☆今夜はクリピン☆

2010年06月23日

【Today's special tune for BGM】

Pon de floor / Major lazer ft Vybz kartel






こんなバージョンもあるよ。

機械音苦手だけど、これだとおもしろいね!映像も!






そして

今夜は渋谷CAMLEOTに集合〜☆

1520855857_251.jpg


6月の"CRYSTAL PINK"は、去年同様、Dancehall Queen JUNKO&SONOからなる新ユニットBAYBZ,そして日本のDHQにともに輝く実績もある努、さらに次世代を担うChandelella。
GUEST SOUNDには、伝説のジョグリンサウンドCHELSEA MOVEMENTが2回目のクリピン登場です。


いつもながら豪華GUEST陣で今月も盛り上がっちゃいましょー。

綺麗なハコ、素敵なstaff、いい音楽とお酒とダンス♪

たのしみーーー☆

ショーケースは3時くらい。

朝まで飲み明かそうね!

みんな待ってるよー!!!









2010 6/23 (WED)

"CRYSTAL PINK"

GUEST SOUND

CHELSEA MOVEMENT


GUEST DANCER

BAYBZ -Dancehall Queen JUNKO&SONO-

Chandelella



Host Sound

BLAST STAR

POWER PLAYERZ

Sound System
将宗音響




23:00 START

ADM MEN ¥2500 2D WOMAN ¥1500 1D


CAMELOT inc 03-5728-5613
150-0041渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームB2/B3
www.clubcamelot.jp

info:blaststar@gmail.com


☆Blast Star HP☆
http://www.myspace.com/blaststar
posted by RUDY-E at 20:00 | Comment(1) | 日記

☆続き☆

2010年06月19日

【Today's special tune for BGM】

Searching / Serani







ただ今、

レッスンが終わりまして

都内の某漫画喫茶で

相方MAIととなりのBOXにてw

せこせこブログを書いておりますRですwww

この後27destinyに遊びにいくんだー☆








前回の日記の続きねー♪







そんなこんなでありまして、

4部のトリが

『ETC ALLATARS』っていう

インストラクター大集合的な1日限定

(正確には2回発表会があったから2日限定)の

見所満載UNITだったんすーーー☆









プロの先生が自分の分野以外のジャンルに挑戦するっていうヤツ。

なんとも無謀な…w






どのダンサーもそれぞれ忙しいので、練習は毎週水曜日の深夜。






大人数で練習なんて普段はしないから

練習も楽しかった。

部活みたい♪







ダンサーはしかし色んなキャラクターがいるね。






COOLな人

人見知りっぽい人

おしゃべりな人

まじめな人

だいたいその人の人柄でジャンルがわかったりもする。

BREAKING好きはうるさいwwwけど仲良くなれるとおもしろいwww









今回はそのジャンルの中に我らがREGGAEが参戦いたした訳で、

めっちゃかっこよくHIP HOPやJAZZを踊ってる

COOLなダンサーが

REGGAEを踊りきれるのか

不安ではあったんだけど、

REGGAEを踊るのが女の子だけだったんで

選曲は案外簡単に決まったよ!






『SLIM VS FLUFFY』からの『SKIP 2 MY LUU』、

これならオシリ文化であるところも、

BRAND NEW DANCEをみんなで踊るところも

要するにレゲエの楽しいところを出して、

なおかつ変にいやらしくなる事もないだろうし、

子供も楽しく見れるなぁ、ってね♪






以外にもみんな大喜びで

子供なんか真似してましたよー!ってSTAFFの人からの報告まで!

深夜練で男の子が真似して踊ってたけど、

あれはまさに子供のまま育ったって感じ?www

楽しそうだから俺も踊りたいってゆってくれたダンサーもいて、

嬉しい限りでした!








問題は、Rが踊るほかのジャンルだったんだよー!!!







OPENINGとENDINGはHIP HOPだったから、覚えちゃえばいけそう。





JAZZ HIP HOPは音源がPUSSY CAT DALLSの曲で、

ピッチが早くて最初ついていけなくて焦ってたけど、

振り付けがめっちゃカッチョエーのでがんばっちゃった♪






問題は…LOCKING…。

ピッチ早いし、動きが似てるの多いから、

覚えた次の日には…忘れてる。

ぎゃあああああーーー!!!






かっこよく踊りたい!と思いつつ

がんばって練習したんだけど、難しかった。。。

悪目立ちしないようにって自分に言い聞かせて、

とにかく覚えて、うまくなくてもとにかくクリア!

LOCKINGで使う筋肉って特別。

う−ん、尊敬しちゃう!









とまぁ、こんな感じのETC ALLSTARS、やってよかった−!!

がんばって何かひとつでも栄養にしようと思ってやったけど、

思った以上に得るものがあった気がする!!!

友達も増えたし。

他のジャンルの人が

『REGGAEって想像してたのと違ってびっくりした。

おもしろいね!!

一緒にやれてよかった!!

ありがとうございました!!!』

って言ってくれた。

…この言葉。

感無量ってもしかしてコレか?







ジャンルって壁があるって思ってたけど、

そんな壁、なかった。








みんなどのジャンルでもがんばってる。

何でも吸収しようって、すごいハングリー。

目指すものはきっとひとつ。









ムキになって練習して

汗かきまくって

朝にはくたくた。

たくさん動いて、よく食べて、よく寝る。

言葉で書くと簡単な事だけど、大人になると共に忘れてること。

汗かいてがんばってたら、BAD MINDなんて寄り付かないね。

Rが真っ直ぐに生きていけてる原因は、ダンスです。














大人数でなにかを創るって、

すごいパワーを生み出すってことなんだね。

来場者1日4000人、2日で8000人、

そんな多くの数の人にダンスを見せて、

あわよくば感動させるって、

ダンサーだけじゃできることじゃないよね。

STAFFのみなさん、お疲れ様でした!!!

これからもどーぞよろしくお願いします☆







小学生とか中学生とか高校生とかが

REGGAE踊ってるのを見て、何か感じとってくれたら、いいな☆

好きになってくれたら、いいな!

もっと知りたいって思ってくれたら、いいなぁーーー☆









終わってぐったりのETC ALLSTARSから、ウタコ先生と、リエメン先生
X.jpg



まだまだ元気なミエコ先生とR

PO.jpg



超!カッチョエーJAZZ HIP HOPを担当してくれたあずに先生

PP.jpg




打ち上げはETCの地元池袋は『大馬鹿地蔵』にて。

疲れてたから、アルコールの回るの早かったー!

プロポリス、じゃなくて、ヘパリーゼ飲んどいて、よかった♪


PQ.jpg







映像がもらえるらしいので、

もらったら家でママと鑑賞会でもしようかな!

どきどき☆











そして昨今、雨がじとじと降っとりますが、

明日は元気に努2本立てー☆








夕方はダンスイベント『ICE CREAM』@麻布十番WAREHOUSE

3部後半からがプロダンサー。

個人的オススメは…、

Marjoram!音のとり方、まじカッチョエーよー!!!





★ICE CREAM 2周年★
13時〜21時
前売り2500円(ドリンク込)
当日3000円(ドリンク込)


一部 13時30分〜
 
●我夢者羅
●FLAP☆PAMP
●CHERRY BOMBERS
●BABY☆A
●怪面隊
●mimo(SOLO)
●sickle lower
●HUNGRY?+パイレーツオブマチョビアン
●杉山劇場
●Shamlocers
●Little D's
●Leo ナンバー
●クリーむパン屋さん
●cara・mel
●MULTI FUNCTION
●SHIN ナンバー
●YUIKO ナンバー

2部(15時30分〜)

●SHIN(LIVE)
●蘭月
●TOY☆PANIC
●ARIS NUMBER
●PIECE OF CAKE
●TOMOナンバー
●+-0
●T☆MMY(ASIENCE)
●コロール ナンバー
●むぎちょこ
●MISS SEX(IG+MEGU)


3部(17時30分〜)

●ICE CREAM CREW
●SWING TOP STARS☆
●こはるナンバー
●MAYUMI ナンバー
●ClownCrown
●lIy
●ゆーすけ2乗
●YO-SIN(7☆)
●KAZUE(CHUPPA)
●FISHBOY(black.d.o.g.s)
●SHINJI(7DOWN8UPPER)
●SHUHO(House of Ninja)
●D-BLAST


4部(19時〜)

●AYA+O-kei+Mickey
●Marjoram
●努
●KENTO(S.T.O)+WAPPER(BORN2FUNK)
●東京★キッズ
●S**T KINGZ

21時  CLOSE



ICECREAM.HOMEPAGE
(PC版)
http://icecream.lovepop.jp/
(携帯サイト)
http://icecream08.web.fc2.com/mobile.html







そしたらお待ちかねのーーー!!!

夜は間違いなくコレでしょー!!!!!

LION@横浜BAYSIDE YOKOHAMA [MAGIC]


1516798043_210[1].jpg


タイトル保持者勢ぞろいーーー☆

DANCEHALL QUEEN 2006/2007/2008/2009

DUTTYWINE CONTEST WINNER

PAIR CLUSHの覇者、SONO from Foxy Bullmanは家族の事情で欠席になります。早く戻ってきて欲しいなぁ!


みんなで楽しい夜にしようね☆


★LION★
@BAYSIDE YOKOHAMA [MAGIC]
中区新山下3-4-19
TEL:045-350-8089

OPEN/START 23:00〜 [ALL NIGHT]
ADM:MEN:\2000 / LADIES:\1000

■SOUND≫
VANGEE From BADFELLAS ONLINE
POWER PLAYERZ
BARTEX

■WICKED SHOW CASE!!!!≫
BATTY BOMBOM (D.H.Q JAPAN 2k9)

(MAI D.H.Q JAPAN 2k6)
(RUDY-E D.H.Q JAPAN 2k8)
P-CHAN
BAG JUICE & CORN BREAD


■SPECIAL MAD COLLAB!!!≫
PHATTY MARIA (D.H.Q JAPAN 2k7) & SONO from FOXY BULL-MAN & DOGGY STYLE

■PON DI FLOOR≫
YUMICO from HELTY BADDY GIRLS
CISTUS


■SOUND SYSTEM≫
NOISE 2

■VIDEO≫ GOLD DRAGON FILM

[問] BAYSIDE YOKOHAMA TEL:045-350-8089



絶対楽しい夜にしようーーー♪




posted by RUDY-E at 01:49 | Comment(0) | 日記

☆新木場ageHaで発表会からの、ALLSTARS認定RUDY-E☆

2010年06月17日

【Today's special tune for BGM】

Show it / Demarco ft Craig



[サビ]
If you sexy and you know it and you really wanna show it
Just show it
All you gotta do is show it, hea hey
You got me loving you girl like crazy
You got me loving you girl like crazy
You're ma heartbeat, tell you you're ma baby
Rescue me with your love, come save me







やまん♪

晴ーれーーー♪








最近花粉症が勃発しかかってきてるRです。

あ、

かずのこ-Eだったwww
(前回の日記参照)

Demarco流に言うなら、miss independent SEXY-Eですwww






先週末、

汗かいて踊る楽しさを再確認したかずのこ。

今週遊んでます!!!

飲めないアルコールに飲まれそうな、ギリギリラインを行ったり来たりしてるw

DANCERっていうよりPLAYER☆

音楽に救われてる、いちDANCEHALL FANです。





月曜・TOTAL ALTITTUDE@渋谷eggman
火曜・VOLANTARY TUESDAY@横浜Bodega
水曜・RAGGA WAGON meets CAT FUCK@渋谷27destiny

今夜、木曜日は・・・

YONG THURSDAY@渋谷JUMP

Ram Jam Dancehall@池袋bed

に行くんだ!!!






今、東京渋谷はじわじわと熱くなってきてる。

渡JAMAICAメンツも帰って来てるしね!

昨日もChanderlellaからyou-tubeで見たあのダンス、

"AVOBE DE CLOUD"教えてもらった!

みんなお帰り!!!

待ってた!!!

みんなで踊ろーーー!!!












そしてここから、本題にはいろうかな!


今日はインストラクター・RUDY-Eとして日記書いちゃう!!









先週日曜日、

埼玉の野外ダンス・REGGAE SUPER POWERに後ろ髪ひかれながらも

Rが向かった先は、新木場ageHA☆







毎週金曜日にWATER BARで開催中のREGGAE PARTY"FEVER"でおなじみですが、

Rがレゲエダンスレッスンを受け持ってる

池袋ETCの発表会も毎回ここでやってます。

その名も"LOVE STREET"

P.jpg






今、ダンサーのシーンはキッズがすごい!!!

小学生になる前からダンスやってる子、いっぱいいる。

度胸があって、大人顔負けの完璧なダンスしてくる。

本当にすごいうまいんだよ!!!









努がお世話になってる服屋・CHEERでも、キッズダンサー向けの商品がかなり売れてるみたい♪

ダンサーへの窓口が広がって行くのって嬉しいよね!!!

時代は変わって行くんですね。








キッズダンサーの世界も色々あるんだよ!

有名なダンスチームがいて、

子供の中でも先輩・後輩がいて、

雑誌やTVに出たり

発表会やショーケースで踊ったり

コンテストやダンスバトルで戦って色んな思いを抱えたり

みんな頑張って汗流して前に進んでる。






そんなキッズダンサーのそのまた卵がいたりして、

そんな子供ちゃんのダンスを見れるのが、発表会☆

まだ小さい子は床に寝そべったりするだけでかわいいポイントMAAAAX!!!

Q.jpg







Rが見た発表会ナンバーで、

こんなナンバーがいたよ。

音源はマリオ、ファミコンで有名な、あのマリオね☆

衣装がすごすぎておもわず写真とらせてもらったよ♪

ちなみに、ひときわ大きなきのこがこの子達の先生ですwww

↓↓↓

R.jpg


で、この中のお姉ちゃん達がしょってたのが、クッパの甲!!!www

この甲、ママさんたちの手作りなんだって!

脱帽です☆

↓↓↓

S.jpg

 

出演者がおおいので、1部ごとにフィナーレしてました。

1部だけでこんなに!!!!

T.jpg


小さいお孫さん目当てのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんなんかは、

早い時間に見に来て、

楽しい余韻を残して帰ります。

そうすることでお客さんの入れ替えが自然とできてる、不思議ー。

帰り道はきっと

ニッコニコの笑顔で孫の話とかしてるはず。

そう思うと、心があったかくなるね!!!









そんな発表会の裏側、

インストラクターは何してるかって言うと・・・

無駄にテンション高い。

REGGAEでいうとHYPE野郎☆

色んなジャンルが集まってるので、みんなその人の踊りを見て、あの人はHIP HOPだとかBREAKING だとか、やれLOCKING、やれJAZZの人だなんてわかる訳なんだけど、

みんな結局はお祭り野郎の集まりです。


ageHaのプール!

プールっていったら飛び込むもんです!

はい!一人!

U.jpg

はい!二人!

V.jpg



あーーー

バカやーーー。










天気がよかったのでそのまま自然乾燥。

Rもちょうど肌焼きたかったんで、ご一緒しときました。

STAFF曰く『3人揃うとここがビーチに見える』らしいwww

W.jpg










4部にわかれてる発表会で

3部の終わりに"REGGAE TIME"を設けてくれた時があったんだけど、

その時はMY YOUTHの"JUNK FOX"と駆けつけてくれた"HIGH GRADE"と一緒に2003年〜2005年くらいのNEW DANCE踊って盛り上げてきました♪

"JUNK FOX"は2人とも高校生の時から努のレッスンを受けに来てくれてるかわいい生徒☆

最近やっとハタチになって、

色んなクラブに堂々と入れるようになりましたー!!!

なんて報告してくる、超超超かわいい努YOUTH☆







先生がんばちゃうよーーー☆










そんな感じで・・・









あーーーーー、

まだ書きたい事あるんだけど、

今日はレッスンなので、そそりそり、そろそろ、支度していかないと!!!

遅刻しなきゃすごくいい先生なのにって言われるR、

今日はオンタイムでいってきます!w

もしくは目指せ、10分前行動!!!!






続きはまた明日!





夜は渋谷JUMPで今夜も飲んだくれーーー♪

リバースしないようにマイペースで遊んできます♪

がんばれYOUNG GENERATION!!!!





昨日の1枚

1e9666089ff5fe9f9522-LL.JPG.jpeg





LOVE & PEACE ALWAYS...




posted by RUDY-E at 18:07 | Comment(1) | 日記

☆今日は渋谷で遊ぼー!!!☆

2010年06月16日

【Today's special tune for BGM】

One man / Gaza slim ft VYBZ KARTEL

love dem / Vybz kartelのアンサーソングに聞こえちゃうね?
Baby mi no one no other man
One man to my pum pum yeah☆










SAMURAI BLUE×カメルーン戦、勝ってくれてよかった!

Rもやっぱ気になってたんでワンセグで見てたんだけど、

試合終了の合図とともに電車が渋谷駅に到着。

そしたら、センター街かなりすごかったよ☆

SAMURAI BLUEのユニフォーム来てる人だらけ!

どんどん集まってくるし、

歌ってるし、太鼓たたいてるし、

知ってる人も知らない人もハイタッチの嵐!

センター街マックからその様子を見てたら、おもろかった☆

P1011149.jpg






そういえば、RもSAMURAI BLUEの衣装きたことあるよ。

去年のDHQで。

この写真何か祈ってるけどwww

o0600080010228828131.jpg










昨日は横浜BODEGAに遊びにいったんだけど、楽しかったー♪

猫ぢからご一行様、

bodegaでの1万円money pull upの直後に着いちゃったみたいで、

Welcome free tequilaからはじまって

なんかずーーーっと飲んでた。

そして、FAT-D&ニワ君 from VERTEXにやられてました。

IRIE PAM PAM & YUMIKO from HELTY BODY, BUG JUICEもいて、楽しんでる間に・・・

沈、チーンwww

こんな酒強そうなツラしてんのにお酒に弱いR、

でもたのしかった♪




VERTEX, MARSHALL LAWいい曲かけてくれるし!

ALAINEとあの人のあれ、ききたいと思いつつ現場で聞く事はないと思ってたから嬉しかったなー!

って、曲名わかんないから意味不明だねw

AICHINってDEE-JAYもうまかったなー!










友達ゆーた君の車でMEGUとかちんぷんとかと一緒に行ったんだけど、

めぐ先輩、またすごいのだしてたよ☆

またあだ名、つきました。






ちんぷん=みみず千匹

R =かずのこ-E

めぐ=床上手めぐ

ゆーた君=枕営業ゆーた






車出してくれてるゆーた君捕まえて、枕営業ゆーたはまずいだろーwwwww

これからゆーた君見るたびに笑っちゃいそう!




みんな飲んでるから声でけぇーし!

クラブでいきなりの性教育になるとは・・・

めぐさんそれってなんですか?ってきいてるちんぷん、かわいかった!

最終的にはかずのこ千匹ゆうてたよw、混ざり過ぎーww






いやー、笑いすぎてRの腹筋バッキバキ!!!!!

思い出し笑いがとまんないよー!!!!

笑いすぎて酒のまわりが早かった。

(酔ったノリの身内ネタだから笑えなかったらごめんね!)

下ネタ好きだから、おもしろすぎたーーー!!!







途中でいきなり音が止まった時間があったんだけど、

みんなの喋りは止まってないの、

喋りが止まんなくて、

みんなの声がうるさすぎて笑えた。

みんな元気だなー!と思ったらうれしくなった。

みんな夢中で楽しんでた。






そんな空間をkeepしてるBodegaに感謝。


リバって撃沈しても、またBODEGA行きたいなーって思うRでした♪







そして今夜はRAGGA WAGON @ 27destiny!!!

真実の愛を探しましょう☆

愛の力は偉大です。

人の人生を狂わせちゃう位の力がある。

愛以外にそんなコト、できないよね。

色んな人がいて色んな愛の形がある。

どんなに苦しくても悲しくても、愛がないかすかすの人生よりはましだと思う。

苦しい時にもそっから学ぶ事、めっちゃいっぱいあるよ。

悲しいけど、失って気づくものもあるし。

本当に人を好きになって、やっと

相手の気持ちを考えるようになる。

愛が通じた時、それまでの自分勝手な人生なんかくそくらえっってくらい

目の前の景色が変わっちゃって、自分でビックリしちゃったりなんかして。

同じことの繰り返しの毎日なのに、にやにや笑いがとまんなくなってたり。

愛っていいよね。







音楽と愛だけは平等だもんね。

後は自分次第。

今日があなたの運命の日かもしれないよ・・・。

なんちゃって☆


o0450064010551325169.jpg

o0456064010551325168.jpg


男を見る目がないRだって、がんばる!!!

今夜は何着ていこうかな!!!

そして

今日も元気に向かい酒ーーー!!!





今夜はショーケースもあって、その詳細はMEGUがブログで細かく熱く語ってたので見てみてね☆
↓↓↓
http://ameblo.jp/hottiecatmegu/entry-10564707802.html





みんな後で、27でーーーー☆



Likkle more♪








posted by RUDY-E at 22:33 | Comment(1) | 日記

☆REGGAE SUPER POWER〜キセキ〜2010レポ☆

2010年06月14日

【Today's special tune for BGM】

The realest song / Konshens


[サビ]
Keep badmind outta mi heart
Keep negative outta mi thoughts
Mi know seh it easy to pree di wrong way
So Jah Jah please guide mi everyday
Keep badmind outta mi heart
Keep negative outta mi thoughts
Most high bless me yeah
Guide and protect me yeah






今日は雨です!

でも昨日雨が降らなかった事に感謝。

だって昨日はいっぱいダンスに行った人がいるはず!

夕方が熱かった日曜日、

渋谷でもRACY BULLETのダンスやってたし、

MAXIMUNもHIGH RADE HOLIDAY、

お待ちかねの所沢・REGGAE SUPWE POWERやってたし!

昨日楽しかったから今日雨がふってもしょうがない!なんてね。







んじゃ、レポいってみまーす☆

場所は所沢・航空公園こんなとこ!!!

P1011122.jpg

日曜昼間だから

シートを広げてピクニックしてる家族、

キャッチボールしてる家族、色々いる中、

風にのってレゲエが聞こえてくる。

うーん、やっぱ野外ダンスいいなぁ!!!









司会はMAI & CHOP STICK☆

o0800060010589831613.jpg

CHOPさんおなじみアフロヅラにMAIちゃんマキシワンピがいいーーー!!!

P1011124.jpg













満員御礼!バックステージから見た景色は圧巻です!


P1011137.jpg






野外の楽しみの一つはフードブースだよね♪

ジャークチキンを求めてふーらふら♪

あったあった!

“GOOD WOOD TERRACE”!!!

チキンを焼いてるのはRAGGA CUPの覇者、TAKUTO君!

歌も仕事もがんばってます!!!

P1011127.jpg

この日の看板娘!かわいいね!

P1011128.jpg

新メニューの“じゃがいもカレー&ジャークチキン”
おいしかった!!

P1011129.jpg








欲張りRは”BUCHER'S JURK GRILL”もGETしちゃった☆

BUCHERさん特製“やーまんSET”はこちらもカレーつき♪

こっちは煙と人の列がすごすぎて写真とれなかった・・・。




うーん、味が違ってどっちもおいしい!!!






んでもって、ふらふら歩いてたらみっけちゃった!

フェスでおなじみ“酋長ブース”

P1011130.jpg

酋長は腰を痛めて最近踊ってないんだって。

元気が取り柄の酋長、おどってないからかちょっとふっくらしてたよwww








Dr,Productionのブースも発見!!

MUNE先生は今日もパワフルです☆

t02200293_0600080010589832521.jpg








そんなこんなで楽しいフェス♪

CHANNEL LINKSの生BANDにのせて

風,TAK-Z,心G,PETER MAN, RUEED,HIBIKILLA,笑連隊,道楽,BES,が歌い

BK,HANTER CHANCEがPLAYして、







やってきました出番です!

SWEET SOPの時間にCHOPさんの仕込み曲にあわせて

猫ぢからとCHOP STICKが踊ったよ♪

SIGNAL DE PLANE

TURN DA CLAP

WILLIE BOUNCE

ダンサーじゃなくても簡単にできるダンス!

o0800060010589834912.jpg

CHOPさんの掛け軸には“キセキ”の3文字が!!!

o0800060010589834636.jpg

手につけてるGUN FINGERの風船は、酋長ブースの商品で、お客さんも結構つけてたね♪

MEGとMAIちゃん、CHOPさんとSWEET SOPが色々企画してくれたの、ありがとう!

楽しかった!

P1011131.jpg


猫ぢからはCHEERのお揃いのTOPSにそれぞれのCHEERでコーディネート☆

o0480064010589834329.jpg







お客さんのみんなの笑顔、まじ最高だったよ!

一緒に踊ってくれてありがとう、たのしかったね!!!

みんなにまたパワーもらった☆






何千人がみんな一つになる力ってすごい。

音楽ってすごい。

JAMAICAのSUN FESばりの力、あるんじゃない?






SECRET GUESTはKENTY GROSSだったよ!!

でね、KENNTYのタオル持ってる人が何人もいたの。

シークレットなのにみんなどっかで調べて来てんだなと思ったら、すごいなって思った!!!






Rはレッスンを受け持ってるダンススタジオの発表会があったので、

KENTYが終わったあたりで移動しなくちゃいけなかったから

大ファンのHUN-KUNと

INFINITY16のプレイは見れなかったけど、

きっと、もっともっと一つになってたんだろうな♪







こんなフェスを毎年キープしてる真赤赤じゃんCREW、RESPECT☆

たーたんありがとう!!!

R幸せです!!!

t02200293_0600080010589830634.jpg






今、REGGAE MUSICの本家本元のJAMAICAは内戦でひどい事になってるけど、

いつかJAMAICAの人達もこんなに笑顔で遊べる日が戻ってくる事を願ってます。





みんなの心に平和が戻りますように。




BLESS...




P.S
HOTTIE CATのBLOGからパクった写真をいくつか使用しました。
CHECKしてみてね☆
↓↓↓
http://ameblo.jp/hottiecatmegu/entry-10562467337.html

posted by RUDY-E at 23:46 | Comment(0) | 日記

☆ちょこっとイメチェン@巣鴨CLIP JOINT GOD☆

2010年06月12日

やまん☆

前回の日記が呼んでくれた人に伝わったみたいで、

すっごい嬉しいRです!

文章で書くと頭の中が整理されてスッキリするね!!!







【Today's special tune for BGM】

Hold Yuh / Gyptian

極上のラブソング、最近はコレ!かなりいいー♪



[サビ]
Gyal mi wann fi hold yuh
Put mi arms right around yuh
Gyal you give me the tightest hold me eva get inna my life

Gyal mi wann fi just squeeze yuhh
Put mi tings right around yuh
Gyal yuh give me tightest hold me eva get inna mi life ohhhh






実は今日ね、うっかり日を1日間違えてしまったんだよ。





今日は埼玉・所沢の航空公園で野外ダンスだから、朝からウキウキだー♪

なんて気分で家をでる直前、

今日は土曜日だよってママたんに言われて・・・

びっくり!!!

自分のぼけ具合に本当にびっくり!!!

まばたき何回したかわかんないー。





こういうトコが、おとぼけR先生と呼ばれる所以です・・・えへへwww





うーん・・・でもここは、1日得したと思おう!!

で、気を取り直して、部屋の整理してみた。

もうさすがに冬物はしまってあげよう。









今日はHAIR STYLEフェチなRの話☆





先日いつもの巣鴨CLIPに、エクステのリペアしに行ってきましたー♪

前回の全頭エクステの根元が恥ずかしい事になってたので、お直し。

お直しついでにちょっとイメチェンしよっとー♪

なんて考えながら巣鴨に到着。








んんんんん?????

アタシ、駅間違えちゃった?

と思っちゃったくらい巣鴨駅が・・・変わってた!!

P1011095.jpg



ついに巣鴨にatreがーーー!!

浦島太郎になった気分。

最近JRの駅ナカがどんどん変わってってるの知ってる?

ま、キレイに便利になるのに反対はしませんがね。

新宿・池袋じゃないんだから無意味じゃないかなって思っちゃう、

たまに思春期なR。

それもCILPに着いたらすっかり忘れてましたけどね。www








で、話は戻って毛の話。







イメチェンっていっても

リペアだから毛の色を変えたり、長さを変えたりする程度ね!





毛は前回に引き続き、形状記憶がしっかりしてる『クローン毛』

夏前なので、

ブラウンとアッシュを減らして

代わりにベースのホワイトを多めにして

色んな色が選べるファイバー毛でポイント使いに色を入れよう。





ファイバー毛は編み込んでから毛にパーマかけるんだよ!

ファイバーだからロットに巻いて熱湯につけると10秒くらいで形がつくの。

パーマ液なんていりません。

いるのは熱湯!

おもしろいなぁー!!!





そこで、気になったのはこの2色☆

P1011097.jpg


『パープル×グリーン』

パープルは色が濃いのと薄いのと、

グリーンは蛍光色をちょっとだけ♪







髪をおろした時はホワイトにパープルがちらっと見えて、

片方に流したり、ハーフアップにまとめるとパープルが主張してくる♪

長さは前より短くて、

ちょうど『SATC 2』のキャリーくらいの長さでいってみよう!!

そんな気分でお願いしました☆

リペアだと、ベースのスタイルが決まってるので、さくさくっと短時間でできるんだよ!






完成写真はこんな感じ

↓↓↓

P1011110.jpg



P1011103.jpg



P1011101.jpg





どうかなーーー?






前回、今回ともに施術してくれたのは『メイクさん』☆

巧いし早いし、1伝えたら10わかってくれるから頼もしい。





ちなみに、

CLIPの渋谷店であるNAIL SALON『BABY CLIP』の店長でもあるINDEPENDENT WOMAN☆

憧れちゃうね!!






メイクさんとは好きなものやセンスが近いから、話してると楽しいんだ!!

で、いつも色々聞いちゃう!

今回も市販のシャンプー“TSUBAKI”がはげるって噂をきいてたから

真偽のほどを聞いてみた。

本当みたい。。。

レッスンの生徒の子も言ってたし、メイクさんも言ってるってことは。。。

小さな頃から細毛・薄毛に悩むR、脱TUBAKI決めました!!

金のボトルがかっこよくて買ったんだけどなぁ。。。

背に腹は代えられぬとはこの事ですな。

碓毛に悩む人は気をつけてねー!!!





ちなみにCLIPにまた新しいこんなのアイテムあったよ!!!

P1011120.jpg

赤・白・黒があったよ。

今のRの頭じゃあ、ちぐはぐで似合わないけど、気になるー!!!

コレは多分販売もしてるので気になった子はCLIPに聞いてみてね!!!




今回のRのエクステは大体¥15000〜20000です。




前回のはコレ
↓↓↓
P1010897.jpg


これも値段は同じです。




新商品のクローン毛、1ヶ月つけてたけど、カールが全然とれなかった!!!

ファイバーよりいい感じです!






このエクステは、

雨期は髪の広がりを気にしなくて済むし、

朝起きたらこのスタイルなのでかなり楽チンで気に入ってます♪





JAMAICA行く前までは、これで雨期をしのいで元気にいこうっと☆





CLIP JOINT GOD HP
http://www.clipjoint-j.com/god/








ちなみに、

先日HAIR雑誌の撮影でI-VEN youthダンサーの『O-chi & Negril』がモデルやってくれましたーーー☆

コレは雑誌用なのでかなりハード!!!

だけどJAMAICA行ってもBOSSるでしょう!!!

Rも男だったらやってみたい!!!

↓↓↓


O-chi

1492023719_123.jpg

1492023719_207.jpg

1492023719_141.jpg




Negril

1492151644_17.jpg

1492151644_59.jpg

1492151644_28.jpg






このHP、写真見てるだけでもおもしろいよ♪

CLIP JOINT GOD HP
http://www.clipjoint-j.com/god/








さて、明日は本当に所沢で野外ダンスです!!

MAI & CHOP STICKが司会だよ☆

真赤赤じゃんCREW presents / 生BAND by CHANNEL LINKS

HUN-KUN / BES / 道楽 / HIBIKILLA / 笑連隊 etc...

一応ね、RとMEGU from HOTTIE CATはシークレットなのでいつ出るのかは内緒にしときます☆

お楽しみー♪




BLESS.
posted by RUDY-E at 20:47 | Comment(1) | 日記

☆LYRICAL MESSAGE TUNE for YOUTH・若者に向けるメッセージチューン

2010年06月11日



BOUNTY KILLA.jpg


レゲエのサイト“RUFF CUT”にBOUNTY KILLERからのメッセージが載ってた。

考えさせられたメッセージだったので引用しようと思う。

みんなも少し、考えてみて。


↓↓↓


ジャマイカのエスカレートし続ける犯罪に‘Grung God‘Bounty KillerがBlackberry Messenger Broadcastを通してジャマイカにメッセージを送った。




Jamaicaよ,俺はもう一度警告する。

無職、無教育、無出席、壊れた家、片親、母なし子、父なし子、手本にできる大人がいなかったり、精神的支えになる人物がいない、青少年センターもなければ、職業訓練所もなし。

スポーツもできなければ音楽活動もなし。

ゲットーには何にも、何にもないんだ。

その代わりに銃、ドラッグ、金を持っているドン、暴力、犯罪、圧力がある。

もし発砲するのが怖ければ、馬鹿扱いだ。


そしてこういったドンシステムを作ったのは政治家達で本来なら自分たちが一軒一軒家庭訪問をするべきなのをドンにまかせたからいけないんだ。

だから実際にはドンが犯罪を犯しているわけではなくてドンに操られている青少年らが犯罪を犯しているんだ。

だから我々がやらなくてはいけないことは8歳から12歳の子供らにも青少年プログラム、教育プログラム、スポーツや、音楽プログラムを人殺しをする代わりにやらせるべきだ。

そうだ、少年らは我々の未来だ。

お前らがドンにヤツラの世話を頼みっぱなしにするからヤツラはいつでもドンの為に死ねるんだ。

俺らがドンになって彼らを助けようじゃないか。

どうして俺がこれをやり続けていると思うんだ。

少年らを救い続けてもう数年にもなるのにまだやり続けている。

悪魔が暇そうにしている手を捜し続けているんだよ。

暇そうにしている手なんてこの国にどれぐらいあると思うか?

いい加減にしろよ、Thugzを殺すだけじゃなくてThugzになってしまう要素を殺さなくては。

「治療」をするのではなく「防止」をしよう!

GRUNG GAADがJAMAICAに物申す!

「もうたくさんだ!」


(2010年6月4日)













人が育つには、とりまく環境、影響を与える大人がいる、

手本にできる大人がいなかったり、精神的支えになる人物がいない場合に

銃、ドラッグ、金を持っているドン、暴力、犯罪、圧力、、、、、

その選択が悪いとわかっていても、

それらに頼ってしまう人がいることを私は責める事はできないと思う。








力を持った大人が

自分の利益だけを守ってきたツケが

現状の元凶でしょ?










ジャマイカだけじゃない。

日本でだって水面下で起こっていることじゃない?








昨日も派遣切りされたダンサーがいたよ。

うちのお姉ちゃんだって、派遣切りにあって途方に暮れてたよ。

戻る場所がなくて、仕事がなくなって、家賃が払えなくなったとしたら、どうする?

片親も沢山いるし、

両親揃っていたところで、わからないよ、

自分勝手な親に振り回されて、見えない傷を負ってる子供だって、

その傷をおったまま大人になった人だって、沢山いる。

見た目じゃよくわからないけど

よくよく話してみると、結構いろんな膿をかかえてる人ばっかだよ。








強くまっすぐ生きていくって大変な事。







増えていく問題と、足りてない救い、本当は誰が悪いの?











だから、大人達は

文句ばっか言ってないで

手本になるような大人にならなきゃいけないんだと思う。









そして

迷っちゃう人には精神的な支えが必要だよ。













先輩と呼ばれる人は、それを考えないと、この先の日本も危ないよ。

そう思ってがんばらなきゃね。














私にとって音楽は

ダンスミュージックだったり

BGMだったり

思いの通じる理解者であったり

時には、

教科書になったりする。









音楽は平等に与えられるモノ、

教育があろうがなかろうが、

どんな人にも伝わるメッセージ。

文字が読めなくても、音楽に乗せて言葉で伝える事ができるから。











だから今日は音楽にのせて世の中を憂いてみようと思います。。。








みんなも、

自分のことばっかりの生活からちょっと抜け出して、

ちょっとでもいいからまわりの誰かの事を考えてみてください。







友達、仲間、家族、彼氏、彼女、先輩、後輩、、、










少しでも誰かの胸に響く事を祈って。。。










【SERIOUS TIME / GYPTIAN】

1語1句聞き漏らさず聞いて欲しい曲。



[サビ]
So I say
These are some serious times
All I can see around us is just violence and crime
Full time for us to centralize, socialize and realize
To let the sun shine throughout everyday
Let the moon shine through the peaceful night
This Seven time rise, seven times fall
But I don't really believe in those falling things at all
Cauz life continues as it goes
If you really want to know the truth
The truth is in being told
No no no no no....








社会、政治、環境、暴力、犯罪、圧力、

目では見えない色んな事のしわ寄せが

弱いものに回ってくる。

シリアスすぎて、悲しい。







【LIFE WE LIVING / VYBZ KARTEL (歌詞付き)】




ここまでは現状を嘆くチューン。














これは周りの人に向けたメッセージチューン。


【SAVE A LIFE / SHAGGY & FRIENDS】

BIG BIG BIG TUNE!!!
これを聴かせたかったんだ!!!




[イントロ]
Ooohh Yeah Shaggy & Friends yuh know
オー  Shaggyとその仲間からいっとくぞ
We all gotta do a part
俺たちは皆役割を果たすべきなんだ
Ay Ah, we can make it right
僕たちは正しい方へと導くことができるんだ
Represent, I dare you
代表して俺が一石を投じよう


[Gramps Morgan]
Well I dare you to make a difference
思い切って変わってみろよ
I dare you to take a stand
態度で示してみろよ
Let me dare you to think of someone else
想像してみろよ
who’s in need of a helping hand
助けが必要な人のことを

[Chris Martin]
What if I dare you to show our children
本当の愛を
what it really means to love
子供たちに示してみろって言ったらどうする?
Well I dare you to just imagine
そうさ、ただ想像してみろよ
there’s nothing that can’t rise above
なにもさえぎるものなんてないのさ

[Etana]
I dare you to be a person
物事を正す意志をもって
with the will to make it right
まともな人間になりなさい
and I dare you to have the conscience
そして、闘争をはじめ
to cause and join the fight
共に闘うの

[Da’ville]
Well I dare you to take a moment
少し立ち止まってみな
to imagine how it feels
どんな風に感じるか想像するために
Take a look at someone else’s pain
他人の痛みに目を向けてみろよ
and offer some relief
そして手を差し伸べるんだ

[サビ]
Take a stand, make it right
態度を決めろよ、正しくいこう
Lend a Hand
救いの手を
Save a life
命を救おう
Understand, It’s alright
分かっただろ、大丈夫だ
Lend A Hand
救いの手を
Save a Life
命を救おう

[Marcia Griffiths]

Should I dare you to be a person, with the will to make things right
私もみんなにまともな人間になりなさいっていったほうがいい?物事を正してゆく意志を持てって。

and I dare you to have the conscience, see the cause and join the fight
そして、まともな良心をもちなさい。そして、戦いに参加するのって。


[Luciano]

Could I dare you to take a moment, to imagine how it feels 
Take look at someone else’s pain and try to offer some relief

少し立ち止まってみな、他の誰かの痛みに目を向けてどんな風に感じるか想像するために、そして安らぎを与えるんだ。


[Tessanne Chin]

Well I dare you to make a difference and I dare you to take a stand
今までとの違いを示してみなさいよ、態度で示してみなさいよ

Let me dare you think of someone else who’s in need of a helping hand

助けが必要な誰かのことを想像しなさいよ


[Freddie McGregor]

What if I dare you to show our children what it really means to love
もし、それが本当に愛するってことだって子供たちに示してみろよって言ったらどうする?

Could I dare you to just imagine, there is nothing that we cant rise above

そうさ、ただ想像してみろよ。克服できないものはないさ。




[サビ]


[Shaggy]
Gotta express how I feel, you know the deal, the situation is real
この気持ちを表現しないわけにはいかないんだ 現状を知ってるか?事態は真に迫ってるんだ

[Elephant Man]

Full time we give a helping hand, show some love, listen you, better over stand
いつだって俺らは救いの手を差し伸べ、いくらかの愛を示し、耳を傾けてきた。どうするか決めろよ。

I dare you to try save a life and make a change, for once and take a stand
命を救い、変わって見せろよ、一度くらい、そして態度で示せよ

We still putting up resistance and fight with the help up, Sean, Shaggy and Elephant man

俺たちは逆境に立ち向かって、そしてショーン、シャギー、エレファントマンと助け合いながら戦うんだ。

[Sean Paul]

Yow yow inna di circle of life, if we nah unite in the light, then we going no where
ヨーヨー、命の輪の中で、もし、俺たちが神のお導きの元に団結できないなら、俺等に行くべきところなんてないんだ。
time to reach new heights every man gotta rise we haffi chant it in da air
ネクストレベルに達する時だ、みんな立ち上がって空に向かって繰り返し歌うぞ
help we broda’s and sista’s through the hard time in life and the burden that we bear
いつも苦痛に耐えている俺たちの兄弟、姉妹を助けるんだ

reach out for the helping hand, take a stand, just to show you care.

救いの手を差し伸べて、態度で見せろよ。ただ君の優しさを見せるだけさ

Let us take the lead, yeah
俺達に先陣を切らせてくれ
love is what we need
愛こそが私たちが必要としているものよ
This is how we feel yeah yeah yeah yeah
これが俺たちが感とじてることなんだ
We can all achieve
私たちならできるはずよ













こういう曲には意味があるし、救いがある

忘れてたものを思い出させてくれたり、

日々の生活の中で気づかなかった事を教えてくれたりする。




もちろん、曲を聴いたからって何かが変わる訳じゃないよ。




だけど

誰かの心が固まっちゃうまえに、

誰かが泣いたりしないように、

ギリギリでも取り戻せるうちに、

みんなで考えたら

いつか世界は変わるかもしれない。






責めるのは簡単で、誰にでもできる、

原因を考えたり、支えてあげたりって、難しいけど、

でもできないことじゃない。







大きく考えなくていい、

お金とかそういうことじゃない、

今の自分の等身大のままでいいから

私たちの意識か変われば未来も変わるはず。










そんな思いが伝わったらいいな。





















おまけで

今まさに迷っている人に向けた応援チューンも載っけとこう。


【LIFE / G WHIZZ】



[サビ]
Mi life soon sort out
So mi nuh worry
Umm, my life soon happy
Nuh matta wah dem talk bout
Nuh move crabby
Umm, nuh watch nuh badmind nuh body
Mama tell mi seh Son, guh hol ah medz
Nuh mek nuh body trick yuh n come fool up yuh head
Cah life soon sort out so mi nuh worry
Umm, my life soon happy










迷いから抜け出せた人に送りたいポジティブなチューン。

【TOMORROW / G WHIZZ】







長くなっちゃったけど、どうだろう?

何か感じてくれたかな。。。









最後に、



私は幸せだと思う。

今までいっぱい間違えたけど、言ってくれる人がいた。

私のために悩んで一緒に考えてくれる人がいた。

救ってくれた先輩がいた。

無償の愛を感じた。

だから私もそうなりたい。

posted by RUDY-E at 12:33 | Comment(6) | 日記

☆leccaちゃん名古屋レポ☆

2010年06月09日

この写真、真ん中のleccaちゃんは和服仕様だよーーー!

rudy-e-2010-06-09T20-54-42-1.jpg


って



もちろんウソ。








名古屋でleccaちゃんのバックダンスだった時にお邪魔した旅館の


バイブスの高い、旅館の女将さんですwww







あまりに女将がいいキャラだったから話がそれちゃったけど。


女将さんはお店の看板なので、あそこの女将さんはおもてなし◎!www








今日は

前回のブログの後編です。





『FRESH AIR』!!!


かなり熱かったねーーー☆


この日はJAMAICAの国政・近況を考えたleccaちゃんならではの選曲


昨今の銃撃戦で
苦しくも命を落としてしまったスター、


VOICE MAILのオニール追悼の選曲だったよ!



Rも初耳だったんだけど、leccaちゃんとVOICE MAILのコンビネーションチューンがあったんだよ!



その名も『CIRCUIT BUS』。
俺たちは変わらず前に進み続ける、的なメッセージチューンだったから、



leccaちゃんともJAMAICAについて、色々と議論をとばしあって、意味深い日になりました。



やっぱり心配。


何もできてないけど、レゲエをずぅっと支持する事しかできないし、募金くらいしかできる事ないけど、JAMAICAの事を考えちゃう。






話しまたそれちゃったけど、今のダンスホールレゲエのシーンは思ったより複雑な事になってってる。




音楽のすぐ隣に人の生死があって、音楽に救いがあるんだかないんだかわかんないね。。。









話しは戻るけど

来場してたお客さんの表情にめっちゃ胸打たれたーーー!



あのキラキラした目!


会場オープンから最前列にいるleccaちゃんファンの根気!




がんばれ若い子!
大志を抱けー!!!



レゲエを愛して
曲から伝わるメッセージを聞き取って
夢を抱いて
自信を持って
人生を楽しんで


日本をステキな国にしていって欲しいと思いますー☆



って思った!!!






若い子は
がんがん遊んで
色んな世界を見て
自分の目でみたモノ
肌で感じたモノ
その中から新しい自分を見つけていって欲しい!!!





この日のフェスをとっても

女性アーティストいっぱいいたからね。




大阪のMISON-B
名古屋のmachacoさんと生BAND
PUSHINの妹・YANSHIM

rudy-e-2010-06-09T20-54-43-2.jpg


それと


leccaちゃん




レゲエの女性アーティストをとっても色んな表現があって、アーティストそれぞれが伝えたいコトがある。



100人いたら100通りの意見があるからね、自分らしさを見つけていって欲しいと思います!!!





そんなコトを考えてたらフェスも終わり、


新幹線の時間が!






バタバタバタバタ…





発車5分前に名古屋駅到着。




味噌カツ弁当食べながら、またぺちゃくちゃ喋ってたら、あっという間に東京に着いちゃった!

rudy-e-2010-06-09T20-54-44-3.jpg




名古屋の味噌は味が濃くてうまいー☆

rudy-e-2010-06-09T20-54-45-4.jpg








楽しい旅行の帰り道はちょっと寂しい。




けど、
もらったバイブスとエネルギーを持ち帰って


また明日からがんばるんだ☆





名古屋楽しかった♪


みんなみんなありがとうございましたーーー!!!
posted by RUDY-E at 20:54 | Comment(0) | 日記

☆名古屋から中継です☆

2010年05月30日

P1011057.jpgP1011062.jpgP1011061.jpgP1011059.jpgP1011063.jpg今日は

名古屋港特設ステージにて『FRESH AIR』!!!




leccaちゃんのバックダンス、今回はHOTTIE CATのCHIEちゃんと一緒だよー☆








会場には

ペイントブースもあって


肉巻きおにぎりを含め屋台もずらっと並んでたし


もう既にバイブス上昇中ーーー☆





MOOMIN氏に『髪型、ハリウッドみたいだねー』って言われて思わず調子にのっちゃいそうなRでした♪
posted by RUDY-E at 11:34 | Comment(0) | 日記

☆JAMAICA内戦からの北九州グルメ事情☆

2010年05月29日

【Today's spwcial tune for BGM】

Clarks / Vybz Kartel ft Popcaan & Gaza Slim

今大流行中のTUNE、Clarks製の革靴でオシャレして、ダンスに踊りにいこうよ!
って曲♪同名のニューダンスもあるよ!







昨今のジャメイカ・キングストン内戦事情を聞くたびに

心が痛んでティーンネイジャーの思春期みたいに色々考えちゃう

これってRだけじゃ、ないはず。






巻き込まれて命を落としてしまった人たちの冥福を、ただ、お祈りします。




友達がいなくなるのはもうごめんだよ・・・。





そんな中JAMAICAに旅行中の相方MAIとHOTTIE CATのMEGU、今回一緒に行ったBATTY BOM BOMとカメラマンのTOMMY君、私の大好きな人たちご一行は今、島の西側モンテゴベイにいて田舎満喫してるとの報告が!



はーーーー


ひと安心。。。


早く帰って来てーーー!!!











国のいく末を決める政府と実際に暮らしているゲットーピープル、

腐りきったPOLICEと子供たちのヒーローGANGSTA、

成功への限られた道と銃の普及率

DAGGARINと子供への教育、

相反するものが共存し絡み合い

他にない文化を築いているジャメイカ。





Rには何が正しくて何が間違ってるなんてコトは言えないけど、

こんなやり方で解決する問題じゃないのはわかる。





同じ国に生まれた人たちが命を奪い合う?

その先に安心して暮らせる生活はある?

子供は守るものじゃないの?




問題は簡単なようでいて難解です。











そしてここらで話を替えよう!




こちら東京居残り部隊、

ご当地グルメファンのRです!!!w




嫌なニュースよりもおいしーご飯の話でもしようね☆





今日は九州の福岡県にある北九州市のグルメレポ♪





北九州は福岡県の中でも最北端

海を挟んだら本州があるって言ったらわかりやすいかな?







福岡って言ったら

やっぱりもつ鍋♪





ぷりぷりもつとキャベツ☆

九州発祥のゆず胡椒を足すと絶品!



〆には麺を足してーの…



最高でしたーーー♪

P1011027.jpg



肉の刺身盛り合わせもかなりやばかったですよー♪

P1011024.jpg




うますぎてびっくりしたー!!





小倉駅からも近い

飲み屋街の中の『五臓六腑』ってお店☆





最近Rがはまり中のホルモンちゃん

『丸腸』も

今まで食べてきた丸腸の3倍くらいのサイズで

味も…

や・ば・かったー!!!

P1011026.jpg






あとは

とんこつラーメンもかなり有名。





ラーメン横丁があったんだけど

P1011029.jpg




オススメ『吉蔵』いってきたよ!

うまうまとんこつラーメン♪

P1011031.jpg




Rの大好きな細麺でした!!!

ゆで具合を“バリ固”で頼んだらこれまたうまかったよ♪


福岡には長浜ラーメンや一蘭もあるけど、ここ吉蔵は久留米ラーメンだそうです。


leccaちゃんのLIVE DJ・黒ちゃんが、家の近くにあった好きだったラーメン屋の味に似てるなーっていいながらおいしそうに食べてたよ!

満足でした♪

P1011032.jpg
posted by RUDY-E at 17:10 | Comment(0) | 日記

☆フロムナゥ☆

2010年05月22日

2010052218420000.jpg今から

北九州に飛行機びゅーんです♪




明日のleccaちゃんのフェスに向けていざ出発ーーー!!!




むふふ。





世論を賑わせたJALは健在です。
posted by RUDY-E at 18:47 | Comment(0) | 日記

☆大阪CONNECTED TRAINレポと新ネタ話☆

2010年05月14日

やまん!

わ〜ぐわんみんな!!






G.W楽しかった〜?

DING DONG来日とかONE LOVE JAMAICA FEASITALとか色々あったから楽しめたかな?











五月雨のしとしと感の中〜

クローンエクステで髪の広がりが気にならないのが〜

幸いなるかな〜





Rです☆






【Tosay's spcial tune for BGM】

Gyal a wine / Busy signal ( bad people riddim )







ここ数日は、慣れない企画書の作成で頭カチカチRです。w





カチカーーーチ!! by DOMINO CAT














この間の


楽しかった大阪レポ、いってみます☆


2.jpg







大阪に向けて新ネタを仕込んだ努、

衣装を迷ったあげく相方と意気投合したのがコレ↓↓↓


1.jpg

・・・いいでしょ?w













昼過ぎに新幹線に乗ってビューン!大阪到着!


プロモーターのそばやんに、「まずはたこ焼き食べに行きましょかー!」って連れられて行ったのは・・・



3.jpg
『天神橋筋』
商店街の長さが日本一だそうな。ふむふむ。長いー。







道中

関東のド派手肉食ギャル達、いきなりのサンダルGET☆
夏にがんがんはいちゃおっと!むふふ。








お目当ての

4.jpg
たこ焼き屋『わなか』



5.jpg
そばやん&まいちゃん



『しお味たこ焼き』はじめて食べたけど、うっまーーーーい♪
テンションあがるー♪♪









リハにて、
ジャマイカ帰りのピチピチギャルPIXIE JOKERと合流☆








ダンサー&そばやんで『情熱ホルモン』で夕飯。




ホルモンチャージ!!!




最近ホルモンやばいね!


帰って来てからも池袋でまた情熱ホルモン行っちゃった!w


『丸腸』のあぶらがウマいのでオススメですよ!


あれは絶対に、いいお尻の肉になるでしょう!!







夢中で食べて、しゃべくり倒して、丸腸を3回おかわりして・・・






おなかいっぱいになった頃、





CONNECTED TRAIN vol.2 @ SAM &DAVE 2の夜がはじまったよ!














ダンスショーケースは3組



PIXIE JOKERちゃんが女2人でブランニューのイケイケダンス踊って!



GUN HYPE from 大阪ROSESが男3人で、3Dムービーかってくらい超BADでMADなダンス踊って!!



いいバイブスもらって!










努は気合い入れて新ネタ踊ったのです!!!










今回のネタには

たまにはジャパニーズで踊るのもイメージ変わっていいよねってコトで

親指HEADのチューンが入ってます☆









どんな感じか気になっちゃった?ふふふ。







RIHAANAも
DEMARCOも
今話題のCLARKS/VYBZ KARTEL ft.popcaan &Gaza slimも
DNA riddimも
親指HEADも
鉄板のKARTELもMAVADOも!






やりたい放題やっちゃてます☆



努満開です♪










でね、


踊ってる途中にね、


DNAになった途端に右端の方でGUN FINGERがあがったぞーっと思ったら、SOUND SNOBゆかんせ!


サプライズ!うれしかった!



ネタの親指HEADもいい感じでよかったよかった♪












ダンサー&プロモーターそばやんSHOT☆
6.jpg





どきどきの新ネタショーケースが終わって引っ込もうとしたその時!!!




相方に、ぐいっと引っぱられたR。








連れ出されてーの







みんなの目があったかいーの






もしかして・・・




月をまたいで、もはや忘れかけてた・・・




きゃー!!!


7.jpg





びっくりしたーん!!!




これは大阪ダンスホールの大先輩、IKUMI姉さん発案のみんなからのRのバースデー☆



オメデトウってゆってくれる、そのみんなの笑顔がまぶしいーーー☆



うれしいーーー☆










まさかっ



大阪でこんなコトしてくれるなんてっ



片思いが実った日みたいでっ



夢のようでした・・・♪














昔からちょいちょい努を呼んでくれる素敵な関西のお兄ちゃん、店長のBEANSさんも



「シャンパンあけちゃいます!だから早く着替えて来て下さい」って!







胸がキューン♪






クラブが終わるまでみんなで踊って楽しかった!!!



笑顔満開!!!








Respect to IKUMIさん,そばやん,BEANSさん,SAM & DAVE 2 STAFF,DANCERS,来て祝ってくれた大阪マッシブ☆










大阪が今までよりもっと好きになりました!!!!!LOVE!!!!!


















でもって、


次の日はまいちゃんと三角公園付近をぶらぶらショッピングー♪








大阪に行ったら毎回顔を出す、

ラガなインポートショップ『SPEECH』にて、サングラスGET☆


8.jpg


エクステとったらショートヘアでリアーナ気分でかけちゃおう♪









三角公園でひときわ目立つビルは『CHEER』!
ちょっくら顔だしてきたよ☆


9.jpg 10.jpg







んでもって、新幹線ビューンで帰ってきましたマイタウンへ!





あー楽しかった♪



いっつもいいバイブスをくれる街、大阪!



好きだぜ大阪ーーー☆☆☆










【大阪でみつけたおもしろいお店】

11.jpg 12.jpg













ちなみに

この夜は

うちの実家の家族会議の日だったので

家族でご飯食べて

両親に甘えに甘えておきました!

ごろごろにゃーん♪















posted by RUDY-E at 04:28 | Comment(0) | 日記

☆ダンススタジオワークとONE LOVE JAMAICA FESTIVAL☆

2010年05月09日

2010050912390000.jpg晴天です!!!



最高の日曜日日和♪









Rは今から



毎週木曜日にレゲエ初級のレッスンを受け持っている


池袋のダンススタジオ『ETC』の発表会



@新木場ageHaにて



先生達のユニット『ETC ALLSTARS』に振り付け&出演します♪








このために
毎週水曜日集まって深夜練してたんだ!




RがセレクトしたREGGAEのパートはこの2曲。

↓↓↓

SLIM vs FLUFFY/SPICE&PAMPUTTAE



SKIP TO MY LUU/QQ&DING DONG



レゲエパートは女性インストラクターだけでおどるんだけど、



ブレイキングは男性インストラクターだけとか



JAZZ HIPHOPとかR&Bがあったり



全員でLOCKINGやったり







色んなジャンルが入り乱れておもしろいコトになってます☆



世界は広いね!!!








しかも

レゲエタイムを作ったらしくその時間は好きに遊んでくれとのコト☆










あとは


今から本番まで時間が空いてるから



ふらっと代々木公園『ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL』いっちゃおうかなと企み中♪



天気いいし!

お祭り騒ぎ楽しいし!



むふふ。








今日はみんな

オウチでふてってないで代々木公園に集まろう☆



入場〓freeだし



ジャークチキン屋並んでるしね♪








JAMAICAに思いを馳せながら


平和な日本に感謝して

元気に光合成して汗かこう☆








いける時間があったらいいなー!









そんな感じで

じゃあ

会えたら後で!






Likkle more♪
posted by RUDY-E at 12:42 | Comment(0) | 日記

☆リニューアルRと恐竜がぉー!☆

2010年05月06日

P1010897.jpg
みんなどんなGWだったかな?


友達の1人が

トルコに行ったそうで、羨ましい!





最近のJAMAICAでは『CLARCKS/KARTEL』がヘビロテみたいですね!





はー

海外行きたい。






7月のJAMAICA楽しみだなー♪







新しい髪の毛好評です☆



SexAndTheCityのキャリーを目指したんだけどキャリーより長さが長いので誰も賛同してはくれませんww









顔が違うのか!ww







ちなみに

相方のMAIちゃんは5年くらい前に


キーシャ・コールを目指して

ショーン・ポールになってましたwww








そして

その頃私はビヨンセになりたかった。








しかし

キャリーは身長低いのに

服の着こなしが絶妙で

背が高く見える!



ステキ☆







私Rも

初めて会う人に

「もっと身長高いと思ってました」

って言われたりするので

キャリーを目指してがんばろうと思ってます☆








胸はっていきましょー☆









今夜はaxxcisでDANCEHALL ROCKだね!


大阪のGEMINIがユニット組んで上陸!


その名も「JURASSIC GIRLS」!!!






酒好きのやばいやつらがやってくるーーー☆





こりゃいくっきゃないね!








DANCEHALL EXPRESS4も発売日!


まだGETしてない人は今すぐ命中でGETだよーーー☆
↓↓↓
http://www.meicyu.com/
posted by RUDY-E at 19:39 | Comment(0) | 日記

☆GWの池袋☆

2010年05月03日

大阪のレポが遅れてますが…





今夜は

池袋bedが熱いことになってますよー☆



『GOOD WOOD EVENING
〜 2010 5/2 G.W ALL NIGHT SPECIAL〜』

NESTA SB SK8 DVD [GET UP STUNT UP] RELEASE PARTY

@ IKEBUKURO BED






夕方から夜を越して朝まで!



祝日らしい楽しいダンスになってます!!!



18:00 DJ SOMA
18:30 STPAULERS
18:45 UNDER BROS
19:00 BLACK NINJA
19:30 NESTA SB 上映
20:10 JPC band
20:40 GOOD WOOD
20:50 CO.1LOW
21:00 リル☆ナス
21:10 ブロック↑
21:20 aami
21:30 RAVISHMENT
21:40 HOTTIE CAT
21:50 BOTH WINGS
22:20 Cha cha
22:30 KO-DEE
22:40 SNAKE KILLER
22:50 P-ZEE
23:00 BLACK NINJA
23:20 DJ KAI
23:40 DJ SOMA
0:00 JUNGLIST YOUTHS
0:30 DAUNTLESS
1:00 NESTA SB 上映
1:40 CHANNEL LINKS
TAKUTO
J-REXXX
MOREAST
ROMIE
CJ
本気男
2:40 BOTH WINGS
3:00 AB SQUAD
3:10 YASU&MIEE
3:20 CEE MONKEY
3:30 努
3:40 DAUNTLESS
400 GOOD WOOD DJ KENTA ft TAKUTO 来門 J-REXXX RAG and more
5:00 CLOSE



今から行っても楽しいから祝日を遊びつくそう♪




努のSHOWCASEもリニューアル☆

前半変えて

大阪で好評だったネタ、

みんなに見て欲しいー!!!




池袋で待ってるよー♪
posted by RUDY-E at 00:12 | Comment(0) | 日記

☆劇的AFTERと今夜の大阪☆

2010年04月30日

P1010897.jpg
先日は美容院の後


ダンススタジオの発表会インストラクターパートの練習が夜通しありまして


くたくたRは


劇的BEFORE AFTERのAFTER写真を載せるの忘れてたーーー!






こんなんなりました☆






全体の長さが短めで

セレブっぽさを狙いました。





みそGALだからね☆





海外ドラマSATCのキャリーがイメージ☆





Rは顔がGAL顔なんで

コーディネート間違えると

一昔前の渋谷GALになりそうww






ワンピースとか

大人め黒使いで

コーデのバランスとらないと!









久しぶりで新鮮で嬉しい♪



どーかなー???








あと実は

CLIP JOINTのチーフとオモロイコト企画中なので

楽しみにしてて!!!










さて

今は新幹線で新大阪に向かってるナゥ☆






SAM&DAVE2でSHOWするよー!!!







音源も作り替えて

新ネタぶっこみに行くんで

大阪のみんな遊んでねっっっ☆







『CONNECTED TRAIN vol.2』

@ 大阪 SAM&DAVE2

【Dancer】
・努 from 東京
・GAN HYPE × TAKAMI from SOUTH CREW × RICH
・PIXY JOKER

【SOUND】
・FIRE STORM
・A JAH RI
・EARTHPAINT
・MARCIA SWEET from FIRE STORM
・JUGGLER SOUND
・CHIMERA SOUND




宜しくですー♪








早く車内販売こないかなー!w





じゃ


Likkle more☆
posted by RUDY-E at 15:47 | Comment(0) | 日記

☆HAIR耳寄り情報☆

2010年04月28日

image0044.jpgimage0042.jpgimage0043.jpg2010.jpgP1000263.jpg2009061217140000.jpg2009122723290000.jpgDSCF1550.jpgimage0047.jpg
今日はHAIRに関する情報多め☆




Rのオススメ☆カラーバターや




エクステ・ふかし毛・カラコン




GAGA RIBBONのオーダー




いい女を演出してくれるいい香りのVICTORIA'S SECRETのbody care用品




オリジナルNAMEチョーカーも買えちゃう




CLIP JOINT通販サイトはここだよー☆

↓↓↓

http://clipjoint-j.com





1枚目の写真、左側はアッシュカラーなRでしゅ。




Rはカラーバターにぞっこんです♪




色々遊べて

セルフでリペアできちゃうんだもん!




お出かけ前にちょっと時間があったらリペアできちゃうから本当にいいよっ☆








ちなみに


すぐに試してみたい人、

商品を見ての購入を希望の人は

渋谷店『BABY CLIP』に行ってみてね☆

宇田川のヨシモト∞ホールの向かいのビル503号室だよ!


TEL→0354594788








1コ前の日記に書いた

Rのイメチェン☆




エクステが徐々についてきてて

ウキウキ感ハンパないー♪





るんるんるーーーん♪
posted by RUDY-E at 16:42 | Comment(0) | 日記

☆みそGALのHAIR事情☆

2010年04月28日

P1010871.jpgP1010876.jpgP1010874.jpg2010042813080000.jpg

月曜日のCACTUS



RのBIRTHDAYを祝いに来てくれたみんな☆どーもありがとうございましたーーー!!!!!









直前にeggmanでもらった乾杯テキーラのお陰で

いい具合に酔って到着。









SECRET SHOWCASEに大笑いし





生徒ちゃんの上達ぶりと気持ちに目頭がうるっとし





たくさんの幸せをもらい





目から鼻水だだもれたところに





問題のVIDEO LETTER!!!






やばかったーーー…涙☆





かわい子ちゃんの気持ちとオロチ丸さんの編集にやられました☆











朝方には

少し遅れてのサプライズ!







昔から一緒にダンスホールにはまってる

IRIE PAM PAM&YUMIKO from HELTY BODY

が来ておいしーいシャンパンで乾杯☆


かっこいー女達やねー!!








それに加えて


DAISUKE from GIRLS GONE WILD

JUN from MDP

ALI-T from BLASTAR

テキーラいただきました☆





飲み過ぎてバーカウンターにおでこ激突!ww



たんこぶたんできましたw



眉間だったので多少彫りが深くなったくらいで済んでるのでセーフ☆ww








足元の危ない帰り道もお迎えが来てくれたので安心でした♪










みんな優しー!


大好きーーー☆








5年分くらいの幸せをいっきにもらった♪














ここまでやってきてよかったーーー!!!









みんなから


すごいご褒美もらったから


また来年のBIRTHDAYまでがんばれると思った!









MAD BULL SOUND

DJ 麻朝

Dr.MUNE

お初だったけどJAM QUEST





HOTTIE CATと生徒ちゃん

MAIちゃんと生徒ちゃん

RUDY-E SQUADって名乗って頑張ってくれた、Rの愛しい生徒ちゃん

私らの神様CHOP STICK






GOLD DRAGON FILM






楽しい時間をくれたCLUB CACTUS CREW







本当にありがとうございましたーーー☆








みんなとずっと一緒にいたいと思うから






Rこれからもがんばっちゃいます!!!








30才が墓場なんて古い古い!







今の時代は




みそGALだってノリノリですよーっ!て勢いでいきたいんで!






これからも宜しくお願いします!!!














そして




また雨が降っちゃった今日ですが



みそGAL+3日目のR







イメチェンしに巣鴨のCLIP JOINT GODにきてます♪







最近WIGばっかだったんで







ロン毛になってみます♪








CLIPには最近


クローン毛ってのがあります☆








形状記憶なのでカールが残るし



人毛では難しいホワイトやパステルカラーのカールも難なくできちゃいます☆





値段もリーズナブルで¥15000〜¥20000くらいだって♪



人毛じゃできないコトやってみまーす!








今のRの気分は4色


ホワイト・ベビーパープル・ブラウン・ライトアッシュ






BERORE写真載っけとくのでAFTERをお楽しみにー☆






一足先に夏気分!






雨季は湿気で広がりやすい傷んだ毛だけど




編み込んじゃったら楽ー♪







去年もこの時期にブレイズしてた気がするww






今年は網目長めのエクステ!




OLD SCHOOLなのにセレブっぽい、そんな女目指していざ変身☆






Likkle more!!!












あ、

DANCEHALL EXPRESS 4も発売中なのでまだGETしてない人は早くGETしてねー☆↓↓↓
http://meichu.com/?pid=19425227
posted by RUDY-E at 14:35 | Comment(0) | 日記

☆今日は何の日?Rの日☆

2010年04月26日

【Today's special tune 】

Happy happy birthday / Drems come true







Birthday fuck / Kartel







こっちはOriginal










今日はMy B dayです!


いぇーい☆






メールくれたみんなありがとう☆

また保護するメールが増えましたw







めぐ・まいちゃんとclub CACTUS crewが企画してくれるB day BASHやってます!


HEMO&MOOFIREのクラブ、乃木坂CACTUS☆
六本木の隣だよ!






ケーキとお酒と友達の笑顔☆





サイコーです!


是非来てね☆








ちなみに

Rは2:30に来てねと言われてまぁす☆
posted by RUDY-E at 23:37 | Comment(0) | 日記

☆RAGGA WAGON と ついに出た!DANCEHALL EXPRESS DVD☆

2010年04月22日

【Today's special tune for BGM】

RIZW AGAIN / Shaggy, Sean Paul , Kingston, Tessanne Chin, Alison Hinds, Etana etc









みんな、



RAGGA WAGONはありがとーございましたーー☆☆☆






写真がGETできていないのでそのうち載せます・・・!









SHOW CASWのはじまる1:30から飲み始めたので、ねるとんも超!楽しく見てましたー!



カップル成立率めっちゃ高かったねー!



楽しそー♪








いきなり頂いた、煮卵まじウンマかったしー!












BUDDY45のセレクションよかったし!





来てる人の層がさまざまだし、でもってねるとんって考えると、RAGGA WAGONの選曲って、難しいなって思う。





けどこの間の流れはR的にすごい気持ちよかった♪





そして飲み過ぎて、楽しかった☆












みそGALに突入するRですが、





GALっぽいのと




Lauryn Hillっぽいのと




Keri HilsonっぽいWIGをGETしたので、




年齢不詳な人になっていきたいと思います☆











30代になるのは楽しそうです♪





先輩方を見てるとそう思えます☆





今年もやりたいコトまだまだあるので、宜しくお願いします!!!!!






REGGAEに出会って、みんなに出会えて、人生かわりました。





Rの取り柄は踊ることですが





誇れることは





友達と毎日楽しく生きていれてるコトです。












10代のときは現実的で悲観的で





ものすごく狭かった目の前の世界が、




20代になって漫画の主人公みたいに楽しくなりました☆





色んな人に出会えました。





目に見えないけど大事なものを沢山もらいました。












30代がどうなるのかはこれからの私次第なのでしっかりやっていきたいと思います!





悪いところは直し、人に優しく、初心をわすれず、ってこれじゃ子供のトキとかわってないね。w










座右の銘は20代は『猪突猛進』でしたが




みそGAL前半は『人生開拓』でいこうと思います☆









努力ある所に自信あり!


天命を信じ人事を尽くす!!


笑う角には福来たるーーー!!!!!



















そして告知☆



今年も熱いダンスバトルの模様を収めたDANCEHALL QUEEN EXPRESS VOL.4 が発売!!!



 日本全国のレゲエダンスシーンを最前線で盛り上げているトップクラスのダンサーから、未来のダンスホールクイーンを狙っている 若きダンサーまで、全国から選ばれた総勢77名の本物志向のレゲエダンサー達が決勝大会への切符を賭けて 全国4ヶ所(福岡・名古屋・東京・大阪)で行われた各地方予選大会にて戦い、20名のダンサー達が勝ち残った。
 日本トップダンサー達が集結し開催された本作品にはレゲエダンスの基礎はもちろんのこと3点倒立・大技・ワイニー・立ち技、 そしてオリジナルスタイルのダンスなど見所満載。
 2009年大会からの新ルール【各ダンサー持ち込み音源(ダブプレート・ミックス等何でもあり) で本人が踊る。】を 採用した1ラウンド、そして【あらかじめ出場者たちに伝えてある音源をランダムにプレイ(どの曲がかかるか出番までわからない)】 2ラウンド・ファイナルラウンドのパフォーマンスを一挙収録。
 又、特典映像として毎年夏にジャマイカ・モンティゴベイのPure 1で開催される「INTERNATIONAL DANCEHALL QUEEN」
(ジャマイカ、イギリス、アメリカ、ドイツ、ポーランド、フランス、日本など世界各国のレゲエダンサーが世界一の ダンスホールクイーンの称号をかけて熱いパフォーマンスを繰り広げる世界最高峰のレゲエダンスコンテスト)に2008年、 DANCEHALL QUEEN JAPANの称号を手に入れたRUDY-E(努 ONNAMATAJIKARA)がレゲエダンサー日本代表として世界の壁に挑戦する模様も収録。













DANCEHALL EXPRESS.jpg



o0454064010505869250.jpg



o0640045410505869251.jpg


DANCEHALL EXPRESSI.jpg










予約注文方法は・・・・

   命中.com

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://meicyu.com/?pid=19425227









今日のRは、いきなりあったかくなった気候に体がついていけてませんw








明日はCHEERの話でも・・・


じゃ♪
posted by RUDY-E at 02:07 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif