☆今夜はWINY QUEEN CONTEST☆

2010年08月27日

P1011369.jpg2010081313320000.jpg
昨日の


leccaレコチョクライブ@O-EAST


新曲“ちから”をバックダンサーつきでやらせてもらったんだけど、


振り付けがかなりおもしろいんだよー♪


今回も振り付けはSHY-N君


はじめは固かったお客さんも


次第にノリノリ♪


レゲエのいい所はみんなで踊れる所!!!


はじめて見た人もいたんだろうけど


一体感で笑顔が生まれてた!!





leccaちゃんの曲にはポジティブなパワーがある。


細かいコト抜きにして、


とにかく聞いて欲しい!!






日々クレイジーな事件が起きて


悲しいニュースばっかりだけど


こんな時代だからこそ


leccaちゃんの持つ


言葉から生まれるパワー


曲が伝える価値観


感じて前に進んで欲しい!!!






練習しすぎて


今日は背筋が筋肉痛ですwww


明日は整体にいって調整しようっと♪











そして今夜は!


WINY QUEEN CONTEST @ 渋谷asia


今年は誰がQUEENになるんでしょーか☆






ドキドキ…





私も


1人のオーディエンスとして


バイアスのないように


ジャッジに参加しようと思います!





期待してる!!





楽しみだなぁ!!







ちなみにね、


去年のJAPAN QUEEN“BATTY BOM BOM”は


WINY QUEENもDANCEHALL QUEENも毎回ちゃんと出場してたの。


みんなそれ知ってる?


だから去年QUEEN獲れたんだと思う。


勝っても負けてもそれが自分の栄養になる!!


そう思って


楽しんで欲しいと思ってまーす☆









じゃ、


行く前に


友達が働いてる“鉄八”で

1杯やってから行くので♪




みんなも行くよね?




じゃあ後で!


Likkle more♪
posted by RUDY-E at 00:14 | Comment(1) | 日記

☆2連ちゃんのリバースwwからのーーー!!!☆

2010年08月24日

前回の日記の続きになりますが、

私R、船橋でもやっちゃいましたーーー。。。









練習中に音源が飛ぶって言うハプニングがありながらも

そんなまたぢからを無事に終え、

生徒ちゃん達と乾杯ー☆







タイミング悪く空調の壊れてしまったフロアで

踊りまくって

汗かいて

飲んで

踊って

汗かいて

飲んで

遊んで

音が終わるまで楽しんで

集合写真を撮って

RIMG0225.JPG


クラブを後にした駅までの道すがら、





道の植え込みに向かってはかない1発。





えろれろれろーーー。







アタシ、さっきまでカッコ良く踊ってたはずなのに・・・涙。






なさけないー。






お酒に強くなりたいよー!!!






この歳でさんざん飲んでダメだからもうだダメなんでしょーかね。wwwww











とまあ


そんな船橋から帰った日曜日は


代々木公園のB-BOY PARKに遊びに行ってきたよ!!!



LUNAに会って大はしゃぎ!!!



テンションあうんだよねーーー!



いっつもくだらないギャグいって2人で笑ってる、そんな BADな2人。


RIMG0229.JPG




この日のLUNAはclub 27destinyのブースで物販ガール☆


何を売ってたかってゆーと、


自分のCDとコレ↓

RIMG0233-1.jpg



その名も"FLUSHING MOUTH"


装着するとこーなります☆

↓↓↓

RIMG0235.JPG



BAAAAAD☆


あーー


たのしー♪








遅れてまいちゃんも登場♪

LIVE見て

B-BOY BATTLE見て

BOY-KENさんに会ってテンションぶちあがりーの、

日が暮れたので

居酒屋で話して帰りました!!!


お祭りたのしー♪










そんでもって昨日の夜は

明日の夕方にあるleccaちゃんのライブに向けて深夜練習!


今日は衣装合わせ!









アルバム“パワーバタフライ”をリリースしたのが記憶に新しいleccaちゃんですが、


明日はO-EASTにてレコチョク主催のイベントでライブがあります!





あーー


楽しみーーー♪







JAMAICAにいてできてなかった事や

深夜練習で

寝不足なRですが、

今夜はPARTY HARD TUESDAYに遊びに行く予定!






HOTTIE CATが新ネタやるからね!



応援しに行っちゃうよーーー!!!






帰って来てからまだ会ってない

あの人やあの人に今夜は会えるだろうと思うと

超!楽しみ!!!


今夜も遊んでねーーー♪







ほんじゃまた夜にーーー☆


posted by RUDY-E at 14:32 | Comment(0) | 日記

☆昨日は元気にリバース!☆

2010年08月21日

image001.jpg帰国して

時差ボケにやられたR

やっと復活した昨日は

めぐの主催するダンス“Ragga Wagon @ 27destiny”に行ってきたよ☆






めぐとまいちゃんに1か月ぶりに会えて



みんなもオメデトウって迎えてくれるし



危機感なくゆるんでお酒を飲める環境が嬉しくて



嬉しくて



嬉しくて



R飲み過ぎたーーー(>_<)






Sound Energyやっぱりいいな♪



Alpha Plusもいい!



古めのダンスチューンかけてたのは多分Vybs Bank!(Rリバース中w)






こっそりリバースして

こっそり潰れてたけど

バレてたかな?






でも楽しかった♪



友達と話ししてたら

笑いすぎて

顔の筋肉がひきつった!






はー


帰ってきたんだー!!


ただいまー!!!








そんな翌日の今夜は



千葉は船橋に来てます♪



今日はレッスンにきてくれるかわい子ちゃん達と一緒に“そんなまたぢから”やります☆

千葉近辺の人は是非見に来てね♪



↓↓↓


【イベント名】
RAGGA RAGGA SATURDAY
〜5th ANNIVERSARY〜

【日付】
2010.8/21(sat)

【時間】
23:00〜6:00

【場所】
船橋市夏見1-10-31 高森ビル2F
@FUNABASI UP TOWN 125
(HP→http://www.uptown125.com/

【料金】
☆Adm・・・2000yen/1drink☆
☆W/F・・・1500yen/1drink☆

※先着50名様にオリジナルタオルプレゼント!


☆GUEST DANCER☆
そんなまたぢから
Dizon Babies


☆GUEST SOUND☆
■1st GENESIS CREW fr.千葉
SOUL SNIPER
NAPPA

■BOND CREW fr.千葉
SIN-TEE
SCOTTIE
POWER WAVE

■PLANET CANIVAL CREW fr.東京
HARB TIME CONTROL
YELLOW FROG MAN
KEN-G
RYOICHI

■DOWNTOWN ONENESS&和ILL道STYLE CREW fr.東京
LIBERTY SOUND
JET STREAM ATTACK

■SUESET CRUSING&ORGANIC RAGGA NIGHT CREW fr.東京
RED IRIE
ORGANIC 〜THE PEACEFUL SOUND〜


☆HOST SOUND☆
■RAGGA RAGGA SATURDAY CREW
SPECTACLE LAMP
DJ CHIHIRO
ITO-KINGSTON
IRIE VIBES
GUSI
BUN
LOVE WARRIOR

☆PON DI FLOOR☆
舞娘
YUNA
AATY
MADOCA

☆DEEJAY☆
ワッキー
eee-gwai-crew & more
Rub-A-Dub Open Mic!!!!

今回はRagga Ragga Saturday 5th Anniversary!!今年は千葉〜東京のダウンタウンで活動する仲間たちが一挙に集まり、お祭りスタイルでお届けいたします!時間も6時まで延長、さらにダンサーには、努が率いる「そんなまたぢから」、リノ・ディゾン率いる「Dizon Babies」が登場しにぎやかになること間違いなし!!タオルの配布あり、振る舞い酒ありのラガラガ流お祭り騒ぎをどうぞお楽しみください☆
posted by RUDY-E at 23:27 | Comment(2) | 日記

☆最後の日☆

2010年08月16日

P1011351.jpgP1011355.jpgP1011356.jpgP1011346.jpgアー



アー



チェック



チェック



ちゃんと届いてるかなー?





ゲストハウスのインターネットが繋がらなくなるってゆうアクシデントが起きてますw


結局


帰るまで直らないままでしたww









今日は日本への帰路につく日!



Mi a go back JAPAN☆










やっぱり寂しい最後の日。





昨日は昼からはりきって

ビーチに行ってきたよ!





『Docter's cave beach』



ハンパない眺めー☆




(☆○☆)




砂浜真っ白☆




海はキラキラ輝いてる!








エントランスにJA$450がかかる分




パラソルとかチェアーも借りれて




バーもある。




ここならママを連れてこれるなー!とか考えつつ。




ゆっくりまったり。




I feel free♪








昨日は夜も




foundation tuneのかかるダンスに行ってきたよ♪




サウンドシステムがばっちりいい音出してて、色んないい曲がかかって、みんな楽しんでて、自由で面白かった!!








DHQが終わってからは



コンテスタントの子達と一緒にバスに乗ってKINGSTONに行ってきたんだ!






JAPAN SQUADや

SHY-N SQUADが出た


JCDC WORLD DANCE CHAMPIONSHIPに応援に行ったよ!



いつも会ってる人が


JAMAICAでもかましてるところを見るのってかなり気分爽快!


結果は結果、


記録より記憶!


カッコよかったー!!






昼はJAMAICAN WIGの本家『R.ting』のリエさんと


WIG製作して








夜はダンサーの集まるダンスを求めて


毎晩出かけてた。


やっぱりFASHIONもDANCEも刺激的ー☆



一緒に遊んでくれたのは


LatishaやMomo


IRIE PUM PUM aka あいりん


RISAE & MILO from 大阪


一緒に遊んでくれてありがとー♪








こっちで会うと


より仲良くなれるのは


なんでなんだろー?


不思議な国JAMAICA!!!









モベイに帰ってきてからも

毎晩ダンスいって♪


モベイで有名なグーフィーブラザースってゆうダンサーに1日密着して遊ばせてもらった日も!


レッスンとか


ホテルでのダンスの営業とか


見たのはちょっとだけだけど


真面目にがんばってた。


ダンスで食べていくために、超がんばってる。


こっちのダンサーも色々考えてる人もいるんだね、ってわかったら


またこの国が好きになった。


面白いー!






ちなみに


こっちのクラブ『MARGARITAVILLE』に遊びに行った時の事、


お客さんをステージにあげてのショータイム


気軽に出てみたら


2チームに分けられて


いきなりのバトル!


びっくりしたけど、


友達も応援してくれたし


楽しんでたら


BOSSして1位獲っちゃいました♪


DANCEHALL QUEEN出たのにここで負けられるかーってプライドもあったから


ちょっとムキになっちゃったwww


$25もらったので


友達とお酒飲んで


終わるまで踊って楽しかったな♪








笑ったり

踊ったり

真剣になったり

ドキドキしたり

凄かったり

好かれたり

嫌われたり

ムカついたり

死ねって思ったコトもあった

でも

色んなコトに感動したし

学んだコトもたくさん。






私はやっぱり

この国が大好きだー!!!





2日前は

念願のNegril行ってきた!!

有名なビーチ。

どこまでも続く浅瀬。

透明な海

あったかくて気持ちいい海

聞こえてくるレゲエミュージック

オレンジに輝くサンセット!!!





最高でした☆





ジェットスキーもどこで乗ったのよりゴージャスな気がした♪








今は色んな人に話しかけられるよ!

『ヘイ!ジャパニ!I saw your dance in DHQ!You did great!』とか

『I caaant believe you are the 2nd!I think you are the queen』とか




2位を獲る前は

悪口ややじだった

無数の掛け声が、






今話しかけてくる人は

興味深々で

みんな喜んでくれる☆






なんかいいね!!




幸せ!!!








28日があっと言う間だった。




毎日ダンス行ったけど

まだまだ足りない!!




やっぱり

また来年も戻ってこよう♪







あとちょっとしたら

空港に向かうの。






帰りたいけど






帰りたくないなぁ…
posted by RUDY-E at 22:39 | Comment(3) | 日記

☆夢のKARTEL☆

2010年08月14日

この間の月曜日




友達と

UPTOWN MONDAY行った後、


ライムライトってクラブでやってるHOT MONDAYに移動したら、



入る前にKARTEL様発見!!!




目ん玉飛びでたー☆





機嫌もよく

写真も撮ってくれたの!





取り巻きに囲まれながらも、

『I like Ur outfits & Ur style...』




光栄ですっっ☆☆ミ


話ししちゃったー!







はー

ドキドキしたー☆
posted by RUDY-E at 03:44 | Comment(6) | 日記

☆夢のような出来事!DHQ 2位!!まじかーーーっ!!!☆

2010年08月05日

【Today's special tune for BGM】

Starlight / Mavado

BIG SHIP PROやばい!!!








遅ればせながらの報告になりますが、





私RUDY-E、


このたび


JAMAICAのMONTEGO BAYで開催される


INTERNATIONAL DANCEHALL QUEENにて、


BEST DRESSER賞と


2位をいただきましたーーー☆









FI REAL!!!






RIMG0082.jpg




応援してくれたMAIちゃん、

MEGU&CHIE from HOTTIE CAT

いつも会ってる仲間、

ダンスホールで遊ばせてくれるALL BIG MAN DEM

オリジナル努のメンバー、HIROE、SHIEちゃん

MOM、DADDY、兄ちゃん姉ちゃん、








喜んでくれーーー!!!







ヌンチャクもやりきったらウケたよーーー!!!







ヌンチャクの師匠・坂倉さんありがとうございます!






髪の毛はCLIP JOINT GODのチーフ!いつもありがとう!!






衣装もダンスもやりたい事全部できたよ!!!






あとちょっと足りなかったけど、






どこがダメだったのかは自分が一番わかってるから






めげずにKEEP WORKING HARDします!!!


















でもBEST DRESS賞ももらえたのがR的にはすごーーーく嬉しい!!!





1ラウンドはBURNING JARIをイメージした白×黒のファー


[fB.jpg









2ラウンドは、真っ赤な浴衣とあんみつ姫みたいなカツラ。


日本を発つ前日、

朝までかかった浴衣の裾を縫うのを

ママが寝ないで付き添ってくれたから、

2ラウンドの1分30秒の間にやりたい事ができました。







愛してます、ママぴかぴか(新しい)








3ラウンドは1回しか着てない、ずっと憧れてた衣装。


DANCEHALL QUEEN JAPAN 2006で着た思い出の衣装・トランプ!












2つのトロフィーがでかすぎて、

どうやって持って帰ろうかーって

困ってるんだけど

嬉しい悩みすぎて、どうしていいかわかんないよーーー!!!











幸せバイブス満タンです☆










今はKINGSTONにあるゲストハウス“LABRISH”にいて












J.C.D.C World Reggae Championshipを見に行ったり






ダンスに遊びに行ったりしてます♪







CROSS COLORS DANCERS、ないと☆な〜すは昨日帰国しました。






大阪のダンサーの子も今日発つんだって。





最近のRは




IRIE PAM PAMと大阪のRISAちゃん、MAILOに遊んでもらってまーす♪

RIMG0181.jpg




あーーー





たのしーーー☆








キングストンは思ったより安全だよ。






夜遊びも1晩に2・3カ所ハシゴできるし、

遊びにいってるのは、ここ2日はライムライト、



憧れのMAD MICHELがいて、

MOMO from CANADAがいて

SHELLY BELLYがいて・・・

Rのいちおしはやっぱり・・・







!!MOB!!





たまらんちんでーーーす♪




キングストンで遊んでて、“君の踊りのスタイルがBADでかっこいい。I LIKE U”
っていってくれる人がちらほらいます。






ばっちり自己紹介すると






“君かー!!”





ってゆってくれるそのやり取りがハンパない嬉しくて




毎日にやにやしてます。www















今日は念願のカラフルWIG作りの現場に潜入☆





あーーー






楽しみーーー☆









感無量Rでした!!!
posted by RUDY-E at 22:42 | Comment(8) | 日記

☆いぇーす!明日!DHQ!きゃー!☆

2010年07月31日

【Today's special tune for BGM】

Elwphant man & Bounty killer / How we do it



わーーぐわーーーん皆さま!

いかがお過ごしですかーーー?








扇風機オンリーのゲストハウスから

ACのきいたコンテスタント用ホテルに移り、

がんがんのクーラーと

延々続くリハーサルに

変な笑いがとまらない、Rですwww










インターネットが遅くて写真が載せらんない・・・涙。










昨日、

イタリアのコンテスタントが男と消えて帰ってこないというので

大問題がおきてました。







事件に巻き込まれた可能性があるとかないとかで

ポリスもきて

みんなに収集がかかってるところに、

彼女がちょうど帰ってきたので

一安心だったんだけどね!









そのお陰で

コンテスト前日の今夜は

ジャメイカンのコンテスタント以外は外出禁止ですwww









修学旅行かーーーっ!!!!!











衣装はできたよ!!!

音源は今まだ制作チューですがwww












コンテスト前日、



わくわくです☆













はたして、

モベイの人達は

去年出たRを覚えてくれてるでしょうかーーー???










色々

複雑なこともありますが・・・












明日は








楽しいとか

かっこいいとか

ビックリとか

色んな捉え方があるけど、

とにかく

いいバイブスが伝わったらいいな☆







祈っててねーーー☆
posted by RUDY-E at 15:42 | Comment(10) | 日記

☆ヤバすぎる!SUM FEST 2010 in MONTEGO BAY☆

2010年07月27日

【Today's special tune for BGM】

NAH SELL OUT ( ONE DAY RIDDIM ) / KHAGO

YOUNG GENERATION ARTIST"KHAGO"
ラジオでヘビープレイ中&SUM FESTでもこの曲でMUSH UPしてた!!!








毎年3日間にわたって開催される

レゲエのお祭り"SUN FEST"

去年に続き

今年も行ってきちゃいましたーーー☆






1日目は

"DANCEHALL NIGHT"

国内のアーティスト勢揃いの豪華な1夜!!!






でもね、

フライヤーにBUSY SIGNALとIDONIAの名前がなかったから、

見たかったーって文句を言ってみたりしたRです。ww








ドキドキわくわくしながらTAXIで向かった海沿いの会場。





着いたのは11時前。





風に乗って

最近"HOT GAL"でMUSH UP中のD'ANGELの歌声が聞こえてくる!!!

HOT GAL A ROOOOOLL☆





あ・が・るーーー!!!






中に入るのに並んでると、DING DONGの"HOLIDAY"が聞こえてくる。







SUM FESTみたいにインターナショナルなパーティだときちんとタイムテーブル通りに進むんだって。







早く見たいから急いで中に入った御一行。






歌ってたのはVOICE MAIL!!!

ONIELの追悼をしてたよ。

BIG MANであるSUGER MINOTTもお亡くなりになったんだって。

こっちに来て知った・・・。

がーーーん。。。

本当にJAMAICANてすぐ死んじゃう。

ただでさえ寿命短いんだから自分のコト大切にして欲しいなぁなんて思いつつ。。。

VOICE MAILがバックダンサーと一緒にMOVE DEM UPしてるのを見て、

またあがるー!!!ww











次のアーティスト、STACIOUSはCOME IN TO MY ROOMしか知らなかったけど、

歌はうまいしキャラもいい。

歌の幅が広い、魅力的なシンガーだったよ♪

最後にCOME INTO MY ROOMを歌ったんだけど、

その時、

こっちで人気の"SHORTY"って言う小人病のおじさんを連れて来ての

DAGGARIN!!!

会場沸きまくってたー♪♪♪










意外によかったのが、

若手DEE JAYのKAHGO!

彼の曲NAH SELL OUT ( ONE DAY RIDDIM ) は

この日記のTOPでも紹介してるけど、

ラジオでもヘビーローテーションでかかってるから、今一押しなんだろうね☆

オーディエンスの支持がめっちゃ熱かった。

このKHAGO、意味のあるいい事歌ってるから、気になった人はチェックしてみて!













それでね、

SUM FEST前半戦の中でも超ヤバかったのは、

CHINO!!!!!

やばかったーー!!!!!

王子様かと思ったー☆

鬼BOSSーーー!!!!!





途中でGENIUS出てくるしーーー!!!!!

GENIUSやばー♪

悪かっこいいイメージの黒スーツで登場、

サングラスの奥のCUTEな顔で女の子からモテモテだそう!

日本で鬼BOSS中の”CAAAN'T FRIEND AGAIN ”

あの曲は、

BIG SHIP PROのBOSS・FREDDIE MCREGGORをPUSSY FACEと呼んだKARTELへの曲だそう。

生BANDのLIVEで聞くと半端ないかっこいいーーー!!!

大合唱!!!











このあたりは花火上がりまくりの、火ぃ出まくり!!!

JAMAICANの盛り上がり方ってうけるんだよ。

20連発くらいの花火を素手で持ってんだからwww

SUM FESTでしか見ないけど、

初めて見るとかなりくらう。

去年笑っちゃったもんね。

あの人、素手で、花火ーーーwwwってね!















その後はKIP RICH がじわじわ会場をMUSH UPさせて・・・











女の子のお待ちかね、SPICEの衣装は

メタリックブルーのボディースーツに、

銀のチェーンのくさりかたびらみたいなのがぶら下がってたよ☆

ハンパないライブの合間には

お待ちかねの"SLIM VS FLUFFY"歌ってた!!!

そしたらもしかしての・・・、

PAMPUTTAEがダンサーを引き連れて登場。

SLIM3人 VS FLUFFY3人になったところで

ケンカダンススタート!

最終的には、ダンサーじゃないPAMPUTTAEが一番沸かせてたってゆうオチ!w

おもろいステージだったーーーwww









KONSHENSのライブもよかった。









DEMARCOは

STRESS FREE riddimの時に女の子1人をステージに連れて来てDAGGARINして

バンドのドラマーにもDAGGARINさせて、会場をBOSS!

自分はドラムをテキトーに叩きながら笑ってたwww










でねでね、

なんとね・・・

いきなりの・・・

IDONIAとうじょーーーう!!!

うっきゃーーー♪

沢山歌ってくれたよ☆

100 STAB歌った時は鬼BOSS!!!

口癖はBROK OUT!!!(スペルわかんないけど、卑猥なword!!!ww)

OOOOH!!! AIDONIA MI LIKE YUH SO MUCH!!!











その後は I-OCTANEがまた鬼BOSS!!!!!

彼も会場人気がかなり高かったーーー☆

途中でね、

かなりおっきな十字架にろうそくがディスプレイされたセットが登場したんだけど

ろうそくの火がついてないし、見た目怖いし、

このセットをかっこいいとは思えなかったRでした。。。

JAMAICANはたまにセンスが行き過ぎて理解できないときがあるなー。。。










そして

ASSASINはPOLICEの衣装で登場!!!

NUH SELL OUT MI FRIEND歌ってました!

個人的にこの曲、超好き☆











Mr.SUM FEST、ELEPHANT MANが

イエロー×レッドの頭で飛び跳ねながら登場すると

会場中がMUSH UP!!!

地面が揺れるほどの盛り上がり!!!!!!!

BAD MAN FORWORD / OVA YA HEAD /HIGHER LEVEL / OVA DI WALL

新旧混ぜたTUNEを早い展開でパンパン歌ってたよ☆




タオルを振り回して

スピーカーに飛び乗るELLEのバイブスに着火されたみんなが踊りだして、

ボルテージあがりまくり!!!




途中でTONY MATTAHORNが登場!!!

これぞSUN FEST♪

掛け合いして面白い事になって!

さんざんポジティブヴァイブスをまき散らした後、

しっとり歌って"THANK YOU"言うて帰って行った。。。www

キングストンの事、心配してたよ。












MAVADOが出てくる頃がまた凄い熱気になってたんだけど、

まじMAVADOヤバいっす。。。

前にKINGSTONでも何回もゲリラで歌ってるの見たんだけど、

SUM FESTだとまたひと味もふた味も違う!!!

GULLY GODは本当に神なのかもしれない、なんて錯覚すら覚える!

GAL MAD OVA辺りから会場で大合唱が始まって。

GAL OVA GUN / HOUSE CLEANING

COMING TO MY ROOMでSTACIOUSが再登場、2人で歌ってたり、

ステージのスモークがいきなりたかれたと思ったら16!!!

HOPE&PRAY!!!

鳥肌たつー!!!

R的MVPは完璧にMAVADOです☆

STAR LIGHTのイントロでかっこよく走り去って行く、その後ろ姿まで完璧☆

あーーー

凄いもん見たーーー!!!!!!!!!!












その後はALLIANCEから同じALLIANCEへ、BOUNTY KILLERが

社会の事を人々に訴えるように熱く長く喋り続ける。

喋りは間違いなく一番長かった、そして、大切な事言ってた。

まさにFATHER GENERAL!!!









そして・・・!!!










今年の大トリはMONSTER EMPIREからVYBZ KARTEL♪

ほとんどのアーティストがかっちりスーツで決めてきてる中

オレンジの作業着に手錠をはめられた姿で登場、

手錠を解かれたと同時に・・・

♪BABYLON SAID JAIL FOR ME♪

そりゃあもうすごい鬼BOSS&大合唱!!!

さすが、パフォーマンスうまいなー!!!

Virginity / Rumping shop / Bicycle、アレもコレも全部歌ってくれた♪











はーーー



あーーー



大満足ーーー☆










そして

R達が最後に感動してる中、

帰り足の速いJAMAICANはぞろぞろ連れ立って帰って行く。。。

KARTEL歌ってるのに、ってとこがやけにツボにはまるwww

そういえば

去年のトリのBEENIE MANの時も、

疲れた彼らぞろぞろ帰っていってたなwww

今年は、夕方にかなりの量のスコールが降った影響で足もと泥どろだらけだったの。

野外で芝生だから

イスのない人は1晩立ちっ放し。。。









SUM FESTにはイスを持ってくとかなり使えるってことを学んだ。w

スニーカーで行って正解☆

これから行く人は雨降ったら足下に気をつけてねーー!!










それでね、

最後の最後に

BOUNTY KILLERに2つの額縁が授与されてたよ。

去年はBEENIEが王冠をもらって、

今年はBOUNTYが表彰されてる。

なるほどねーーー。

撮影のカメラのフラッシュがバチバチ飛び交って、SUN FEST終了!











楽しかったけど疲れたー。



楽しかったから疲れたのかな?



疲れるほど楽しかったのかなーーー☆










途中で食べたJARK CHIKENもオリジナルな味でうんまかったし!





とにかく今Rの胸はドキドキでいっぱいです!!!






土曜日にあった”INTERNATIONAL NIGHT 2 ”のレポはまた明日ーーー!!!

お楽しみに♪

ほんじゃま、LIKKLE MORE☆





posted by RUDY-E at 16:24 | Comment(0) | 日記

☆SUN FESTの日ー!!☆

2010年07月23日

今こっちは

通り雨がやんで

びっくりするぐらい夕焼けがキレイです!!



今日はサンフェス!

インターナショナルなイベントだからきちんと時間通りにはじまるんだよ!

Kartel!Mavado!

嬉しーるんるん

posted by RUDY-E at 08:56 | Comment(2) | 日記

☆Mi reached MONTEGO BAY , JAMAICA today☆

2010年07月22日

やっと着いたよーーー☆







ただ今

夜の12時になるところ!







JAMAICA熱いーーー!!!

着いてから今までずっと汗が引かない・・・。





今回の旅はDHQが目当てだったので

空港は島の西側、MONTEGO BAY(以下モベイ)を使ってみたんだけど、

キングストンとはまた全然違う。

モベイは空港も町も安全でいい感じだねー☆





今回ステイしてるのは"シンボルハウス"ってゆうゲストハウス。





ここのゲストハウスからはショッピングビルも近いし、

My favorite fast food restaurant "Island grill"と"KFC"も近くにあるし、

かなりいい感じーーー♪








さっそく蚊に食われまくってるのと、

部屋にクーラーがなくて扇風機オンリーなのが大変ですが!www

(部屋によってクーラーの聞く部屋と扇風機オンリーな部屋がある。)






今日の今日で

着いた初日だけど、

DHQの応募フォームもゲットできたので、なんとか出場はできそうです!

ふぅぅ、ひと安心!!!








飛行機の乗り継ぎ&初日の買い出しで今日はもうくたくたー!!!







SUN FESTのチケット購入したから、明日と土曜日はSUN FESTいってきます♪







こんな日記を書いてる間にも、


謎のマラカス奏者"チャチャマン"がゲストハウスのベランダにいて、


あぁ、


ジャメイカってこんな感じだったなって思い返してるところです!!!










へとへとなので今日は短めに!




明日はサンフェス☆



たーのーしーみーーー♪








そんなこんなでまた明日!

Mi love ya all so much!!!

likkle more ♪


posted by RUDY-E at 11:52 | Comment(2) | 日記

☆行ってきまぁぁぁす☆

2010年07月20日

2010072016230000.jpg今から成田を発ち

NEW YORKで1泊☆







明日の朝9:00のフライトで

いざJAMAICAへ〜☆









今回は

どんな珍道中が待ち受けてるのか


ドキドキワクワクです♪







…の前に

明日の朝便に乗り遅れないかが心配です…www

しっかり早起きしなきゃ!!!







いざっ☆
posted by RUDY-E at 16:30 | Comment(1) | 日記

☆今夜はマタヂカラ2本立てーーー!☆

2010年07月16日

image0085.jpg昨日のSTONE LOVEは凄かったぁーーー!!!


RORY氏の2時間PLAY、展開が早くて選曲は新旧たっぷり!凄まじかった!



今じゃ聴けないSHABBAがいっぱい聞けて




沢山の人がライターの火を灯し




何より




来てた人みんなが




ちゃんと曲を聞いて反応してた!!!








そして

RORY氏も凄いけど

遊びに来てた面々もかなり!凄かった!








さすが

昔からのレゲエ好きだからファッションもゴーーージャス☆★☆







金色大好きブリンブリン☆






全体的に年齢層が高かったけど、






遊びの達人ばっかだと





バーカン付近も






ただ喋ってる姿ですらゴージャスでした!






LIQUID ROOMも本当に素敵なハコで







ゴージャス感もより演出されてました!




またレゲエが好きになっちゃったー♪




MOOFIRE姉さんの貴重なWIG姿も素敵でしたよ♪










そして今夜は


マタヂカラ2本立てー!









1発目は

My long time friends・DJ CUTSの主催ダンスイベント!!!

かなり長いこと開催してたけど、悲しきかな今回でファイナルになるそうです!



ダンサーにとってbedは登竜門であり、HOMEでもありました。





ROOTSがなくなるのは悲しいなぁ。。。




でも最後に一緒にできることもすごく嬉しいと思うので、そんな気持ちが伝わる踊りをしてきたいと思います☆







そんな

ROOTS@池袋bed




DANCERは
ドグラ・マグラ
Precious Box


BODY LOVE
SIX-HOLIC
CRAZY ZONE + MC LADY
LYRICAL THANKS
TRIPLE CLUTCH
XXX-LARGE
Zombie Kids +Kiki
SO DEEP(OHISHI,NAO)
BUSH BABEEZ!!










そして


場所は渋谷に移ります!



Dr.Production主催の




DANCEHALL PLANET@ROCKWEST


KING-K氏のリリースパーティー!!!




ダンサーは
MENY MENY CAT
そんなまたぢから







レッスンを受けに来てくれてるかわい子ちゃん達と祝いの舞いを踊ります♪








bedは1:00〜
ROCKWESTは2:55〜







夜遊びしてる方は是非☆お越しくださいーーー!!!
posted by RUDY-E at 23:56 | Comment(0) | 日記

☆Rからみなさまにご報告☆

2010年07月15日

【Today's special tune for BGM】

Mr,loverman / Shabba ranks

レゲエと言ったらシャバー☆

知ってる人は知ってるけど、私の携帯のメロディーコールもこの曲だよ♪

私R,本名の名字が大倉なので、オオクランクスと呼ぶ人もいるよwww










やっと夏っぽくなって来た気がするねー!

夏と行ったら海ーーー♪

みんなが海辺で聞きたい曲は何の曲かな?

オオクランクスはやっぱMr.lovermanかなー♪








なんて行ってる間に

今週から湘南・江ノ島の海の家がオープン☆

今年は『Beach 69』ビーチロックって名前になったそうです、楽しみだね!!!




そのBeach 69のダンス1発目は『KRAZY CLASS』!!!

努と最年少YOUTHのBLOCK↑と、

SOUNDは、SOUND ENERGY / POWER PLAYAZ / DAUNTLESS / DREADNOUGHT / SHOTTA&KIXXX

こんな間違いないメンツで海1発目盛り上げていきたいんで、

予定の空いてるみんなはBeach 69に集合しよーーー♪













そ・し・て、ご報告!!!



私、RUDY-E from 努



来週火曜日から8月中旬まで



JAMAICAに行ってまいりまーーーーーす☆











目的は8/31のINTERNATIONAL DANCEHALL QUEEN出場です☆




そして




MONTEGO BAYからKINGSTONまで遊びまくって帰ってきます!





同じ時期に、
BATTY BOM BOMやSHY-N君、ないと☆な〜すも行くって言ってたし、
向こうにはHELTY BODYとIRIE PAM PAMもいるから、
色々リンクして楽しい旅にしてこようと思ってます♪









思い返せば、私はいつもリベンジ人生www



文化や感受性の違い、言葉の壁、色々問題はあるけれど、思う気持ちが伝わればいいなと思ってます。


結果はどうあれ、いっその事『日本から来た変なヤツ』そんなんでもいいからRUDY-Eを覚えてくれたらいいな☆



腹をくくって楽しんできます!!!



応援宜しく☆



ドラゴンボールさながら、元気玉をオラにくれーーーーー!!!www




ブログのアップもするから、寂しくなったらブログで会おうね☆













それはそうと、今夜はSTONE LOVEが来日してますよ!!!



恵比寿のLIQUID ROOM!


STONE LOVE!!!


やばい!!!


逃さず行こう!!!


楽しみーーー☆



SPECIAL GUEST SOUND≫ RORY & G-FUSS from STONE LOVE (From Jamaica)
GUEST SOUND≫ CHELSEA MOVEMENT / CAPTAIN-C 20XX
HOST SOUND≫ TAXI HiFi with SOUND SYSTEM
OPEN 11pm [ALL NIGHT]
前売\3500 当日\4000






では、後ほど☆



likkle more!!!





posted by RUDY-E at 17:47 | Comment(2) | 日記

☆支持政党は○●党です!!からの今夜のバースデー☆

2010年07月11日

【Today's special tune for BGM】

Bad man don't cry / Shaggy

悲しい失恋の歌です。
悲しいけどいい曲ー♪
こんな事になる前に、大事な人は大切にしましょう?








北海道レポやCAT FUCKの日記も書けてなくてすみましぇん。。。

マイペースに少しずつアップしますが、

すぐに読みたい人はメグのブログをチェックしてね!
http://ameblo.jp/hottiecatmegu/entry-10584992098.html





そして、

今日は雨が降ってしまったけど、

今日はハッピーな日!




なんてったって!




メグのバースデーだよーーー☆




乃木坂のクラブCACTUSにて!




もちろんうちらも何かやるよ♪




バースデーに必要なのは




笑顔と




お祝い&感謝の気持ち!




とりあえず駆けつけて、




メグと乾杯して




メグの笑顔に癒されよう☆





私の大事な友達メグのバースデーを祝える人は




雨なんか気にせずにカクタスに集合ー!!!




乾杯して楽しい一夜を過ごしましょ☆




愛は地球をすくう!




全ての武器を音楽に変えよう!




LOVE&PEACE FOREVER...
本気です!


posted by RUDY-E at 20:07 | Comment(1) | 日記

☆流行りにのった週明けからの!お待ちかねCAT FUUUCK season3☆

2010年07月07日

先週のレポ、いっぱい伝えたい事あったのにー!!!







週明けて、流行りにのって熱を出してしまったRですふらふら






何が何でもCAT FUCKにはいかねばーーー・・・

っって思いながらももうろうとした頭。






気合いで





治したーーー手(チョキ)





完治ではないケド。。。





CAT FUCKが楽しみすぎて





風邪菌クンには移住して頂きました。ww





だって!




今夜は!!




CAAAT FUUUCK!!!


cat fuck season3 vol.1.jpg


cat fuck seasom3 vol.1-back.jpg




CAT FUCK恒例、司会はCHOP STICK & MAI



審査員は8名(ダンサー&サウンドマン)&オーディエンス!!!



君の声も審査のひとつ☆











今年はどんなドラマが待ち受けてるのか



気になって気になって



ワクワクですっ☆









雨に負けない


タフなレゲエ好き達の


ご来場お待ちしてまーーーすグッド(上向き矢印)







Likkle moreぴかぴか(新しい)キスマーク
posted by RUDY-E at 21:53 | Comment(0) | 日記

☆○○ぢから☆

2010年07月03日

○○ぢから


○に入るのは?




またぢから

猫ぢから





札幌で


そこぢからへ

rudy-e-2010-07-03T18-38-28-1.jpg


スープカレー激うまっ♪

かんげきっ♪
posted by RUDY-E at 18:38 | Comment(0) | 日記

☆今日は札幌で珍道中☆

2010年07月02日

image0055.jpg2010070216330000.jpg今、努はなんと…

札幌に到着したところでありますーーー☆






去年の夏、JAMAICAで

同じゲストハウスに泊まってた事からリンクした

北海道は札幌のサウンド・REALIZEがダンスに呼んでくれましたーーー♪





しかも今日は

東京でブイブイ言わしてるカッチョイーダンサー、NAZUKI&RYOさんと一緒ってゆう


貴重な日であります☆






小腹がすいて

スープカレーに期待大なR札幌からの中継でした!
posted by RUDY-E at 16:44 | Comment(0) | 日記

☆今夜は心配無用のパーティーハードチューズデー☆

2010年06月29日

【Today's special tune for BGM】

Thing bout mi / Macka diamond & Unicorn

データが重たいらしく、起動に時間がかかるけど、めげずに聴いてね…。そしてthink about mi, please...




北海道・中標津!!!


まっじ楽しかったーーー☆


観光しまくった日記は明日!アップします♪


MUSA-C
Og a.k.a すぐる君
RISAちゃん
次男


楽しい時間をありがとうーーー!!!

大好きでーす!!!







そして!!

今夜は迷わず!!

PARTY HARD TUESDAY行こう♪

53442657_62[1].jpg



NARI IN KINGSTONいるし
GLADIATORとBOTH WINGSがいれば、間違いない選曲聴けちゃうよー!!!

BIG UP RACY BULLET!!!


53442657_173[1].jpg



さぁさぁ!

今夜、サッカー見た後はアマテラグジーで乾杯しよー!!!

お待ちしとりまーーーす♪


↓↓↓


6/29

【SOUND】
NARI IN KINGSTON
GLADIATOR
BOTH WINGS
RACY BULLET


【DANCE SHOWCASE】

AB SQUAD


【EARLY TIME】
HYOTTOKO




[amate-raxi(アマテラグジイ)]
・ADDRESS:150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=502951.438&Y=128342.871&SCL=1060
・TEL & FAX:
・Mail:info@amrax.jp



MOBILE
http://38.xmbs.jp/kappatsudanganpro/
posted by RUDY-E at 22:19 | Comment(1) | 日記

☆北海道・中標津!努ワークショップでMOVE DEM UP☆

2010年06月27日

P1011215.jpgP1011213.jpgP1011210.jpgP1011211.jpgP1011219.jpgP1011221.jpgP1011223.jpgP1011225.jpgP1011224.jpgP1011226.jpg昨日、土曜日から

北海道は中標津(なかしべつ)にきてますマタヂです♪

今回はdee-jayのSKETCHも一緒で


もうすでに珍道中ーーー♪






最高気温37℃って!!!

日没19:00って!!!

夜明けが3:30ってーーー!!!




牛注意の標識出てるし!

どこまでも続いてる一本道爽快だし!!




気候にも景色にも、くらい続けてVIBES高しRです!





回転寿司ハンパないしーーー☆

うに、すじこ、中落ちサーモン、甘エビ、秋刀魚!!!



あー


幸せーーー♪♪♪






クラブ『Fist』には大きな主、ライオンの像があります。


もはや守り神。









努ワークショップには

高校生から
現役ダンサー、
JAMAICA帰りほやほやのダンサーまで


12名の女の子が参加してくれ



みんな仲良く汗だくで


MOVE DEM UPや
CLARKS踊ったよ☆





そのまま

居酒屋『多国籍料理屋・どんぐり』にて

女だらけの座談会!!




ゆっくり話せて楽しかったよー♪






ここのカリフォルニアロールはひと味違う!



とび子満載、超ウンマイ!!!


中標津おなじみラーサラ(ラーメンサラダ)も初体験☆



そしたら


MENUにオリジナルカクテル『CHOP STICK』発見!!!



まいちゃんとぶちあがっちゃったーーー☆













携帯の充電切れで写メ撮れなかったけど、


『開陽台』から見た360°見晴らしのいい景色は圧巻なんてもんじゃなかったし!


はちみつソフトクリームウマイし♪







とにかく

ただ今中標津を大満喫中☆







勢力つけるために『ソフトカツゲン』飲んで、




今からなんと!



エビ祭りに突入です☆





エビ祭りって!!



超気になるーーー♪♪♪





また中継しまーす♪




のちーーー
posted by RUDY-E at 13:05 | Comment(1) | 日記

☆川島永嗣!mi love U so much☆

2010年06月25日

P1011192.jpgP1011193.jpghttp://www.google.com/gwt/n?u=http://rudy-e.blog.players.tv/&guid=on




まさに
夢見てます!


いけいけ日本ーーー!!!






個人的に川島永嗣、まじ好きっす☆





腹を蹴ったデンマーク野郎、いなくなって欲しい。






日本!

チャチャチャ!!









オーレー オレオレオレー


we are the chaaaaamp♪


we are the chaaaaamp♪








イナモトはー???







写真は川島選手と

私達の戦莉王www
posted by RUDY-E at 04:59 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif