☆感謝感無量からのヤバすぎるSIZZLA☆

2010年10月06日

SIZZLA.jpg





この間の日曜日



10周年記念ダンス



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


bedのオーナー・平田さんが大きなお花だしてくれてびっくり!




生徒みんな頑張ってて!


生徒の生徒まで踊ってくれて!

師匠がヌンチャクやってくれて!

見たかったダンスが見れて!

お祝いライブあって!

CHOPさんに餡かけられて!

leccaちゃんが歌ってくれて!


お祝いダブとお祝い寄せ書きもらって!









みんなの笑顔ーーー☆















幸せすぎて


後夜祭でお酒飲んだら


しみじみ泣いちゃいました。




ロンドンブーツみたいな白髪と赤髪が


テキーラ飲んで泣く。








年甲斐もなく


べろべろ泣く。







幸せ涙ならいいじゃないか!




関係ない関係な〜い!!!(みそgalより抜粋)











本当にみんなありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あとね、


自分達でやってみて、

ダンス打つのって本当に大変なコトなんだなって、思った。

裏でも色々あったハプニング全部、GOOD WOOD CREWがいなかったら、あんなにすんなり解決して、あんなにいいダンスにならなかったと思う。




本当に本当にありがとうございました!!!



BIG UP GOOD WOOD CREW FI REAL!!!




写真もらったからまた日記書きます☆






今はSIZZLA @ PHTからの帰り道!!!


SIZZLAやばいーーー☆



凄すぎるエネルギー!!!
posted by RUDY-E at 06:55 | Comment(0) | 日記

☆今日は努10周年!今日は言っちゃうこんな事!!☆

2010年10月03日

【Today's special tune for BGM】

Starlight / Movado






この日が来ちゃいましたーーー!!!



努10周年!!!



こちらフライヤーです。

↓↓↓

anniver.jpg

2010 努10th ANNIV_back.jpg









早いな10年・・・








今日は自分を振り返ってみようと思います!

普段はあまり話さないけど、こんな大事な日くらいいよね。

かなり長くなるので、読むのに時間がかかるかも。その点すまぬ。















私Rは中学の頃あたりから不器用になってったの。

ようするに勉強についていけなくなった。

英語と国語と美術はできるのに社会や理科の勉強ができない、典型的な落ちこぼれ野郎。

全教科総合だと、学年で下から5本の指に入る時もあったよ。

英語ができてたのが、せめてもの救い。

とにかくそれを自覚してしまってから、

何か別のものでやっていくしかないと子供心に思ってたのは覚えてる。








高校行く学費でダンスを学びたい、英語も喋りたいし。

そんな私を両親が許してくれたから、

みんなが高校行ってる間にダンスの学校に行かせてもらったの。



受かったのはイギリスの全寮制のダンス学校。

バレエにタップにフラメンコ、コンテンポラリーから民族舞踊、ヒップホップからジャスダンス、パ・ド・ドゥ(男女で踊るバレエ)まで。




色んなジャンルを学んで、楽しかったけど・・・

結果、自分が何がしたいのかよくわからなくなった。

自分の弱さも見た。

人間関係も醜かった。全寮制だったから抜け出せなかった。

人が嫌いになった。

1人でいるのが楽になった。

ダンスなんて2度とやらないって思って、続けて来た事を諦めてしまった。

そして、自分には何もないって思った。







長い間、踊りに没頭しすぎたから、

ここらで一回普通の人になろう、

そう思ってギャルになった。

バイトもしたし、遊びまくった。

10代の間にできる事、全部してやろうって思ってた。

そしたら親と喧嘩ばっかになった。

嫌気がさして家出した。





今思うとわがままだなって思うけど、若いから勢いだけで生きてたんだよね。





新宿に友達ができた。

新宿にはいろんなモンがあったし、友達もいたし、

若い女の子はいくらでも食べて行けたし、

遊び場もいっぱいあって、おもしろかった。

未成年でもクラブに入れたし、ね。

家出少女が新宿にたどり着くのはしょうがないと思う。

だってあそこには全てがあるんだよ。

色んな世界があって、色んな体験させてもらった。

くだらない遊びから、人に言えない捕まるようなコトまで。

そしてこの頃であった人の中に、

ストリートダンスやってる人とか、DJやってる人がいたの。

で、ストリート文化に興味深々になった。

みんなすれてるし、人との距離感がちょっと変だけど、自分を持っててかっこいい。

そのうちいてもたってもいられなくなって、

クラブで踊ってる中でかっこいい動きしてる子に声かけて、

ストリートのダンスレッスンに連れてってもらったの、

ストリートでのダンスと言えばHIP HOP。

練習は冬でも外。

2度とやるもんかって思ってたダンスだけど

趣味としてうけるレッスンは楽しかったし、

今までと全然違うストリートの雰囲気が好きになってた。

適当にみんなが集まる感じが楽しかった。

先生の動きめっちゃかっこいかったし。

全然ついて行けてなかったけど、ウェルカムな空気が居心地よかった。

この先生には、後々、人生初のレッスン代行頼まれたりして色んな経験させてもらった。

いつまでも憧れの先生。








この頃聞いてたのはHIP HOPかR&BかSOUL MUSIC。

SOUL好きの友達とSOULのクラブ行きたくて、友達と横浜まで遊びに行ってた。








さんざん遊んで、色んなモノ見て、見すぎて、

また、何がしたいのか、わからなくなった。






だけど、

さんざんやった後は、意外にも親と理解し合えるようになったの。





だから、

遊んだ分、今度は親の希望も聞いてみようと

ギャルを卒業して家に帰って、

大検をとって、家から一番近い大学に入学したのさ。

人生に悩んでるから、心理学をやってみようって気持ちで。

ストリートのレッスンは行ってたよ。体動かすとストレス発散できたから。

あと、

この頃は趣味でDJやってた。

和田アキ子が師匠ですって意味を込めて、DJ AKKOって名前で。

SOULとDANCE CLASSICSのレコード買いまくってた。











そんな時に出会ったのが、努のオリジナルメンバーのHIROEとSHIEちゃん。

HIROEがいなかったら、大学で友達できたかどうかわかんないなぁ。

ちっさな体にものすごいエネルギーを貯めてて、変な奴だった。

HIROEが大学でダンスやりたくて、

モロやってそうだってゆう外見だったからナンパされたのがきっかけ。

妙に友達思いで人懐っこくて、なんだか憎めない奴、むしろ好き。

素直で直球で、10代ですれちゃったRには新鮮だった。

やっとできた、普通の友達。






そのちょっと後、

MAIちゃんに会ったのは池袋bedだったなー。

ダンスやろうよって誘われてたRになんかピーンてきたモノがあったの。

ただの直感だけど。

だから、やらないって言ってたMAIちゃんをその気にさせて、一緒に始めたのが努の始まり。

レゲエにであったのはその直後の話。

まだその頃はレゲエにダンスホールってのがあるのも知らなかった。

ボブ・マーリィしか知らなかった。








MAIちゃんのバイト先にすっげーおもしろい人がいるって話があったんだけど、

それが“本気男”と書いて“マジマン”と読む、

レゲエのDEE-JAYだったの。

へー、そんな面白い人いるんだねなんて言って、

バイト先に遊びに行ったりしてた。

そっからレゲエに出会って

一気に神様からのガイダンスが続いて行った。

LOVE MILKしかり、

BASHMENTしかり、

DANCEHALL QUEEN見に行って本物のJAMAICANのダンス見たり、

NAKED・PBW・GRANDEE・MATADOLL・・・

今はなき沢山のレゲダンサーにくらった。

イケイケの姉ちゃんに憧れて、勉強して、いつかああなりたいって思ってた。

ビデオも全然なかったから、

1本¥4800したけど、買って、見て、スローで見て覚えて勉強してた。

部屋にテレビないけど親には見せたくないから、

お兄ちゃんの部屋で見せてもらってた。

カセットテープ買って聞きまくって、どんどんはまっていった。








もともと勉強ができなかったのと、

渋谷のクラブにはまったのと、

レゲエミュージックにはまりすぎて、また学校行かなくなった。

また別の友達ができて、違う世界が見えて、まじではまった。

クラブで出会ったシンガーの友達の家に、

私とダンスイベントのオーガナイザーと3人で住んでたりもした。

渋谷のクラブが好きで、集まる人が好きで、

レゲエダンスできるなら、ピンでも踊ってた。

そして、大学をやめた。

また、生活はめちゃくちゃになった。

でも、前とは違った。

やりたい事があった。

この頃から、実名でやると親にばれちゃうからって理由で“RUDY-E”って名前を名乗り始めたの。

ピンで踊ってたイベントでセレクターやってた友達と一緒に

ダンサー名は何がいいかなって考えて、

パトワ語の辞書みながら“RUDY-E”にしたんだよね。

今は湘南の風のセレクターになってあんまりあわなくなっちゃったけど、

今でも顔あわせるとほっとする友達、BK。

ちなみにこの頃のピン音源を作ってくれてたのは、

今頃JAMAICAで1児の母になってる、BADDY 45のMARIEちゃん。

昔からセンス良かったよ。

もうママかー。おめでとう!!!

当時はレゲエだけの夜はあんまりなかったから、ヒップホップの友達も多かった。

この頃知り合った友達は今でもまだ続いてる、腐れ縁みないなモンになった。








将来の事なんて一つも考えてなかった。

ただ生きてるだけの大人なんてくそくらえって思ってた。

尊敬する人は自分で選ぶって思ってた。

責任感って言葉なんて、私の辞書になかった。

ただ、やりたい事やってるだけだった。







1年で1人抜けて

2年目でまた1人抜けて、

気がついたら、MAIちゃんと2人になってた。

でも1人が抜けるごとに、色々考えた。

自分勝手じゃいけないって学んでいった。





メンバーが大学卒業の年になって

これからどうなるのかわかんないなって思ってたら

MAIちゃんがもっとやりたいって言ってくれた。

すんごい嬉しかった。

今までできた友達の中で一番相性が良かったから、

MAIちゃんがその気なら私は準備できてるぜ、

2人一緒なら百人力だよって、そう思った。

同時に、MAIちゃんは何があっても大切にしようって思った。








で、その後2人で全力でつっぱしって来たら、10年経ってた。








10年の間に色んな事が起きた。

色んな人に出会って、色んなモノを見た。

色んな人が教えてくれて

色んな人が支えてくれた。

ダメなりに期待に応えたかった。

がむしゃらにやって、気がついたら、

成長してた。

責任感もつくようになった。







何もなかった私に価値を与えてくれたのは、レゲエミュージック。

成長させてくれたのは、周りの人。








レゲエに感謝

クラブに感謝

色々教えてくれた周りの人に感謝

努に感謝

家族に感謝

ガイダンスに感謝

神様に感謝

遠回りしたけど、今までの全てが今の私をつくってるから。







だから、今私についてきてくれてる子達にも何か教えてあげたい。

レゲエがきっかけで、生きる希望がわいたらいい。

その後、別の道に進んだっていい。

趣味だろうが本気だろうが、なんだっていい。

がむしゃらにやれば、どうにかなる。

人生楽しいって思えるきっかけになればいい。

今はダメでもいい。

レゲエと一緒に私もそばにいてあげるから。

周りの人がそうだったように。

ゆっくり前に進めばいい。

いっぱい失敗すればいい。

遠回りすればいい。

いっぱい後悔すればいい。

自分で気づくしかないんだから。

成長するのは自分次第だよ。

自分で考えて自分で進むんだよ。

でも、大切にする人は間違えないで、ちゃんと大切にしないとダメだよ。

喧嘩しても、何があっても、わかりあおうね。

一人じゃできない事も

本当に信頼してる人達がいたら、きっとできる。

家族や相棒。

沢山はいらないけど、

迷ったり困った時に助けてくれる人は普段から大切にしようね。

無償の愛の力ってすごいよ。

やる事に追われたり、疲れたり、緊張したり、

毎日色々あって大変だけど、

ふとした瞬間にお互いばっちり通じ合って、

そしたら、よしいくぞ!ってお互いに思う。

周りの聞こえる声に左右されそうになるけど、

聞こえない声の方が大切だったりする。

今の私がぶれないでいられるのは、大切な人の無償の愛。







そんな熱い感じになっちゃったけど、

こんな私を支えて来てくれた家族に今日はいいもの見せたい。

お父さんとお母さんが来てくれるから、今日は特別な日。

家族みんな忙しくてあんまりゆっくりできなくて

仕事の話とかしないから、

今日はたっぷり見せてみます。

ここまでやってきたから、胸はって見せる。

ジャークチキンも食べさせてみようっと。

なんだか変に緊張するなぁ!!!







でも、楽しみ!!!






今日はそんな気持ちを込めた日なので、

夕方時間のある方は、是非ご来場ください!!!!!






R、師匠と1日限りのヌンチャクコラボショーもやります☆

噂の努のルーツ“本気男”も歌うしね♪

THUGI THUGI SQUADのショーも見ないと損だよ!太鼓判おしちゃうから!!!







あ、ちなみに、ドラマの“相棒”も今年で10周年なんだって。

なんかタイミング良すぎて、笑えるね!!!

タイムリーな題材、キャラクター、エンターテイメント性、ぶれない信念。

人ごととは思えませんなーーー。

劇場版が公開されたら、相棒と見に行こうかな!!














posted by RUDY-E at 10:58 | Comment(6) | 日記

☆今夜は女祭りーーー!☆

2010年09月30日

image0099.jpgimage0100.jpg今夜はコレ☆
お洒落な1夜!
頑張る♀大集合だよ!!!

↓↓↓

9/30(THU)
open21:00-close5:00
LADY'Z TRAP vol.11
〜PARTY SOLDIERS〜

テーマ:ミリタリー

at.麻布十番DIX LOUNGE



DJ,SHOW,STAFF全て女性CASTによりお送りする新しいエンターテイメントパーティーLady'z Trap。
麻布十番にあるLUXURYなCLUB『DIX LOUNGE』にて毎月第4木曜日に開催中。
その名の通り、 『女の罠』 が仕掛けられているのでご注意を!


今回のテーマは''PARTY SOLDIERS''
パーティーを覇する強いオンナたち。
ミリタリーファッションで武装し、LADY'Z TRAPに挑もう!

ダンスショーでは、今最も勢いのあるレゲエダンサー''努''&''ないと☆な〜す'’。
ライブではL.AからSAYURIも参戦!
お楽しみに!



★★★ミリタリーアイテムを着用の方にはスペシャルカクテルをサービス!★★

LADIES 1000yen/1drink,GENTLEMEN 4000yen/3drink

DJs
DJ IZUMI.JUNKO
DJ RIE.DJ JUICY
DJ YUI.Ayumi Takahashi


Hose MC
LUNA

Reggae Dancer
努-オンナマタヂカラ-
ないと☆な〜す

LIVE
SAYURI from L.A




ORGANIZER兼DJのIZUMIちゃんBLOGはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/dj-izumi/
posted by RUDY-E at 19:22 | Comment(0) | 日記

☆今夜はPARTY HARD TUESDAY☆

2010年09月29日

P1010465.jpg写真は

GOOD WOOD TERRACEのポー君の、真の姿です。


ポー君はピッコロだと思ってたのにキン肉マンだったんだねぇ。


なんちって。www







イタズラっ子・努です☆


今夜はパーハーだよー☆




この間やったOLDIESが、かなり楽しかったので、SHOWCASEにしてみました☆



90's〜2005くらい☆

10曲入ります☆

ちょっとゆるめがステキな懐かしダンス!!



楽しみだなーーー!!!
posted by RUDY-E at 00:39 | Comment(0) | 日記

☆今はきっと試練の時!☆

2010年09月27日

image0039.jpgP1011491.jpgP1011490.jpg
leccaちゃんツアー@仙台ZEPP


無事終了ーーー!!!






大好物の牛タン、


本場の仙台に叶うのはないねー!


断じて、ない!


牛タン好きは絶対仙台行って欲しい!


ジューシーでトロトロー♪

あと


ふと気がついたら


もう鍋が美味しい季節になってるね!!


鍋も大好きーーー☆


仙台で食べたのは


白味噌+海鮮風味なおいしいの!


最後に雑炊にしたらうますぎたーーー!!!






寝ないで行ったのはちょっとつらかったけど、


やりがいがあって


勉強になって


クタクタになって


現地のおいしいご飯で打ち上げできる日々は


最高です!!!









そしたらまた


仙台から帰って直行で


ヌンチャクのリハーサルやって


また深夜は朝までリハーサル。


今からシャワー浴びて寝るとこなんだ。


で、また


昼に起きてまた2つリハーサル。


夜から朝まで深夜練。






そんな感じで


昨今のRは


色んな事に追われてます。


leccaちゃんのツアーやリハはもちろん


来月の努10周年に向けての企画や練習・フライヤー等々


努の新ネタ・営業



ちゃんとできてるのかってのも怪しいくらい。


色んな人が協力してくれてやっとできてる事ばかり。


あ、アレ忘れてた


あ、コレもやるんだった


毎日そんな感じ。






色んな事が同時にできない自分に、イライラしちゃってたりもします。





自発的に始めたコトなのに、


いつも


誰かに迷惑かけて


誰かに頼って


誰かにケツたたいてもらって


それでやっと


理想の自分の半分くらい。




あぁ


もっと器用になりたいな。





今はまだ


かなりぶきっちょだし


ひとつひとつしかできないし


ひとつできたら


ひとつ忘れちゃう。


泣きたいくらい


ぶん殴りたいくらいバカ。





あぁ


頑張ってダメなとこ直して


説得力のある人になりたいな。





立派な人になったら


余裕もできて


助けを求めてる誰かの為に


何かしてあげられたりもするよね。





あんなにダメだった人ができるんだから


頑張ったら私も…


いつか


そう思ってもらえたらいいな。





だから


1日1日諦めないで


前に進むしか道はないよね。





神様は乗り越えられる試練しか与えないって


誰かが言ってた。





だから


きっとできる。





少しずつでも


前に前に。
posted by RUDY-E at 07:38 | Comment(1) | 日記

☆leccaツアー名古屋&札幌と…今夜の努☆

2010年09月25日

P1011460.jpgP1011462.jpgP1011474.jpgP1011472.jpgP1011477.jpgP1011478.jpgP1011479.jpgleccaツアー



満員御礼の名古屋から

またしても満員御礼の札幌までが終わったよ!





そして

あさっての仙台の前に

今夜の努は、渋谷のROCK WESTでショーがあります☆








回数を重ねるごとに

lecca・BAND・DANCER・STAFFの一体感が増していく今回のツアー!

日々勉強

日々感動です☆





サーカス一座みたいでめっちゃ楽しいんだ!!!

どたばたサーカス団☆





しかもね、

今回の札幌公演が明けた日は、ギタリスト“クーボさん”のバースデーだったの!!


おめでとうございまーす☆


ダンディーでおもしろくてステキなクーボさんを見ていると、年を取るのは楽しそうです☆


ステキな仲間と極上の笑顔!!


お酒の飲み方も、常に笑顔で勉強になります。


クーボさんみたいな年のとり方したいなぁ!!





leccaちゃんのツアーに参加できてバンドメンバーに出会えて、


クラブしか知らなかったRにはまだまだ知らない事が沢山あるなって思います。


ひとくくりにレゲエミュージックって言っても、バンドの人と交流する機会はめったにないから、こういう事もめっちゃ嬉しいです。


バンドの人はクラブにいる先輩方とはまた違った人生を歩んできてて、みんな愉快で人柄がステキです☆


Big up☆本当の音楽好き!


本当の音楽好きに悪い人はいないんだなぁ…☆





色んな意味で目の前の世界が広がった気がするR、幸せです。








ちなみに、

“みそGAL”では毎会場ごとにアドリブが入ります。

Rは“最近、コンテストで世界第2位を獲りました”


ちえちゃんは“2才の子供のママです”


で、


めぐとまいちゃんは毎回違うの。


札幌でのめぐは“まりもっこりが好きです”


まいちゃんは“もっこりが大好きです”


会場鬼BOSSーーー!!!





それ以外のツアーの内容はここに書けないんだけど、


打ち上げの写真だけ載っけときます♪



時間がなくて詳しくは書けないのがもどかしいけど、


昨日の打ち上げ会場“大助”は、野球ファンにはたまらないサインだらけの内装!ジャイアンツファンにはたまらないお店だったよ!!





その後に行った

MUSIC BAR “BAHIA”もステキーーー☆

(写真なし。涙。)

ほっとする、知る人ぞ知るバーにゆるんだR、

飲まないつもりだったのに結局ちょっと飲んじゃったー!



飲んだ後にメグの提案でふらっと入ったラーメン屋もうんまかった♪

その名も

“めんこい茉季詩夢”

マキシムって読むんだってwww






ブログの更新はままなってないけど、

あたし達みんな

今できる事を精一杯やってます!!!





本当に日々勉強!!!





今夜の努のショーケース、最近leccaちゃんのツアーに没頭してたからこれまた新鮮☆



今のネタをやるのも今夜が最後かな。





色んな思いを込めて踊ります。





楽しみだなー♪





良かったら見に来て下さい☆





じゃ、のちほどー!!!
posted by RUDY-E at 00:43 | Comment(1) | 日記

☆今日はコレ!☆

2010年09月20日

チケット取り置きを約束した生徒ちゃんと、あやかちゃん、"BEASTAR"でエントランスいけるので宜しくねーーー☆

(↑知らない人が悪用したらぶっころしまーす。www)


DANCEHALL KINGとQUEENの祭典、楽しみだにゃー♪


のちほどーーー♪




SPICY CHOCOLATE 16th ANNIVERSARY presents "渋谷レゲエ祭2010"

渋谷レゲエ祭2010.jpg


−東京RAGGA BLAZE FESTIVAL−

2010年9月20日(月・祝)
@Shibuya O-EAST 渋谷区道玄坂2-14-8 2F / TEL : 03-5458-4681
OPEN15:00 / STRAT16:00

『渋谷レゲエ2010 オフィシャルWEBサイト』

▼PC http://shibuyareggaesai.com/

▼Mobile http://shibuyareggaesai.com/m


≪TICKET INFO≫【前売り】

チケット料金:\5,000(税込み・オールスタンディング)
【SPICY CHOCOLATE DVD+タオル付き 付き】

●チケットぴあ:0570-02-9999 http://t.pia.jp/ (P コード:111-703)
●ローソンチケット 0570-08-4003 http://l-tike.com/(Lコード:73197)
●イープラス http://eplus.jp
●キョードー東京 03-3498-9999 https://ticket.kyodotokyo.com/
●Shibuya O-EAST店頭


<ARTIST>
BES /BIGGA RAIJI /DOMINO KAT from ENT DEAL LEAGUE
HAN KUN from 湘南乃風 / HOKT from N.C.B.B
KEN-U from ENT DEAL LEAGUE /LUNA /卍LINE
MICKY RICH from ENT DEAL LEAGUE /MISS MONDAY
NG HEAD /紗羅マリー /SAY /SHOCK EYE from 湘南乃風
SILVER BUCK /SOH BADLEY /TRIGA FINGA

<SOUND>
SPICY CHOCOLATE /INFINITY16 /RED SPIDER

<MC>
CHOP STICK & MAI from 努

<DANCER>
MAI (DANCEHALL QUEEN JAPAN 2006)
Phatty Maria (DANCEHALL QUEEN JAPAN 2007)
RUDY-E (DANCEHALL QUEEN JAPAN 2008)
BATTY BOMBOM (DANCEHALL QUEEN JAPAN 2009)
SHY-N (DANCEHALL KING JAPAN 2007)
TAKASHI (DANCEHALL KING JAPAN 2008)
ISEEI (DANCEHALL KING JAPAN 2009)

<SOUND SYSTEM>
爆(BAKURETU)烈

and suprise

posted by RUDY-E at 11:14 | Comment(0) | 日記

☆今日は相模原でTAKE-C B DAY!おめでとー!!☆

2010年09月19日

昨日のSPIN YOUR ROLL楽しくて飲んじゃって

楽しくて飲んじゃって、ツブれました…





あーでも


楽しかったーーー☆



神龍 a.k.a PAPAさんとRAGGYさんとCHELSEAってゆう楽しい面子☆



努の衣装もギラギラなのとカジュアルなのと


まいちゃんのWIGも新鮮だったし


バグジーも活き活きしてたし


SHY-N君も


さやかちゃん a.k.a ミスCHEERも踊ってたし、


YASS&MIEEもいたね!


とにかく楽しかった!




サウンドマンとダンサーが一緒に楽しんでお客さんも思わず踊っちゃうあの空気感、今のダンスじゃ他にはないかも…。



ねーでも



飲み過ぎて歩けなくなるってあるんだねー


お盆テキーラ恐るべし…!












はい!



そんな翌日の今日は


TAKE-Cのバースデー!!!


知り合ってからずいぶん経つね!今はALPHA PLUSってサウンドでやってます。


TAKE-Cは見た目の腰は低いけど、中身は生意気でイイ奴です!!!


生意気好きにはたまらない感じですwww


そんなTAKE-Cのバースデー、


久しぶりに会える大和音サウンドもいるし


KOZOもいるし


楽しみだなーーー♪


西東京ー!!


さて、今夜のバースデーBOYは何時まで記憶があるんでしょうーwww




↓↓↓



町田で大好評だったダンス
『ALPHA PLUS Bashment of 042』が、
相模原『D.D.D』に拠点を変えて登場!!!

場所を変えての一発目は
2006.2008.2009年のDancehall Queenが集結する『〓QUEENS SPECIAL〓』
REGGAE界のTOP GAL達が繰り広げる夜は
沸騰間違い無し!!!!!

MAD!!!
MAAAD!!!!!
MAAAAAAAAAAAD!!!!!!!!

Sooooooon Come!!!!!

ALPHA PLUS
Bashment of -042- Vol.4
【〓Queens Special〓】

9月18日【土】
23:00〜5:00

Men:\1500-1D
Woman:\1000-1D

@ D.D.D
神奈川県 相模原市 中央区 相模原 2-10-1

【Guest Dancer】
努 (D.H.QUEEN 2006.2008)
Batty Bom Bom (D.H.QUEEN 2009)

【Guest Sound】
KOZO from DAUNTLESS

【Dancer】
Dizon Babies

【Sound】
ALPHA PLUS
大和音Sound
Harapen
IRIE ISLAND

【Pon Di Floor】
DON'T DISTURB a.k.a 敏感隊長 & CRALLIAS

【DeeJay】
天空 from ALPHA PLUS
貫太郎
PEACE KEY
CHAM
玄米
大将

【Video Shooting】
SENA FILM
posted by RUDY-E at 00:20 | Comment(0) | 日記

☆今夜の努はOLDIES踊りまーす☆

2010年09月17日


今夜は渋谷27destinyyyy☆


OLDIESってゆっても

馴染み深い80's後半〜のSELECTIONに合わせて

努が踊ります♪

フロアダンスってゆうよりは、

昔、サウンドについてたGALみたいな感じ!!!





SELECTION by 神龍&RAGGY!!!





これは楽しい夜になりそう!!!





事前ミーティングして、あれが聞きたいこれが聞きたいリクエストしておいたので、何がかかるか楽しみだなーーー♪





GUEST SOUNDもCHELSEA MOVEMENTだし☆





今夜はみんなも90年ぽい格好していい曲きいて揺れましょー☆





80'sは2:15〜だよ♪





じゃ、リコモー♪
posted by RUDY-E at 15:52 | Comment(0) | 日記

☆やっばかったlecca LIVE☆

2010年09月17日

P1011433.jpgP1011438.jpgP1011435.jpgP1011436.jpgP1011427.jpgP1011431.jpgP1011432.jpgP1011434.jpgあーーー♪





ほんっまに楽しかったーーー!!!
(影響されて関西弁www)




2時間半に及ぶlecca LIVE TOUR 2010 大阪ZEPP、





始まったらあっという間だったー!!





ステージ上で後ろ向きから始まるから





始めはお客さんの顔が見えないんだ。





BANDの音に合わせて振り向いてまじびっくりーーー☆





ZEPPぱんぱんに2000人のものすごい笑顔!!!





VIBES上がりすぎて





今まだ興奮覚めやらぬRです!!!





詳しくはまだ書けないんだけど、





今日はとりあえず





1曲目から衣装の小道具ふっ飛ばしてしまいました…。汗。





これからLIVE見に来る人!




今回のTOURのセットはやばいよーーー☆





BANDのLIVEはやっぱり最高ーーー☆





大阪のお客さんのVIBES半端ねーーー!!!





音楽ってほんま凄い!!!(関西弁コマゲンwww)




今は打ち上げから帰ってきたトコなんだけど、





打ち上げのお店“川福本店”もすごかったよ!





歴代の日本総理のサインがずらり…





王監督・野村監督のサインも…





初めて食べた”うどんすき”





うっまーーーい♪





今日は“堂島ロール”も初体験したよ!!





めぐの家族やちえちゃんの家族にも再会できたし、





お誉めの言葉も頂いたし、




リハーサルを沢山やった甲斐がありました!!!





喉を痛めてるのにLIVEで活き活きしてたleccaちゃんのパワフルさには脱帽でした!!!





leccaちゃん、関係者の方々、STAFFの皆さん、





本当にあんなステキなステージに立たせてもらって





R光栄です!!!





ありがとうございました☆




次の名古屋ZEPPが楽しみだなーーー♪





そんな興奮ぷんぷんR、大阪からの日記でした!!





ちゃお☆
posted by RUDY-E at 02:29 | Comment(1) | 日記

☆lecca全国ZEPPツアー!第1日目@大阪☆

2010年09月16日

image0034.jpgP1011426.jpg
本日、東京は雨!


降りまくってますー!!


新幹線も遅れちゃうほど降ってます!










いよいよ始まります、


lecca LIVE TOUR 2010


“パワーバタフライ”










今年は全国のZEPPを回るってゆう


なんとも豪華なツアー☆









私最近思う事があるんだ!




leccaちゃんの曲に言霊があるって前からこのブログでもゆってるけど


最近、本当に助けられたんだ、


leccaちゃんの曲に。





leccaちゃんの曲は本当にすごいから。





その辺の


流行って廃れてく


意味のない使い捨ての


薄利多売な曲と違って、


社会情勢から皮肉


ユーモアからセラピーの要素まで


色んなモノが混じってて


すごいパワーを含んでる。




音楽ってこうあって欲しいって思う。










曲にも


人柄にも


心底リスペクトできて


パワーもらって


そんな曲で


自分が踊って一緒にステージを作れる。









自分が歩んで来た道の中で

出会ったダンサーを


オーディションとかじゃなくて


自分で選んでるleccaちゃん。


自分で作詞・作曲してるleccaちゃん。


全部に自分のスタイルがある。











まじかっこいいっす☆










私はやりたい事をがむしゃらにやってただけで、


色んなガイダンスに助けられての今なんだけど、


しみじみ考えると


今の私、


ダンサー冥利につきるなぁと。





だから


仕事だけど


仕事以上の気持ちです!!









踊ってる最中にも幸せだなって実感する時があるよ。










なのにRは初日からやらかし大王で


新幹線が遅れてるのに助けられてます…





マネージャーさん達が前もって段取り組んでくれてるので


基本的には大丈夫なんだけど、


全然笑えないー。


説得力ないー。





なので、気を引き締め直して!!





今年のツアー頑張ります!!!










そして


その間、レッスンが代講になるので


生徒ちゃんには迷惑かけますが、


間違いのないダンサーに代講をお願いしてあるから、

私とはまた違うエッセンスを感じて、レベルアップしておいてね!!!


Rもレベルアップしておくからねー!






じゃあ、


行ってきまーす!!!
posted by RUDY-E at 12:09 | Comment(0) | 日記

☆カラー完成からのフリマとか告知とか☆

2010年09月15日

P1011407.jpg2010091205510000.jpgP1011419.jpg2010091500180000.jpg結局、

前回と大して変わらずwww




新色のベビーピンクがビビッドでいい感じです!


こんな色出るの?ってびっくりする位きれいな蛍光ピンクが入りました!!


これなら前髪だけピンクとかでもかなりイイ色でいけちゃうね!!!


Rのオススメ色です☆





去年末に


刈り上げてみたサイドの部分は


ここんとこずっと伸ばしてるんだけど、


刈り上げをイメージして


そこだけイエローにしてます☆


エセ刈り上げwww





短期間だけブルーも楽しみたかったのでそこはエクステで入れてもらいましたー☆


ブルーが入るとイメージがかわる!










写真は


ブルー入れる前のカラーバター終了で1枚☆


ブルーエクステを足した後、向かいの席でエクステをつけてた“めぐみちゃん from くりぃみぃFass”と1枚☆





見事な色の入りに大満足です!









夜はまいちゃんのスペシャルユニット with MONKEY from HIPNOTIC BOOGIE / JuNGLE from NUMERO UNO / MIKEY from 東京☆キッズを見に目黒食堂へー!!


普段まいちゃんのダンスを横からしか見れないR、前から見るのは久々なのでかなりあがったーーー♪


HIP HOPあり、JAZZあり、ELECTRO JAZZあり、REGGAEあり、スライドショーからのROCKで想像のつかないオチありの盛りだくさんのショーケース。


ファンにはたまらないショーでした!!!










次の日は朝からleccaのテクニカルリハ。


完璧に出来上がった舞台セットを前にやる気もムンムン!!!


ツアーだとバックで踊る曲も増えるからてんやわんやですが、みんなleccaちゃんのコトを愛してるからそれも含めて楽しいーーー☆


がんばりまーーーす!!!









リハの後はフリマ!!!


会場のCACTUSにつくなりパスタを食べてエナジーチャージ!


生徒や友達、わんこにベイビー、沢山の人が来てくれてわいわいの楽しいフリマだったよ☆


パンツ6着GETしてほくほくRでしたーーー♪










今月は


10/3の10周年に向けての打ち合わせや


leccaリハ&深夜練、


レッスンに発表会


色々あって全然遊びに行けてないけど、努は2人共日々頑張って生きてますよ!!!










そして告知です!


9/17の金曜日は渋谷27destinyにて『SPIN YOUR ROLL』あります☆


コンセプトは『OLDIES NIGHT』


1990年〜のREGGAEが聞けて、それに合わせて努が踊ります!!!


最近聞けないTUNEがいっぱい聞けるので、REGGAE好きは集合だよーーー♪


90年代っぽい網シャツなんか着て、是非ともご来場ください☆









じゃ、また今夜も深夜練!!





行ってきまーす!!!
posted by RUDY-E at 00:48 | Comment(0) | 日記

☆只今カラー中☆

2010年09月11日

P1010166.jpgP1011405.jpg私R、

今日は

お馴染みのパーマ屋、

CLIP JOINT GOD @ 巣鴨にお邪魔してまーす♪








そして

今日はサプライズがありました!

向かいの椅子になんと、

MEGUの生徒でもあり

CAT FUCK season3のvol.1に出場してたダンサー

“くりぃみぃFaas”

のメグミちゃんがいて

ウェーブのエクステをつけてます☆

ボブからのロングウェーブ、

メグミちゃん

かなりのイメチェン図ってます!

モテちゃうね〜♪www

いーねぇ!!!








お陰で今日はCLIPがREGGAE色〜☆








Rは

根元のリタッチブリーチ



カラーバター

そして

カットします♪








2010年夏

Rのテーマカラーは“赤”でした!








でも、

赤にした2日後に渡JAMAICAしちゃったから


まだしばらく赤でいこうと思います!!!








そして

久しぶりにCLIPに来てみたら

カラーバターに新色が出来てたよー☆








写真左から

“ライトパープル”

“アメリカンチェリーピンク”

“ベビーピンク”

“サファイアブルー”

“シルバー”

“アッシュミルクティー”
ビビッドな色から秋色まで新色かなりイイよ!!!








Rは前髪に新色を試してみようと思います!





“ベビーピンク”と

“ライトパープル”

試しちゃうよー♪








今まさにカラーバターを塗って

ローラーボールで熱をあててる所です♪








出来上がりがたーのーしーみー☆








完成形はのちほどUPします!!!








ドキドキのワクワク☆








るるるーん♪
posted by RUDY-E at 20:41 | Comment(0) | 日記

☆そんなまたぢから@昼レゲエレポ、からのダンサー募集☆

2010年09月08日

【Today's special tune for BGM】

Betta can fuck / Vybz Kartel

前回のTUNEに続き、これもイイーーー♪
腰が勝手に踊りだしちゃうーーー♪










Dr, Production主催の昼レゲエ、CDのリリースパーティーにて、



生徒ちゃん達と踊った『そんなまたぢから』!!!



みんながどんどん慣れてきて徐々に上手くなってくのを見るのがが嬉しい限りですグッド(上向き矢印)




しかも、MEGUの生徒ちゃん『MANY MANY CAT』と一緒にやると特におもしろい!!!




先生同士が仲いいから、楽屋の雰囲気もかなりいい!!




人数も多いし、みんなかわいいし、豪華だし!!!




踊ってる子がみんなキラキラしてて、




ダンスって、いいなって再確認する。




上手い下手にこだわりがちだけど、そんな事ないよ。




ダンスやイベントによって客層が違うから一概には言えないけれど、




基本的に、




見てるお客さんは




ストイックにうまいダンスを見に来てるんじゃ、ないから。




キラキラしてるみんなを見に来てるから。




そこからまたパワーをもらって、明日からがんばれたりする。




レゲエっていいな♪



ダンス楽しそうだな♪



今日は何だか楽しいから、もう1杯飲んじゃおうかな。



そう思ってもらえたら、◎だよ。



あの日のみんなに合格点をあげたい!











MENY MENY CATを1枚

RIMG0329.JPG






そんなまたぢからで1枚

:






Rのかわいい生徒ちゃん達、"BLACK DIAMOND"で1枚クリスマス

RIMG0331.JPG

左から、

さやカーテル/オスカーゆかこ/つっしー/ヤーマンようこ/なっちゃん


右側2人、ヤーマンようこ&なっちゃんは最近『CRAZY GALS』ってチーム組んで超がんばってるから応援してあげて欲しいーーー☆

ダンサーってみんなのサポートありきだから!宜しくお願いします!!!







みんな仕事にダンスに恋愛に、人生色々がんばってる。

笑ったり悩んだり成長したり忙しい毎日だけど、好きな事にかける情熱ハンパない。

みんながいるお陰で、Rは時に自分をほこらしく思います。

Rに足りてないダンス以外の事色々教えてもらってるし、パワーももらってる。

超!大事!!!

いい女達でしょー!えへへon









Rを囲んで1枚。目線が微妙にずれてたり隠れちゃってたり、中途半端ーwww

RIMG0324.JPG

ちなみに気づいた人もいるかもしれないけど、

そんなまたぢからでのRはJANET JACKSONになったり

エセ和田アキ子になったりします。

(言葉で書くと想像つかないねw)








そして、

そんなまたぢからの最年少MAIちゃん生徒のBLOCK↑

スキル・表情・プロ根性共にハンパない。

つけまつげをつけてお目目ぱちぱち、レゲエを踊るスーパーキッズ☆

うちら努も、子供には視聴率持ってかれますーーー!!!www

左がモモで、右がサキ。通称サキモモ。

RIMG0323.JPG










その後はダンスホールダンサーの台風こと、I-VAN!

エンターテイメント性ばっちりだし、遊び心たっぷり。

レゲエを1人で体現してる、すごいダンサー!まじRESPECT!!!

でもデジカメ頼んじゃってて、写真ないんだーごめん。。。









遊びに来てたYUMIKO from HELTY BODYとWIGが被ってた件についてw

『さっき踊ってた人ですよねー!』って人間違いされたとさww

こりゃ間違えちゃうね!!!

RIMG0338.JPG










サウンドタイムにはJAMAICAからHOTTA BALL!!!

JAMAICAでもLINKできた、リアルにがんばってるすごいヤツ、HOTTA BALL!!

MEGUとRとHOTTA BALLで踊って、襲って?楽しかった!RESPECT!










サウンドタイム中にルバボンスをフロアで一緒に踊った、Dr.MUNEのママさんのバイブスにもBIG UP!!













その後お楽しみのライブは、


アニメ声のRINちゃんから始まって


アタシ達のCHOP STICKに


HIBIKILLAに


TOPPOのお兄さん、RAIJI兄さんに


NATURAL WEAPON


ラバダブになったらPRETTY PANXまで登場して


豪華なリリパになりました☆










CDリリースおめでとうございます!

Big up Dr.production!!!











そして、ライブの合間にはこっそりNAILブースでネイルやってもらっちゃった☆

INITY風としてダンス踊ってたのが記憶に新しい、MAKIちゃん。

今はネイリストとしてネイルサロン"KUPU-KUPU"の経営がんばってました☆

右から2番目がMAKIちゃん。

P1011399.jpg






エアーグラデーションって初めてやったー☆

FANTASYたっぷりなネイルのできにRご満悦♪

盛りまくってたジェルネイルをとるのに苦労させちゃって、ごめんね。

超。気に入ってる!ありがとう!!!

2010090816430000.jpg



お店は渋谷にあるんだって!

ジェル・アート・ジェルコート込みで¥8800
自爪だと¥5000をきるっていう良心的プライスにびっくり!!!



NAIL SALON "KUPU-KUPU"
HP http://pksp,jp/maki-inity/
E-MAIL kupukupu-nail@ezweb.ne.jp



チェックしてみてね☆

がんばる女の子、RESPECT☆










そして最後に、ダンサー募集です!!!

ダンサー募集って言っても、発表会に出る子の事だよ☆

Rがレッスンを受け持ってる渋谷のスタジオ"BEASTAR"が

この11月に発表会をやります!



【Primary island】@渋谷O-East



どんな事でもきっかけになる。

発表会っていうのはダンサー予備軍とステージを繋ぐ架け橋だと思ってる。

日頃からガンバってる子、ステージに立ちたいっていう子、

RUDY-Eがダンスホールレレゲエでみんなをプロデュースします♪

プロデュースなんていうとおこがましいけど、

REGGAEが私にくれたもの、

音楽と友達と、充実した時間と、自分とむきあう時間。

成長する実感と、言葉にならないほどの感動!!!





RがJAMAICAで感じたバイブス、リズム、ダンス、色んな要素を詰めて、

楽しく踊れるダンスショーケースを創ります☆




日にちは11月7日!!




練習は夜0:00〜5:00の深夜練習で、

出演者のスケジュールを合わせてRが全面的にサポートします。





発表会の後も『そんなまたぢから』として色々一緒に踊って行こう。

そんな思いが詰まった今回の発表会。

一緒に頑張る子を募集します!!!




やってよかった、楽しいって思ってもらうために、R全力投球します!!!




発表会は昼・夜2回公演があります。

そして、発表会なのでチケットのノルマがあります。

ノルマって厳しいけど、

私今回がんばったからみんなに見に来て欲しい、

私の輝いてるところ見に来てね、

って言えるそんなステージを創るから、怖がらずに参加して欲しいって思います。






元気なみんなの参加を待ってます☆

参加してみようって思った子は、コメントの欄からメッセージください!





汗かいて一生懸命になって、色んな意味で充実しよう!!!




待ってるよ♪待ってるよーーー♪




そんなこんななR、今夜はleccaちゃんツアーに向けての深夜練!!!



覚える事沢山あってちょっとハードだけど、それも含めて楽しみーっ♪



練習も楽しみなんだ♪



じゃあね!!!



みんなもがんばってねーーー☆

posted by RUDY-E at 18:35 | Comment(2) | 日記

☆In my opinion of CAT FUCK vol.3☆

2010年09月08日

【Today's special tune for BGM】

Turn & Wine / Vybz Kartel

この曲最高♪
ピッチ早いけど、RIDDIMが昔ぽくて、ずんずんくるー☆
カーテル様好きにはたまらない1曲♪










やっと書きますCAT FUCK日記☆







MEGUのブログhttp://ameblo.jp/hottiecatmegu/entry-10638483802.html
MAIちゃんブログhttp://mai-dhq06.blog.players.tv/

にて、

ダンスレポは細かくアップされてるので

Rは感想をばばばーっと言っちゃおうと思います!


22593632_576787451_207large.jpg22593632_576787467_73large.jpg22593632_576787459_241large.jpg












こんな感じのトーナメント
cat fuck vol.3-1.jpg









CHUCHUバニーは久しぶりって思わせないくらい緊張せずに踊れてたし、パネル使ったりおもしろい曲を使ったりしてがんばってたんだけど、ずばり言うなら、レゲエっぽさが足りなかったかな。踊りも、もっっとパワフルに踊れるのを知ってるだけにもったいなかった。がんがんいっちゃえばよかったのになー。

cat fuck vol.3-2.jpg






CHOMはダイナミックでキャラ・貫禄・声援ともに◎で、ピンであれだけオーディエンスを湧かせられるのは凄いと思った!けど曲と踊りが合ってなかった気がします。もっとばちこん合う曲があると思うな!

cat fuck vol.3-4.jpg






NUSTY HIPS!R的にはグラチャン行くのはこのチームかなと思ったチーム!!!
選曲◎、MIX◎、ペアダンスとしても◎!今の若い子がこんなにOLD TUNEでいいのを持ってくると思わなかったから、目からウロコでした!今回の審査員の好みに合わなかったんだなー、きっと。あとは、そのスタイルからの〜ぶっとびはっちゃけスタイルが完成されたら怖いものナシだね!そのスタイルを崩さず、より磨きをかけて突き進んで行って欲しいと思います!まじ完成度高い!

cat fuck vol.3-5.jpg






RAISHMENTもR的には良かった!リベンジして、前回と違う自分たちを見せてくれたってところに成長を感じました。WINYがうまくなってたね!踊ってる最中にずり上がっちゃったスカートを直すのはやめましょう!どーせまたあがってくるんだし、腹巻きだと思って、腹をくくってだしてくれ、見せてくれ、キレーなおケツを!!www

cat fuck vol.3-6.jpg






MURDEE GALZ from 愛知はいいバイブスでした!パワフルで、エンターテイメント性もあって!手作りジョッキからのメッセージ!おもしろかった!その戦いバイブスで審査員票をつかんだんだと思うから、がんがん行って欲しいです!ただ、やりたい事は見えるんだけど、もうちょっと完成度が高いといいなとRは思います!

cat fuck vol.3-7.jpg






AYUMI&SAKURAは大人な感じでぐっときた!1曲目のローリン・ヒルはR世代のアンセムだもんね☆衣装もクールでかっこよかった。ただちょっと、戦いのバイブスが足りなかったかな。

cat fuck vol.3-9.jpg






AB SQUADはBUJUからの『みはるです!みはるです!みはるです!』『はるかです!はるかです!はるかです!』にくらった!!!笑った!!!まちがいなく面白かった!!!けど、みんなと同じく、もっと踊ってくれって思ったのは否めなかった。。。でもどんどん良くなるから、これからに期待!

cat fuck vol.3-10.jpgcat fuck vol.3-11.jpg





AATY TATTY from 石川!良かったーーー☆確実にBEST DRESSは彼女です!!!黒×白!まいちゃんが言ってた101匹わんちゃんのあのおばちゃんがスクリーンから飛び出して来たかと思った!靴下まで片っぽ白ってゆうのに脱帽でした。ダンスも流れがあって見ててあきなかったし、動きもレゲエだった。グラチャン楽しみにしてまーす!!!

cat fuck vol.3-12.jpg






RAGGA動物園は、JAMAICA帰りにしてはバイブス低かった。。。JAMAICAの風をがんがん吹かせて欲しかったなー!練習不足?理由はわからないけど、いいモノもってし、JAMAICAに行く行動力もあるんだから、もっともっとできると思うよ!楽しみにしてる!!!

cat fuck vol.3-13.jpg






今回は地方ダンサーがチャンスをモノにしてたね☆

アウェーでも挑戦したって事にまずリスペクト、チャンスをモノにしたダンス、練習なしにはできなかった事だから、がんばってきただろう事にもリスペクト!!!






はぁーーー





うちらもうかうかしてらんないね!!!







そしてこちら今回のTEQUILA GIRLS!
全部持っってちゃう台風みたいな2人組、DES BIGGIS!

CAT FUCK VOL.3-TEQILA GIRL2.jpgCAT FUCK VOL.3-TEQILA GIRL1.jpg


ちなみにR、

今度デスビと一緒に、ヌンチャクやります!www

えー?見たーい!!って人は、

10/3のGOOD WOOD EVENING @ 池袋bedでやる

努10周年記念ダンスに遊びにきてねーーー☆





今回の審査員サマ☆

CAT FUCK VOL.3-R.jpg




おなじみイケメンお掃除BOYS(顔隠れてるー。。。)

CAT FUCK VOL.3-BOYS.jpg




ハデすぎる先輩達☆

CAT FUCK VOL.3-.jpg




CLIP JOINT ご一行サマ☆
RのWIGはJAMAICAでフルオーダー!JA$3000!やすーい☆

CAT FUCK VOL.3-RUDY&CHIE HAIR.jpg




このWIGを後ろから見るとこんな色☆

CAT FUCK VOL.3-RUDY HAIR .jpg






最後に、アゴがどーしても気になるMAIちゃんとISSEIメンのおもしろ画像で終わりますwww
22593632_576787228_114large.jpg

22593632_577218121_83large.jpg



posted by RUDY-E at 08:41 | Comment(0) | 日記

☆今日は昼から☆

2010年09月05日

CAT FUCKの日記ができておりません。。。



みんなごめん。



ゆっくり色々書きたいと思ってます!




でもCAT FUCK行ってよかった。



みんながんばってた!!!



パワーもらいました!!!!!










そして・・・





今日はコレです☆

昼レゲエです♪

VUENOSです。

リリパです。

JAMAICAからHOTTA BALLが来ます!

またまた『そんなまたぢから』の登場です☆

アタシ達のCHOP先生ののちろんいます。

I-VANも登場します!



ダンスは18:30〜

HOTTA BALL楽しみ!

ライブ楽しみーーー!!!

↓↓↓




2010/9/5(日)
エキサイティング昼レゲエ
DANCEHALL PLANET SUNDAY
-DPSJ NonStop Mix DANCEHALL PLANET 5リリースパーティー-

@VUENOS TOKYO
http://vuenos.com/venue/
渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル1F・B1F
TEL: 03-5458-2551

START/15:00
CLOSE/21:30

【チケット料金】
※前売りチケットご購入の方には、PLANET SUNDAY特製MIX CD プレゼント!

・前売り\1,500/1D
・当日\2,500/1D
・w/Flyer(web Flyer)\2,000/1D

【チケット取り扱い】
・イープラス
http://eplus.jp/
・ローソンチケット
http://l-tike.com/
・ROCKERS ISLAND東京SHOP
TEL 03-5784-4485
http://www.rockers-island.com/
・Dub Store Sound Inc.
TEL 03-3364-5251
http://www.reggaerecord.com/
・Dr.Production Online Shop
http://dr-production.shop-pro.jp/
・前売りチケット予約
http://www.dr-production.com/schedule/ticket/

【出演】
《SPECIAL GUEST》
HOTTA BALL (DPSJ) from Jamaica
http://www.myspace.com/hottaball

《SOUND》
DJ BANA
http://www.myspace.com/bana-a.k.a.-daddy-b
R45
http://ameblo.jp/r45studio-japan
Dr.MUNE (Dr.Production Sound Jamaica)
http://ameblo.jp/munehone
MONSTAR BEAT

《DANCE》
I-VAN
http://ivanblog.themarrowstyonyc.com
そんなまたぢから
Many Many Cat

《LIVE》
BIGGA RAIJI
http://www.biggaraiji.com
NATURAL WEAPON
http://www.myspace.com/naturalweaponjp
CHOP STICK
http://www.myspace.com/chopstickchopstick
KING-K
http://www.myspace.com/ninestates
Chee
http://www.myspace.com/voiceofchee
ハイジ
http://www.myspace.com/haijihaiji
RIN
http://www.myspace.com/rinaminosan
RIDDIM HUNTER
http://www.myspace.com/riddimhunter

【出店】
butchers jerk grill
http://www.butchersjerkgrill.com/
Hair Braiding & Original Accessory EXQUISITE
http://blog.livedoor.jp/reggaesalon_hair/
LIEONSHARE / RAYdy
http://www.lieon-share.com
NAIL SALON KUPU-KUPU
http://pksp.jp/maki-inity/


【お問い合わせ】
株式会社ドクタープロダクション・ミュージック
03-3409-8007

posted by RUDY-E at 12:21 | Comment(0) | 日記

渋谷レゲエ祭2010

2010年09月03日

夏の締めくくりはコレexclamation×2



SPICY CHOCOLATE 16th ANNIVERSARY presents

渋谷レゲエ祭2010

渋谷レゲエ祭2010.jpg


−東京RAGGA BLAZE FESTIVAL−

2010年9月20日(月・祝)
@Shibuya O-EAST 渋谷区道玄坂2-14-8 2F / TEL : 03-5458-4681
OPEN15:00 / STRAT16:00

『渋谷レゲエ2010 オフィシャルWEBサイト』

▼PC http://shibuyareggaesai.com/

▼Mobile http://shibuyareggaesai.com/m


≪TICKET INFO≫【前売り】

チケット料金:\5,000(税込み・オールスタンディング)
【SPICY CHOCOLATE DVD+タオル付き 付き】

●チケットぴあ:0570-02-9999 http://t.pia.jp/ (P コード:111-703)
●ローソンチケット 0570-08-4003 http://l-tike.com/(Lコード:73197)
●イープラス http://eplus.jp
●キョードー東京 03-3498-9999 https://ticket.kyodotokyo.com/
●Shibuya O-EAST店頭


<ARTIST>
BES /BIGGA RAIJI /DOMINO KAT from ENT DEAL LEAGUE
HAN KUN from 湘南乃風 / HOKT from N.C.B.B
KEN-U from ENT DEAL LEAGUE /LUNA /卍LINE
MICKY RICH from ENT DEAL LEAGUE /MISS MONDAY
NG HEAD /紗羅マリー /SAY /SHOCK EYE from 湘南乃風
SILVER BUCK /SOH BADLEY /TRIGA FINGA

<SOUND>
SPICY CHOCOLATE /INFINITY16 /RED SPIDER

<MC>
CHOP STICK & MAI from 努

<DANCER>
MAI (DANCEHALL QUEEN JAPAN 2006)
Phatty Maria (DANCEHALL QUEEN JAPAN 2007)
RUDY-E (DANCEHALL QUEEN JAPAN 2008)
BATTY BOMBOM (DANCEHALL QUEEN JAPAN 2009)
SHY-N (DANCEHALL KING JAPAN 2007)
TAKASHI (DANCEHALL KING JAPAN 2008)
ISEEI (DANCEHALL KING JAPAN 2009)

<SOUND SYSTEM>
爆(BAKURETU)烈

and suprise

-----------------------------------------------------





SPICY CHOCOLATE 16th ANNIVERSARY presents

DANCEHALL EXPRESS


.

−渋谷レゲエ祭2010 After Party−
SPICY CHOCOLATE 16th ANNIVERSARY presents DANCEHALL EXPRESS
渋谷レゲエ祭2010 After Partyがclubasiaにて開催決定!!!
東京のREGGAEシーンを長年牽引し続けるSPICY CHOCOLATE 。
16周年のお祝いに、全国屈指のSOUND MANが駆けつける。
西のREGGAE激戦区の大阪からはRED SPIDER。
東海地区からは、静岡の重鎮-LEGALIZE SOUND- REVOLUTION GANG。
東のREGGAE激戦区、港町横浜からはINFINITY 16。
レギュラーDANCE BOMBOCLAT NIGHT を共にキープし続ける、
ASIAN☆STAR Tokyo Smokin'Sound。
SOUNDだけにとどまらず、サプライズゲストも多数ご用意ご注目。
後夜祭が始まってみないと誰が登場するかはトップシークレット。
入場してのオタノシミ。

@club asia 渋谷区円山町1−8

OPEN・START/23:00
ADV\2500(1drink) /渋谷レゲエ祭2010半券持参¥1500(1drink)

(MUSIC BY)
SPICY CHOCOLATE /INFINITY16 /RED SPIDER
ASIAN STAR /REVOLTUION GANG /RACY BULLET
RAW QUALITY /TAXI HI-FI /DREAD NOUGHT /SKY ACE

(2nd Floor)
BRIGHT HORSE /MAD BULL /DJ MDK
DJ RONIN /IMPERIAL /SALVAGE /ODE-B
RBK /CHOKOZAINA /JOINT ONE /THUNDER BOLT

and more fire
posted by RUDY-E at 22:12 | Comment(0) | 日記

☆先週のアレコレ☆からの今夜はCAT FUUUCK☆

2010年09月01日

【Today's special tune for BGM】

Jeans & Fitted / Vybz kartel feat. Russian






前回の日記で最近の思いをぶちまけたところで




ここらで話はダンスホールに戻りまーす!!!





この間の木曜日の

WINY QUEEN CONTEST、WINNER 『SIZZKA』おめでとうーーー☆

女からも男からも全ての票を得てのQUEEN、本当のQUEENだね!!!

SIZZKAは本当にレゲエが好きなんだと思うし、それが踊りを通して伝わってくるよ!

おめでとう!!!!!





しかし、オーディエンスとして見てると本当に色んなものが見えてくるねー。


あの子緊張してるーとか、このWINYは男ウケねわかるわかるとか、へー、これは女にもウケるんだー、なるほどー同じWINYでも違うんだなー、なんて思ったり。

結局はどっちにもウケないとQUEENになれないって事なのかな。






リノもよくがんばってました!!!

Rの隣でリノの師匠のウチコちゃんが見てたんだけど、あれ、師匠としては嬉しいよねー、絶対!自分のユーツがファイナルまで残るんだもんね、さすが、なすっ子のユーツ!頼もしや頼もしやー。






前半戦はえー、結果そうなのー?って思う戦いもあったかな。

けどオーディエンスジャッジは呼んだモン勝ちだから、人脈も大事、それも戦いの一部だもんね。







後半戦は納得の結果だったけど、途中からは同じ動きを何回もしてたりする子もいて、違うWINY見せて欲しいなぁって思ってみてた。


だってさ、技禁止って言ったって、例えて言えばDUTTY WINEだってHOT FUCKだってWINYな訳で、三店倒立でもWINYらしい事すればOKってルールだってのをコンテスタントの子から聞いたときには、なぜ出さなかったのか不思議に思った。

オーディエンスは三店倒立大好きなのになー。






Anyway,

出場した全てのダンサーにBIG RESPECT☆

全ては未来の自分に繋がってると、Rは思います!

これからも日々精進!応援してる!!!





そしてあの日は、SONOとJUNKOちゃんにひさびさに会えて超☆嬉しかったー!!SONOとRはベロベロでしたがーwww

ちなみに昔っからRはSONOが大好きです!

泊まりに行ったり、手作りカレー食べさせてもらったり、遊びに行ったりー!!

天然ぼけててめちゃくちゃいい女☆

あんなにゴージャスな女はいないって位ゴージャスなのに中身は素朴www

一緒にいると無条件にバイブスがあがっちゃう、そんなバイブス満タン女です♪








それから







金曜日はMEGU主催の『RAGGA WAGON in 船橋』!!!

船橋UPTOWN 125は先週はそんなまたぢから、今回は努での出演!

2週連続でなんかホームな気分♪

HOTTIE CAT、 O-CHI & NEGRILと一緒にまたまた朝まで踊りまくって楽しかったー♪

MEGがR生徒のCRAZY GALSを誘ってくれたので、始めたてほやほや2回目のショーケースを見てちょっと感動しちゃった☆

先生だからダメだしもするけど、自分達の1回目を思い出すと、今の子はレベルが高いなと思う。反省する意識も高いし、謙虚だし、嬉しいなぁーー☆

先週に引き続きまだ空調が壊れてて汗だくで飲んでも飲んでも汗で出て行く中、

TシャツびちょぬれのUNITY SOUND/Dr.Production/ STORM ZONEが踊らせてくれて楽しかったー!!

CHOP先生とも1ヶ月ぶりに会えて、わっしょいわっしょい楽しかったーーー♪

愛してます、CHOPせんせーーーい!!!








そして






日曜はこれまたR生徒がでてきます。

生徒主催のデイタイムダンスイベントで踊って来たよ!

この子、もりたん、がまたすごいキャラなんだけど、出会ったときは高校生で鬼ギャル☆で、パラパラ踊ってたんだよ!!

しってるかな?

ギャルサー(ギャルサークル)ってほんとにすごいんだよ!

若いうちから自分たちでイベント主催したり、役職決めて大人数まとめたり、そこから引退したり、OBがいたり、本当に組織としてちゃんとなりたってる。

ギャルサーに入ってはないけど、昔ギャルだったRは出会ったときからもりたんに興味津々!w

それがRと出会い、REGGAEにふれ、ダンスにふれ、あれよあれよという間に、高校卒業からのダンスの専門学校に入学しーの、卒業しーの、レッスン持ちーの、生徒できーの。

生徒がまた全部ギャルなんだけど、若くてかわいー☆

ダンスはまだまだコレからだなって思うけど、ギャルの勢いの良さはたまりませんなー!!!笑顔だし☆

その勢いがあったら何でもできちゃうんじゃないかって可能性をビシバシ感じたRでありました♪

まだクラブに入れない歳の子が半分だから、みんなのお目にかかるのは何年か先になると思うけど、ギャルに期待してます☆

元気なギャルがレゲエダンサーになるのはいい事だと思う!!

先が楽しみだなぁーーー☆







気がつけば、最近はどこに遊びに行っても自分か友達の生徒がいる。






おうえんしちゃーーーう!!!!




だってかわいんだもーーん♪















そんな水曜日の今夜は!!!




お待ちかねのCAT FUUUUUCK☆




渡JAMAICAにCAT FUCKを1回のがして、Rがどれだけ後悔したか・・・




その分、期待もめっちゃでかーーーい!!!




あーーー楽しみだなぁ☆





今日の夜は渋谷eggmanにて。





みんなの応援がダンサーの力になる!!!





声をかからして応援しようね!!!




今日は早めの来場をオススメします☆





のちほどーーー♪

posted by RUDY-E at 16:49 | Comment(1) | 日記

☆1日1歩。1歩進んで2歩下がったっていいじゃない。☆

2010年09月01日

【Today's special tune for BGM】


最近来日してたKonshensの歌から2曲♪



◆Out of the getto / Konshens


ハスラーにだけじゃなく、全ての人へのアンセムチューン。
人生そのもの。頑張ってる人はつらくなったら、これ聞いてまた頑張って欲しい!



誰になんて言われても、思い出すんだ、諦める事はないんだ。
自分の人生をコントロールするのは自分自身だ。
何があっても諦めない、ゲットーを抜け出すんだ。と。
俺たちはその日暮らしでも、絶対に諦めないで頑張っていくんだ。



A di real Gachapan
Konshens Yo
This one goes out... to each and every product... of the ghetto
(Garrison) You zeen
Cah people a go talk
Dem a go seh things
Just rememba a you control you life
You set the settings Yo

I rememba turn cornmeal and jackass corn
So many of my homies dead and gone
Just the same as yesterday
Trouble makin kids from around the way
People said we wouldn't reach nowhere
They didn't stop us, we didn't care
Cause we knew what we had to do
To make it out the ghetto
And I know

[サビ]
We are hustlers
And hustler neva quits
You gotta go hard for the benefits
Mek dutty badmind haffi live with it heeyy
We are hustlers
And hustler neva quits
You gotta go hard for the benefits
We tryin to make it out the ghetto






◆The realest song / Konshens


もはや、祈ってます。
完璧な人間ではなく一人の人間だから、強くいるために神様の力が必要なんです、と。神様の前では人は小さく見えるね。
ちなみに、後半のGaza,Alliance,Fllipa mafia,D'angel批判の歌詞がすごいよ。。。



心からバッドマインドを信念からネガティブを遠ざけて、
間違ったことを考えるのは簡単だから、私のマインドが腐る前にそうならないように、神様どうか毎日お導きください。
神のご加護を。導きお守りください。



[サビ]
Keep badmind outta mi heart
Keep negative outta mi thoughts
Mi know seh it easy to pree di wrong way
So Jah Jah please guide mi everyday
Keep badmind outta mi heart
Keep negative outta mi thoughts
Most high bless me yeah
Guide and protect me yeah






最近の曲も1曲♪



◆Pray / Merital family


コレ!聞いて欲しい!
すごい好きな曲!!曲は地味だけど、R.I.Pも含めて大事な事言ってる。考えさせられるよ!!!



毎日、朝日が昇るのを見て人生が終わっていない事を神に感謝します。
ナイフは見たくないし銃もいりません。
ハイチで何人の人が死んだか覚えてますか。
みんなで祈りましょう。
また朝がきて夜がきくるように、神の導きをいのりましょう。



Every morning meh rise and meh see the sun
Thanx the lord sey meh life nah done
Me nah wah see no knife doh give me no gun
Look how much life ah haiti go down

[サビ]
Let us pray Jamaica lets pray
Let us pray everybody lets pray
Lets us pray ghetto youth lets pray
Lets us pray jah guide me through the night and through the day











ねぇねぇ、

どうしちゃったのー?





若い子が熟女を車で轢いて強姦して捨てたり

小学生が自殺したり

テレビで放送してる事件の意味がわからないよーーー!!!








もはやそれがわがままなのか、寂しいのか、悲しいのか、苦しいのか、それすらわからなくなってくる。

助けを求めて無駄だったのか、

助けを求めることさえ諦めてしまったのか、

救いがないほどの残酷な環境に産まれてしまったのか。

本当のところは当の本人にしかわからないけど。









どうなってるの???







JAMAICAから帰ってくると本当に思う。

こんなに裕福な国で、なんでこんなに事件が起こるんだろう。

幸せに飽和すると人の心は貧しくなるの?





JAMAICANは特に男の子は、

長くは生きられない国の情勢があって、すぐに死んじゃうから、

今年会えても、もしかしたら来年はもう、会えないかもしれないって毎回思う。

大好きな国だけど、本当にひどい国だとも思う。

色んな事から忘れられた国。

だけど、

国籍や環境はそんな簡単には変えられないから

みんな今を精一杯生きようと頑張ってる。






教育もままならないから、みんな日本人よりははるかにバカだけど、

一生懸命、生きてる。

日本人がどこかに置き忘れてきた大切なもの、

生きたいって単純な気持ち、あの国にはしっかりある。







ゲットーにいくと、アメリカのHARLEMなんて全然比べ物にならない。







HARLEMがゲットーって、JAMAICAは国中がゲットーだよ。






リッチな人もいるんだろうけど、それは特別な、ほんの一握りの人。

リッチな人は山の上の方にいてほとんど接触する事もない。





ほとんどの人が貧しい生活。





この間のDHQの賞金だって、私が独り占めなんてできないって思ったよ。





出来るだけの範囲でだったけど、





このお金、周りの友達と一緒に使おうって、自然にそう思った。





ACやTVがないなんて珍しくない。





娯楽はDOMINOとRADIO。





コンドームを買うお金すらなくて、AIDSの蔓延を止められないけど、誰を責める事もできない。





靴はいてない子たくさんいるし、





育児支援だ、塾だ、おけいこだ、老人ホームだ、障害者支援だ、なんだそれ?






比べる事が間違ってるのかもしれないけど、

日本はハイレベルな国だと思う。





自分で人生を選択できる。





ダメになるのも成功するのも自分次第。





どうにかならないなんて、同情してあげられない。





だってそんな事、ないもん。





そりゃあ、上を見たらきりがないよ。





けどそんな事じゃない。





自分を放棄しちゃダメだよ。





諦めちゃダメだよ。





きっと、まだ、できる事あるよ。





相談したら答えてくれる人だっているよ。





確かにみんな自分中心だし





欲にまみれた人間だから、




すぐにはどうにかならないかもしれないけど、





死しかないって事じゃあ、ない。





世の中を全て見た訳でもない、





全ての人に触れた訳でもない、





そんな狭い世界で、そんなに焦ってどうするの?





そう思います。





素敵な大人、いい先輩、よき理解者、友達、近所の人、





全員じゃなくてもいい、たった1人でもいい、誰かが支えてあげてください。





1曲でもいい、音楽で何かを伝えてあげて下さい。





誰かが真剣になってあげて下さい。





人ならみんな、弱くなる時が絶対ある。





偉くならなくても、いい。




自慢できるような事がなくても、いい。




そのままでも、いい。





ただ、諦めないで。





説教するってことじゃない。




どんなに喧嘩が多くても言い合いになっても、諦めないであげてください。




いつか良くなるとか、大丈夫だよ、なんて簡単に約束はできないけど、




それでもそばにいてあげるだけで、いつかきっと強くなれる。




自慢できるような夢がなくても生きて行けるけど、




救いがなかったら、立ち直れない。




こんな素晴らしい環境の、私の自慢の国で、悲惨な事件のニュースは心が痛すぎます。




お願いだから、どうか、あきらめないで。
















いきなりこんな日記になっちゃいました、すみません。



最近色々あるもので・・・。



細かくは言いたくないけど、伝えたい思いは伝えたい。





そんなRでした。
posted by RUDY-E at 09:51 | Comment(0) | 日記

☆今夜はWINY QUEEN CONTEST☆

2010年08月27日

P1011369.jpg2010081313320000.jpg
昨日の


leccaレコチョクライブ@O-EAST


新曲“ちから”をバックダンサーつきでやらせてもらったんだけど、


振り付けがかなりおもしろいんだよー♪


今回も振り付けはSHY-N君


はじめは固かったお客さんも


次第にノリノリ♪


レゲエのいい所はみんなで踊れる所!!!


はじめて見た人もいたんだろうけど


一体感で笑顔が生まれてた!!





leccaちゃんの曲にはポジティブなパワーがある。


細かいコト抜きにして、


とにかく聞いて欲しい!!






日々クレイジーな事件が起きて


悲しいニュースばっかりだけど


こんな時代だからこそ


leccaちゃんの持つ


言葉から生まれるパワー


曲が伝える価値観


感じて前に進んで欲しい!!!






練習しすぎて


今日は背筋が筋肉痛ですwww


明日は整体にいって調整しようっと♪











そして今夜は!


WINY QUEEN CONTEST @ 渋谷asia


今年は誰がQUEENになるんでしょーか☆






ドキドキ…





私も


1人のオーディエンスとして


バイアスのないように


ジャッジに参加しようと思います!





期待してる!!





楽しみだなぁ!!







ちなみにね、


去年のJAPAN QUEEN“BATTY BOM BOM”は


WINY QUEENもDANCEHALL QUEENも毎回ちゃんと出場してたの。


みんなそれ知ってる?


だから去年QUEEN獲れたんだと思う。


勝っても負けてもそれが自分の栄養になる!!


そう思って


楽しんで欲しいと思ってまーす☆









じゃ、


行く前に


友達が働いてる“鉄八”で

1杯やってから行くので♪




みんなも行くよね?




じゃあ後で!


Likkle more♪
posted by RUDY-E at 00:14 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif