなーーー♪


他のジャンルも素敵なダンサーがプロデュースしてるので見に来てねーーー♪


それじゃ、Likkle moreー☆
posted by RUDY-E at 23:28 | Comment(0) | 日記

☆DHQ JAPAN EAST予選結果速報☆

2010年11月03日

image0068.jpg残ったのは!



ファンファン from 浜崎ロキシー


MASAMI from DOLCE PINKY


CHA CHA from CandelleLa


CHIAKI from RED KAT


a-jah from RED KAT


RINO from Dizon Babies


CHIE from ないと☆な〜す


CHERRY BLOSSOM from 岩手


おめでとうございます!!!







Rとしては、最終的には納得の行く結果になったなと思います!






決勝が楽しみです♪


みんなもまた応援しにいこーねーーー☆\(^^)/









asiaからみんなで流れてからの、


PARTY HARD TUESDAY〜MICKY RICH release party〜@AMRAX


も楽しかった♪
posted by RUDY-E at 09:16 | Comment(1) | 日記

☆きゃーーー!DHQ東京予選!!!☆

2010年11月02日

今日ですよ!



東京予選ですよ!!!



ジャッジメントデー!!!



東京は人数が多いから見応えたっぷり☆



お客さんもバンバン声出していきましょー!!!



みんなで育てる日本のQUEEN☆



さて、

本線への切符を手にするの
は誰なんでしょーか☆


RもBRAND NEW WIGかぶっ
て望むので!


みんなasiaに集合してね☆
posted by RUDY-E at 23:52 | Comment(0) | 日記

☆本当にありがとうーーー涙。☆

2010年10月29日

幸せすぎて



嬉し涙です☆



asiaに集まってくれたみんなにパワーいただきましたーーー(*^o^)/☆\(^-^*)






10年がホントにあっという間だったんだけど

ちゃんとひとつひとつ

思い返してみると、

すごく色んな事がありました。








その中で出会った

私の人生を変えてくれた先輩


濃い思い出だらけの仲間、

そんな人達と


目一杯楽しいコトしたいなって気持ちで始めた



10周年企画



サイコーの1夜でしたーーー!!!






あなた達がいなかったら


今の私はなかったです!


まじで。




今日が成功したのは

出演してくれた全ての人のお陰です!



尊敬と感謝!!!






今日はみんなが喜んでくれて

楽しんでくれて


超嬉しかったし


何より


私も本当に楽しかったよーーー☆






まいちゃんのも寝顔も嬉しそう♪







みんながいなきゃ

あんな楽しい時間はなかったから!






ひとりひとりに

ありがとう☆







今回はブライトホースが色々やってくれました。


本当に色々!


心強かった!


企画を形にしてくれてありがとう!

愛してます!







一緒に楽しんでくれてありがとう!



これからも

楽しいコト

いっぱいしよう!




本当にありがとうございました☆
posted by RUDY-E at 09:35 | Comment(3) | 日記

☆10周年当日になりましたーーー!BOMBOCLAT TIME SCHEDULE☆

2010年10月28日

image0101.jpg一人一人には連絡できてないけど、

みんな来てねーーー!




22:00-23:00 リハーサル
23:00-23:30 TEAM BOMBOCLAT
23:30-24:00 RAGGYS&神龍
24:00-24:25 BADDY 45
24:25-24:50 HEMO+MOOFIRE
24:50-1:15 BIG BLAZE WILDERS
1:15-1:40 BLAST STAR
1:40-2:00 ASIAN STAR
2:00-2:10 BIGGA RAIJI
2:10-2:20 AKANE
2:20-2:30 ENT DEAL LEAGUE
2:30-2:40 MUNEHIRO
2:40-2:50 BOY-KEN
3:00-3:25 SPICY CHOCOLATE
3:25-3:30 IRIE PAMPAM&HELTY BADDY GIRLS
3:30-4:00 努メドレーダンス
4:00-4:25 RACY BULLET
4:25-4:50 POWER PLAYESZ
4:50-LAST TEAM BOMBOCLAT NIGHT
posted by RUDY-E at 17:48 | Comment(2) | 日記

☆10周年へのカウントダウン&今月のスケジュール☆

2010年10月26日

風邪っぴき続出中な今月10月、


みんなの体調が心配なRです☆




最近は頭の中がやる事でぐちゃぐちゃなので


やらずに溜めてるCAT FUCKとDANCEHALL QUEENのレポはゆっくりできる日にします!


中途半端に書きたくないので、ご了承のほどお願いいたす!


皆さまお許しくだされm(__)m




今は10周年ダンスに向けての大詰め!!!!!



おとといはHOTTIE CATと

昨日はCROSS COLORSと

今日はTAKASHI&CHOPSTICKと

今から

PHATTY MARIA+BATTY BOM BOMとのQUEEN SQUADのリハやってきます♪



毎日違うダンサーと練習するなんて滅多にないから楽しいなぁ♪


それぞれみんな面白いのでお楽しみに!!!



練習で遊びに行けてない分、10周年は楽しく行きたいなーーー☆




あと、

ついこの間

努が新ネタになりました☆

そっちもお楽しみにーーー\(^^)/








じゃあ、

さくっと今月の告知しておきます☆



◆明日26日(火)
『PARTY HARD TUESDAY』@渋谷AMRAX

毎週火曜!心配無用!でお馴染みパーティーハードに“
そんなまたぢから”が登場です☆

努+ユーツ達=そんなまたぢから

頑張ってるユーツ達(JUNK FOX・CRAZY GALS・AB SQUAD他)の姿を見に来てやって下さい☆


<サウンド>
NARI IN KINGSTON/RAW QUALITY/BABY NON from BADDY45/RACY BULLET/TAIGA from SALVAGE




◆28日(木)
『努10th Anniversary Bomboclat night』@渋谷asia


これは友達みんな来て欲しいダンス!!!

我ら努の10周年!!!

師匠のBOY-KENに加え、急遽参加が決まったMUNEHIROをはじめ、豪華なライブありーの

BABYSやIRIE PAMPAM+HELTY BODYのショーケースありーの

10周年記念企画の“ダンスメドレー”もあります☆


育ててくれた人達と仲間と共に、楽しい1夜を演出してみました!


お祝いバイブス満タンでみんなご来場あれーーー♪


あーれーーー♪




BOY-KEN / MUNEHIRO / ENT DEAL LEAGUE / BIGGA RAIJI / AKANE


RACY BULLET / HEMO&MOOFIRE / BLASTAR / BIG BLAZE WILDERZ / POWER PLAYAZ / BADDY 45


RAGGYZ&神龍 / TEAM BOMBOCLAT


DANCEHALL QUEEN JUNKO / PHATTY MARIA / SONO from FOXY BULLMAN / HOTTIE CAT / CROSS COLORS DANCERS / TAKASHI from CEE MONKEY / BATTY BOM BOM / IRIE PAM PAM&HELTY BODY GIRLS


DHOP STICK


ないと☆な0 す / MILKY / BABY-S / 中野PUSSY CAT / YASS&MIEE / Takashi't / DOLCE&PINKY / SIZZKA / ChandeLella / KAYA&TOMO / ABEDONIA / RED KAT / DELIGHTS / ROMY / BITTER昇VALLEY / NATU(High grade)

<2F HIP HOP LOUNGE DJ'S>
DJ K-BOOGIE / DJ BUNKEN / DJ YABLOVE / DJ TAP / DJ JUNKEENO / DJ TATS

posted by RUDY-E at 00:18 | Comment(0) | 日記

☆感動のlecca tour finalからの!☆

2010年10月15日

【Today's special tune for BGM】

Ohy de gyal / Vybz kartel

日記の内容とは関係ないけど、イケイケgyal tune♪






いやーーーー!!!!!



凄かったーーー♪



ツアーファイナル!!!!!




本気のリハーサルが3時間半に及んだのからして

みんなの気合いの入りようは薄々気づいてたんだけど、

いやはや!!

ファイナルってすごいね!!!!

集大成って、完成系って、なんて素晴らしいんでしょーか・・・ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)





今回、ZEPP東京と横浜BLITZだけは

HOTTIE CAT & 努に加えCROSS COLORS DANCERSからSHY-N & ISSEIが参加、

ダンサーが6人になってのステージはオープニングからキメキメの踊りまくりでした☆

__-1.JPG.jpeg


どん帳がおりたと同時に休む間もなく踊り続けるダンサー陣の熱気、

来場してくれたleccaちゃんファンにも伝わったかなー?

アフリカンダンスの要素が入った相当タイトでハードなルーティーンだったけど、

やり甲斐があって楽しかったーーー!!!


__-4.JPG.jpeg


"オープニング"から"GAMBLING"を6人で踊り

"TVスター"を女ダンサーで踊り

一休み。

"働く♀の子"→→→"みそgal"→→→"a〜i!"を女ダンサーで踊り

また一休み。

"愛&lie&wine"をまたまた女ダンサーで踊って、

それぞれのチームで1曲ずつ踊り

"ちから"で6人

アンコールの最後の最後、"紅空"でまた6人で踊って・・・

うちらは計10曲踊ったって事か。

今ちゃんと数えてみたら10曲かーーー!!!

1曲1曲への思い入れが強くて、感極まりながら踊ってたから、あっという間だったよ。


楽しかったなぁぁぁーon










バンドのメンバーの方々もコーラスの方々も、

一人一人がキャラ立ちしてて

音楽センスがハンパなくて

その上、面白くて、優しくて。

ステージの上で目が合うとるんるんしちゃう♪






ツアーでずっと一緒に回ってたから、もう気分はファミリー!!!

あんなバイブスの高いステージはあんまりない。

貴重な体験させてもらって、自分もひとまわり成長したなって実感してます。






Rにエネルギーをくれる"My measure"も"君に届け"も聴けて、

涙がこぼれそうになったけど、

メイクがくずれちゃうからギリギリのところでふんばったwww

これからも頑張ろうって本当にそう思った。







あそこまで踊らせてくれたコト

あんな素敵なステージを一緒に創れたコト

leccaちゃんのがんばり

みんなの笑顔

本当に今年のツアーに参加できて、R幸せです。

今日家を出る前にもう既に思ってたけど、本当に誇らしいです。

うちのおかんも密かに楽しみにしてる、ツアーDVDが待ち遠しいーーー!!!!!







STAFF、マネージャー、舞台監督、PA、映像の方、プロデューサー、レコード会社、事務所、関わった全ての人に大きな感謝です!!!!!








そして当の本人leccaちゃんには

大きすぎてどう表現したらいいのかわからないくらいの感謝ーーー!!!!!

もはや、

生まれてきてくれてありがとうと言いたい!!!!!

選ぶ言葉、メロディー、人柄、

全て含めて、本当に歌うために生まれてきた人だなって思う。

愛してます。






そして、打ち上げの中華街のご飯もハンパないうんまかったです♪



店の前で、見にきてくれたDES BIGGISの伽代子とパチリ!

RIMG0577.jpg





メンバー、STAFF、関係者、家族の方まで勢揃いの店内

RIMG0588.JPG






ぷりぷりで、人生の中で一番といってもいいくらいのクオリティだったエビマヨ☆

RIMG0579.JPG





うますぎて何枚もたべちゃった肉のレタス巻き。

RIMG0580.JPG





最後の一滴まで飲み干したフカヒレスープ

RIMG0583.JPG





バンドのメンバーさんの娘で人懐っこかったかわいこちゃん☆

RIMG0595.JPG






最後に撮った集合写真☆宝物!!!!!

RIMG0599.JPG







そんなレポでした☆






実はこれからDANCEHALL QUEENの大阪予選に向けて出発しなきゃならないの!!




この感動をひっさげて、大阪行ってきます!!!



この間のCAT FUCK WINNER "Aaty tatty"もエントリーしてるから楽しみだにゃー♪



じゃあ、またねーーー!!!
posted by RUDY-E at 07:57 | Comment(2) | 日記

☆lecca live final☆

2010年10月14日

【Today's special tune for BGM】

ちから / lecca






あぅーーー。。。

CAT FUCKのレポ忘れてもーてるー。。。がく〜(落胆した顔)

ブログの書きはじめからこんな感じなRです。






どーも最近、

本当にひとつづつしか物事を進められないって事が判明しつつありますwww





ダメなところがいっぱいあって、

自己嫌悪に陥ったり、凹む事なんて日常茶飯事で、

器用になるのが夢な三十路、

それがRです!!!





そして、

日々凹みそうになるのを救ってくれるのは、私にとっては、音楽。





生きていく方法を教えてくれる。

パワーをくれる。

人に言えない悩みも、癒してくれる。






そして、

音楽の中でもレゲエは、

好きとかそんなレベルのものじゃなくて、もう生活の一部なんだよね。

足が動かなくなって踊れなくなったとしても、聞き続ける。

そんな音楽を愛してます。

この間もSIZZLAのライブ、やばかった。。。






やばいと言えば、今日はleccaちゃんツアーの最後の日。





パワーバタフライ。

パワーをくれた今年のツアー。

生きて行くって、時につらいことや悩み事に惑わされそうになるけど、

そんな気分を全部吹き飛ばして、

よしこれからだ!って思わせてくれるleccaちゃんの曲。

言霊ってよくわからないけど、leccaちゃんの曲をきいてると、わかる気がする。






今日は後悔のないように、やりきって、いいステージを創りたい。

復習もしたし、準備もした。

leccaちゃんを囲んで、みんなで創るステージ。

自分がその一つである事が、とても誇らしいです。

今日はみんなでパワーのあるステージを成功させるぞーーー!!!!!










今の時代を生きる戦士たち、みんなが共感できる曲、ちから。

leccaちゃんが代弁してくれてるので、載っけときます。


【ちから】

動き出した運命に逆らって閉じこもれない
いつでも 押し寄せてきた波にとびのって
世界を見に行くんだ


(HOOK)
きみがずっと きみのことを笑わせてく
世界で一人の力を持ってるから
坂で止まり 壁に当たり それで終わり?
そんなのイヤだって いつでも叫んでゆく


泣いていても笑ってても 時間は均等に過ぎてゆく
こんなはずじゃなかった、って ボヤいてても。
できることは山ほどある 自分最高って信じるために
何かを呪う前に少しでも動いてみる


今しかできないこと 自分からつぶしてないで
怖がるほどのなくすものもないから
期待すらできないのは 動けていないから
どこか人事みたいに 眺めて終わりたくない


(HOOK)


とは言っても誰だって 自分にできるのか不安があって
おそらくこんなんじゃダメだって 落ち込みモードがはじまって
考えてるその時間に 何でもやってみりゃいいのに
またまた現実逃避、えんえんと なかなか抜け出せなくなるの
ダメな自分でいいさ 昨日より良く変えていこう
キライなトコ見えるなら 残らず直してこう
やれだけやれた? 気持ち良かった?
でもまだあるね? それなら一緒にいこう


今しか見えないもの ふたをして通り過ぎないで
しがみつくほどの毎日でもないのに
なかなか動けなくて 動けることを忘れてる
決められてるみたいに 知り尽くした顔したくない


(HOOK)


だって いつでも叫んでゆく

Wow,wow,,,,
もっと自由になれ きっと強く変われる

笑われてもやめやしない 信じてるのは
一人一人の光と折れない心
いま動けば明日は違う場所についてる
足りない自分も日増しに好きになる












これもパワーもらった曲
↓↓↓


【My measure】




必要と思われることなら 全部やってきた私にはロスも多くて
もっと簡単にたどりつけたはずの ここまで来るのにだいぶ遠回りした
私が私でいるため 切り取って手放してきたいくつもの 安心や妥協や夢さえ
いつの間にか懐かしくなる


昨日よりも強くいられるために なくすものよりも得るものがどれだけ大きいか
歯をくいしばりながら噛みしめた


何が正解なんて分からない どれか一つだけってこともない
いま自分のものさしで歩いてゆこう そうすれば涙がこぼれても we’re just fine
分かるのは途切れない自分の気持ち まだまだやれるんだってもがいてるの
もっともっとゆけるだけ This is my measure、all by my measure


見本のいない私にとって ゆずれない現場は他でもないここで
こっから世界を変える、なんて大それた夢を胸に抱いてるの
私が走ることで もしかしてどこかの誰かがまた笑ってくれるなら、ね
いつもよりかうれしくて


分からないなら信じるしかない 目を閉じてては知ることもできない
きっと最高の景色 目にするためすすむから


何が正解なんて分からない どれか一つだけってこともない
いま自分のものさしで歩いてゆこう そうすれば涙がこぼれても we’re just fine


ストイックに生きることがかっこいいとは思わない、
けど これしかないから 誰にも胸の情熱は負けないの
失敗も経験のうち、そう思えるよう目をそらさずに
自らの歩いた道いつまでも忘れぬように
正しい答えなんてないから 自らの炎でLight Up
みんながみんな火を燃やすから 時に意見はまとまらないさ
でもそれでもぶつかるぐらいが ゆくべき場所が見えてこないか?
誰もが理想かかげるFighter 泣いた後歩み止めないで


何が正解なんて分からない どれか一つだけってこともない
いま自分のものさしで歩いてゆこう そうすれば涙がこぼれても we’re just fine


どこが限界なんて決めてない あと少しでも前に進みたい
ほら自分のものさしで選んでゆこう なくしたぶんまで得られれば we’re just fine


分かるのは途切れない自分の気持ち まだまだやれるんだってもがいてるの
もっともっとゆけるだけ This is my measure、all by my measure








やばいーーー。

くるーーー。

これがライブになるとまたすんごいんだからーーー!!!

そしてね、

この他にもいっぱいいっぱいいい曲があって、

【君に届け】

これは、どうしようもなく深いところにいっちゃった、あの人に聞いて欲しいな。。

そんな思いをこめて今日、がんばります!!!




posted by RUDY-E at 04:35 | Comment(0) | 日記

☆今日はageHaで大運動会ーーー☆

2010年10月08日

2010.jpg2010_BACK.jpgCAT FUCKとDANCEHALL ROCKの興奮冷めやらぬRです☆


愛しい生徒ちゃんのもりたんと、DOLCE&PINKY・マサミのバースデーもはさみ、楽しい事ずくめ!!






そんな私、

昨日いきなり具合が悪くなり貧血を起こしましたー!


ダンサーは体調管理が必須なので気を付けます☆






そんな訳でレポ遅れちゃってます…。







でも今夜は



ageHaで大運動会ーーー♪


チーム“おケツ”、

行ってきまーーーす♪



花の金曜日だからageHaで遊ぼーーー!!!!!
posted by RUDY-E at 23:57 | Comment(0) | 日記

☆今夜はCAT FUUUUCK☆

2010年10月06日

2010 CAT FUCK.jpg2010 CAT FUCK_back.jpg今日は待ちに待った夜!!!

ドキドキのグランドファイナーーール!!!


Rは今夜も“色キチガイ”で行くので、夜の為にCHEERで新作お買い上げしちゃいました♪


ちなみに今夜は“蛍光黄緑R”です☆


CHEERには他にも今季の新作でかわいいのいっぱいあって目移りしまくったよー!!www



今夜は努で最近好評なOLD TUNEネタも踊るし、楽しみ満載の夜になるでしょーーー!!!


みんなも気合い入れてご来場&ドでかい声援宜しくお願いしまーーーす☆


↓↓↓


10月6日(水)
eggman,OTNC<オーティモテナイトクルージング>PRESENT'S
CAT FUCK-Season3-
-GRAND FINAL-
young generation reggae dancer clash
@渋谷 eggman

ADM:2500/1D
24:00〜All Night

!!Special Discount!!
フライヤについてるチケットを持ってくれば500yen OFF

MC:CHOP STICK/MAI fr.努

JUDGE:SOUND MAN、DANCER8人によるジャッジ+オーディエンス+YOU!!

GUEST SOUND:Dr.Production

HOST SOUND:POWERPLAYERZ

TEQUILA BWOY:Mr.遊遊 fr.POWERPLAYERZ

PARTY UP DANCER:RUDY-E fr.努(2K8 JAPAN DANCEHALL QUEEN)/MEGU,CHIE fr.HOTTIE CAT

GUEST DANCER:CROSSCOLOURS DANCERS/努-オンナマタヂカラ-

ENTRY DANCER:kaya&tomo/ROMY/X=GYALcrew/Bitter昇Valley/MURDEE Gyalz/AatyTatty

優勝:賞金10万円

2位:日本で1番売れてるモード誌SUPR(シュプール)の美の凄腕名鑑にも選ばれたさつま鍼灸接骨院/矯正クリニックの顔矯正と美容鍼コース4回分(約五万円相当)チケットをプレゼントします。

3位:JamboNailsからのプレゼント

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F
03-3496-1561
入場の際に身分証明書を提示して下さい。
身分証明書の無い方、18歳未満、高校生の方のご入場は出来ません。
男性の方のサンダル、クロックスでのご入場は出来ません。
posted by RUDY-E at 17:16 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif