☆CHEER1日GAL店長中☆

2010年04月18日

posted by RUDY-E at 16:55 | Comment(0) | 日記

☆CHEER1日店長☆

2010年04月17日

2009111916130000.jpg2009061423330000.jpg2009051005510000.jpg2009122214060000.jpgimage0003.jpgみんなの希望にお答えして!


CHEERの路面店が

原宿に期間限定でOPENしましたー☆







拍手!

パチパチパチー☆







そして



ダンサーの1日店長が不定期に行われている訳ですが!






それにともない


うちら努も


明日の日曜日に


1日店長しまぁーす!






15時〜


いるので


SHOPPINGにいらしてくださーい♪







待ってるよ☆
posted by RUDY-E at 17:28 | Comment(1) | 日記

☆今夜なに着よー♪ワンピだなっ!ってコトで☆

2010年04月16日

さっき


閉店間際の原宿の【HEAVEN】に滑り込み、


今夜着たかったワンピをGETしてきちゃいました☆





P1010785.jpg


あー

髪の毛どーしよー!







だってB DAY BASHだしーーー♪


16 regga wagon.jpg






きゃー!

きゃーーー!!







プレゼントはお祝いの笑顔でお願いします☆










そして

ねるとん参加者募集中☆










自分が信じないと運命の出会いはないと思う!









今日パートナーを見つけるってよりも、


運命の人に会うときのために


出会いに敏感になっておくのもいいんじゃないかな?









せっかく出会った時に、準備ができてないからってあきらめるよりも!






今からその時のために準備準備♪









ま、


今日はなにより、楽しく飲めればそれでいーじゃないかー!!!!!





お待ちしてます!
posted by RUDY-E at 23:13 | Comment(1) | 日記

☆今日はMY・・・☆

2010年04月16日

【Today's spcial tune】


SLIM VS FLUFFY/ SPICE & PAMPUTTAE


slim girls better you can do dance♪
fluffy girl better you can do dance♪


努にはSLIMもFLUFFY(FAT)もどっちもいるから、この曲は人ごとと思えなーい!
盛り上がっていきましょー♪







まずは先週の上越から☆



SOH BADLY & KEIGO from RACY BULLET
CONTROLER a.k.a SPICY CHOCOLATEと五反田集合。



車に乗り込み高速をずんずん進み

上越に到着!





ついたらまずはCLUB VAIRASをCHECK♪

内装が変ってフロアが広くなってていい感じです!!!




47352765_1239302799.jpg







そしたらコレ♪

きゃ〜♪

P1010748.jpg












この日はSHOW CASEじゃなくFLOOR VIBESっていうかPLAYERSだったんで、

こんなコトになってました!!!


47352765_3425889956.jpg



お酒弱いけど飲むのは好きっす!


ちなみにこの日は身内GALで【PINK×PURPLE】着てたんだよ☆













なんでこんなボトルを持ってたかってゆーと・・・


47352765_820036798.jpg




【STREET ROCK】のPROMOTERであり

SHIBA YANKEE兄貴のMANEGERであり

女子プロレスラーみたいな私たちwwをかわいがってくれる

渋かっこいいあつし君のBIRTHDAY☆














Rも今月なので前乗り気分でいただきましたー!!

サプライズ的要素が濃かったんでびっくりしておもわずでちゃった、ガッツポーズw


47352765_4023606319.jpg


ケーキをくれた、悪のりCREWありがとうー☆



シャンパンもうまかったです!!!



楽しかった+嬉しかったー!!!















あつし君ありがとーーーーです☆












努の悪のりバージョン

47352765_699347795.jpg


あつし君が『いつか仕返ししてやるー』ってゆってました!w


お祝いの気持ちのはずだったんだけど、バースデーだったから気合いはいりすぎた?


いたずらがすぎました、あつし君ごめんなさい!!!!!!












でもわたしからも


バースデーリボンHAPPY BIRTHDAYリボンバースデー












いい歳のとり方見習います☆















んでもって今夜は!!!




親友のめぐがやってる【RAGGA WAGON】今回はねるとん☆


Rのバースデーもかぶせてくれましたーっ!!!


16 regga wagon.jpg

16 ragga wagon_back.jpg



Rの画素が荒いと評判のこのフライヤー、

めぐらしくて思わず微笑んじゃうね♪





今夜もたのしくPARTY UP GIRLSやってるので

ねるとんでパートナーが出来ちゃうかも?なんてドキドキ感とともにご来場ください!



じゃあ!

LIKKLE MORE〜黒ハート

posted by RUDY-E at 18:43 | Comment(1) | 日記

☆今夜は上越いくよー☆

2010年04月10日

photo.jpgCA3C0688.jpgP1010742.jpgP1010743.jpg2010.jpg昨日の

LECCAちゃんLIVE、ハンパない素敵でしたー☆




やっぱり

日本語の歌だと伝わりやすいよねー!







JAMAICAのREGGAE MUSICはもちろんやばいけど、






日本人だから


とくに一般リスナーには


JAPANESE REGGAEで、身近なトコを歌ってくれると


共感しやすいよね!




LECCAちゃんのLIVEを聴いてて泣いちゃう子がいたりするんだよー!


すごくない?


伝わってるってことだよね!




音楽ってすばらしいなー☆







ちなみに昨日のは


子宮けいがんに対してのイベントだったので

これがきっかけで

子宮けいがんに対する認識が高まるといいなと願います!





なにを隠そう

うちはママが子宮がんのけがありまして、

良性なら現状維持

悪性になったら手術






R自身も

子宮内膜症で入院したコトがあるので








他人事じゃないんだよー!








10代でロストバージンした女の子は誰でもなる可能性があるんだって!







早期発見できれば治せるのは、


つい先日惜しくもなくなってしまった


木村たくや監督にも言えることだから


まわりを悲しませない為にも




検診に行こうね!









私もおざなりにしちゃってたコトに気づかされました。





そうだ

来週検診にいこう!









あと



検診に行くのに



彼氏・旦那さんの協力も必要なんです!って言ってたのが印象的でした。



面倒くさいコトだから

パートナーが否定したら

行きにくくなっちゃう!




パートナーだからこそ

行ってきたら?




って言ってあげる、




それは優しさだし


そんな人が増えたらいいなと思います!






大好きな彼女の体なんだから、2人で大切にしてあげようね!





そんな人だったらきっと


今よりもっと好きになっちゃうもんね☆











そして

夕飯はまいちゃん・MEGUとホルモン〜♪


写真はコプチャン1本焼き!


コプチャンの油が口の中でとろけておいしかった〜♪







ホルモンといえば渋谷ドンキホーテ近くの



【鉄八】やばいの知ってる?






城南地区の悪ガキCREW【生粋CREW】がOPENした鉄板焼屋さん!





肉・ホルモン中心にまじやばいお店です☆






立地条件もいいし、

メニューがALL¥300or¥500!!!




朝5時まで・週末は9時までやってるので




ちょっとした飲みにも

クラブ遊び前とか後とかにもオススメです☆





気軽にいけるから


Rは3回行きました♪





キッチンもホールも生粋CREWのメンバーがやってます。




音楽が好きな地元の仲間と1つのお店を運営できてるって、友達として最高だと思う!








ホルモンでスタミナチャージした後は







先輩であり友達である




TACKちゃん×MOOFIRE



WEDDING PARTY @ CACTUS!!!









努・HOTTIE CAT・ないと☆な〜す・CROSS COLORS DANCERSで【お祝い隊】


サプライズでちょこっとダンス♪







身近な人のWEDDINGって幸せでキラキラしてていいー☆






服もオシャレでステキなカップルって感じでした!







とことんボケてる皆の友達、妖精みたいなTACKちゃんと




Rの中でINDEPENDENT WOMANのシンボルであるMOOFIRE姉さんの



WEDDING!!!









どこがどーなってそーなったのか



最初はびっくりしたけど、


あんまり幸せそうなので



GUIDANCEなんだなぁと思っちゃいます☆





星の数ほどいる人の渦の中で


好きだとか

安心できるとか

ずっと一緒にいたいって思えるパートナーがいる。




自然なコトだけど



すごいミラクルでもあるよね!





いつまでも2人が笑顔でいられますように☆




本当におめでとうございますー!!!








MOOFIREの友達でRが憧れてやまないダンサー


アフリカンダンサーのYURIさんとファティマタさんの祝いダンス


やばすぎて

笑いすぎて

顔の筋肉がつりました!

喉もカラカラ!






そして

主役のTACKちゃん

3時ですでに1回リバースw





朝には


ソファとお友達でしたwww
(写真参照)











そして今夜は上越に上陸しますーーー☆










今ちょうど到着!




【STREET ROCK】@ CLUB VIRAS



東京からは

SPICY CHOCOLATE
RACY BULLET

と共にお待ちしてまぁーす☆
posted by RUDY-E at 23:25 | Comment(1) | 日記

☆LECCA LIVE BACK DANCE☆

2010年04月08日

【Todey's special tune】


紅空 / LECCA









今日はLECCAちゃんの話☆




先日ELLE GIRLのイベント【ELLEgirl Presents Special Prom Party】がありまして、ゲストはブリトニーの次を狙うKE$HA(USAのシンガー)とLECCAちゃんでした!


ELLE girlはELLEのティーンネイジャー向け雑誌でRも買ったことあります☆

プロムパーティーなので来場者は10代だったんじゃないかな?









Rがバックダンスで踊ったのは【紅空】とわたしの好きな曲【SHOES SHOW】☆




紅空は仲間へのメッセ−ジ的SONG、今日のSPECIAL TUNEで貼ってあります↑↑↑

前にもこのブログに日記書いたんだけど、リリックやばいですよ!

天気な日の夕焼けみたいなあの空気感がたまらんのです♪



BIG BIG BIG TUNE!!!





SHOES SHOWは友達と自分についてのGIRLS SONGでRのタイプな曲!

振り付け by SHY-N君でオシャレに仕上がっててまたまたすてきー!

ストーリー仕立てな曲なので踊るともっとステキ、ミュージカルみたいで完成度高し♪





この日は相方MAIがでれなかったため、ないと☆な〜すのCHIEちゃんとペアで!

ちなみに、CHIEちゃんは美ケツ・プリケツ研究委員会の一員ですwww


Lecca live@bELLEgirl.jpg

with HOTTIE CAT. CLOSS COLORS DANCERS


そして
BACK DJはいつもの黒ちゃんfron EAST BLAZE










SHOES SHOWでね、



LECCAちゃんの靴をはきかえる時間が間に合わないっていうハプニングがあったんだけど、



あれ?




って思った瞬間にLECCAちゃん「PULL UUUUUUP!!」




おお!その手があったね!!

PULL UPはレゲエで良くきく、レコードの「キュルキュルキュルキュル〜」音、で、も一回曲の頭にもどしちゃう。





で、一回最初から!

熱気で足汗かいちゃったので、この日は3回PULL UP!!





LECCAちゃんの靴がはけた瞬間、会場が一体化!!




ハプニングもハプニングと思わず、機転のきくLECCAちゃん。




カッコイイーーー☆











会場にはCrispyCreamDoughnutやCOLD STONE ICECREAMのブースがあって、食べきれないくらいの量の差し入れ頂いて、みんなブチあがりでしたー♪

lecca差し入れ.jpg






ANNA SUIやプリクラブースもあったよ!






そんなステージに、ガキの使い罰ゲームにでてたタンバリンの人がでてたのがうけました!

あとガムテープ芸人もいました。着てる服がネクタイから靴まで全身ガムテープ!斬新さに目が覚めたっす☆









プロムパーティーが終わったら




帰るフリしてLECCAちゃんB DAY祝いの会場に先回りー。




LECCAちゃん誕生日おめでとうー☆




LECCAちゃんは等身大で、ナチュラル。




自分の目で見て自分の言葉で世界を作ってる。




本当のアーティストだよね。




池袋bedで修行してた夜が懐かしいな。




紅空の歌詞そのままな気持ちがあるよ。




友達でありファンだから、いつまでもサポートし続けるよーーー!!!




Lecca B day.jpg




大好きーーー☆





いい歌ききたい人はLECCAちゃんのLIVEを見に足を運んでみてね!!!




【SHOES SHOW】





イベントの来場者にくばられるノベルティーに入ってた【もちクリーム】、やっばいうまかった!!!

もちもち〜とろとろ〜真ん中は苺ちゃんです♪

Leccaお土産もちクリーム.jpg

:


見つけたら今度は買っちゃうなー♪



SWEETS好きは是非食べてね!!!







甘いものだらけのSWEETな日でした☆










そして、明日もLECCAちゃんのLIVEがあります!



場所は水道橋JCBホール!



TOKYO FM開局40周年記念「Hellosmile LIVE2010」子宮頚がん予防啓発ライブイベント



公演日時 2010年4月9日(金)18:00開場、19:00開演

出演
伊藤由奈/BENI/YOSHIKA/LOVE/lecca
発売日 2010年3月20日(土)
入場料 4,500円(税込)
※3歳以上有料
お問い合わせ キョードー横浜
TEL.045-671-9911
http://www.kyodoyokohama.com/



7曲聴けるし、バックダンサーもでるので暇な方は是非!
posted by RUDY-E at 17:00 | Comment(0) | 日記

☆本日2発目☆

2010年04月06日

めずらしくブログ更新1日2回目いってみまーす☆




さっき整体に行ってきたのでその報告!





ずっと前にインチキ整体師に出会ってしまった日記を書いたの覚えててくれてるかな?



今日はリベンジ、別のところに行ってみたよー♪







今回は大正解!!!







清潔感たっぷり、

カーテンでしきってくれるし、

女の人が施術してくれたし、

体のこと色々教えてくれました。







おしりは臀部(でんぶ)と呼ばれますが、

その中でも大臀部・中臀部・小臀部があるそうです。






そして





その大臀部は足を前後に開く用、

中臀部は状態をキープしたまま足を開いたり、

低い体制をキープするのに使われるそうです!






レゲエダンスに必要なのは中臀部を鍛えておくコトですな!







あと、



体の痛い部位と、本当にやられちゃってる部位は案外違ったりします。

手が痛いのは首のこりからきてたり、

腰が痛いのは臀部のこりだったり、ね。







ふむふむ。。。





wiglinkblonde-cat.jpg




なぁんて話してる間に

体がほぐれて

よだれどころか鼻水までたれてくる始末。









施術後は、体の重みがとれてかなりスッキリー♪








あの先生は信用できる!



自分の体で体験、人体実験してみた結果



ココ通うことを決めたRでした☆









保険使えるから

20分¥1500





かなり調子良くなったから次回は

骨盤強制40分¥3500

やってみようかなぁと考え中。






みんなも確実に疲労&老化してるから、体のメンテナンスは適度にしておいてね!

仕事でパソコン作業の多い人

いつも車の運転してる人

ストレスのたまってる人

気分の晴れない人

踊って体が固まってしまったダンサー

そんな人に是非おすすめします!!!!







体の具合が悪くなったら、わずかなお金でいいんだから、プロのメンテナンスを受けておこうね☆








日本はいい国なので


だいたいどの町にも保険のきくところがあるから、家の近くで探してみるといいよ☆







実はキミの家の近くにもあるかもよ!!!



posted by RUDY-E at 15:35 | Comment(0) | 日記

☆THE TEAM もてもてヤリチンバージョン報告www☆

2010年04月06日

【Today's special tune for BGM】


Come into my room / Mavado & Stacious


コンビネーション大好きっ黒ハート
Mavadoは“come into my room”ってフレーズ好きよねー♪
Sweetest timeにしろこの曲にしろ、グロすぎなくて夢があって好きっす。

この間のDANCEHALL EXPRESS@浜松、ピンショーケースだったのでこの曲をイントロに使ったYOー♪









やっと晴天!

洗濯しまくってすっきりRです♪

wash pan baby ganna wash pan♪
wash pan baby ganna wash pan♪
sidong like you wash cloths♪

by DING DONG



お洗濯しながらワイニーワイニー♪












この間のPALETTY@VUENOS、楽しかったよー!




THE TEAMとのSESSION SHOWCASE、

LOKING/R&B/HIP HOPと色んな色のダンサーが参加したので、

DANCEHALL REGGAEの色んな部分、盛り込んでおもしろいモノになるようにしました!






これはその衣装↓↓↓

no-title


今回の衣装、REGGAE DACER・PINKYが店長をやってる原宿【HEAVEN】のTOPS☆
ビシビシ踊りたかったのでスニーカーをセレクト☆




音源はこんな感じ↓↓↓


HOUSE CLEANING / MAVADO
NUH BEHAVIOUR / VOICEMAIL
SKIP 2 MY LOU / QQ & DING DONG
SLOWMOTION /KARTEL からの GALLIS SWING / Mr.VEGAS
WI SEEK(WE SICK?)/AIDONIA



雑巾がけして、NEW DANCE踊って、SLOW WINYからのもてもてヤリチンネタ、最後はそれぞれがソロでまた激しく踊り回って、そしたらきれいに次のパートLOCKINGに変ってるの。



THE TEAMがレゲエ・・・って想像するだけでおもろそうでしょ?
WI SEEKなんてレゲエミュージックにクランプの動きが入って、まじかっこいい
のができたんだよー!



うちら以外のパートもかっこよかったー!
音ハメ・歌詞ハメ・表現力!
人がいすぎて前から見れなかったのが残念・・・。
前から見た人まじ羨ましい・・・。




週末パーリーハンパないんだよ!



1時あたりからエントランスに列が出来始め、
2時くらいにはVUENOSの前の坂を入場待ちの列が折り返してたよ!



BIG UP 週末パーリーピーポー!!!!!



週末に円山町に行くと
人の欲望と下心と酔っぱらいの皆様の熱気がすごくて
日本はまだまだいけるんじゃないかと思わずにはいられません。



性欲と仕事欲は比例するらしいからね、いいと思う!



ただ、円山町は性病の宝庫なんでそこだけはTEK WEH YOURSELF(自分の身は自分で守る)で!

後日の被害者ヅラは、受け付けませんのであしからずw



よく働きよく食べよく遊ぶ!
多少寝なくたってのりきれちゃう、そんな若者は健在です!
ガンガン頑張れ若者よ!
精力的に生きるんだーーー!







一緒に踊りませんかって誘ってくれたTHE TEAMには、前からだけどBIG BIG BIG BIIIIIIG RESPECTパンチ


ジャンルを超えてヤバいダンサーが繋がり合うのって自然な流れだけど、それもやっぱりGUIDANCE。




Rは無宗教で育てられたので神サマのコトはよくわかりませんが、

神サマの思し召しについては考えるし、チャンスは神サマが与えてくれるガイダンスだと思ってます。




色んな人を通じてTHE TEAMと出会ったのはGUIDANCE

お互いにがんばってこれたのもGUIDANCE(努力か?w)

今回SESSIONしたのもGUIDANCE(ジョージが誘ってくれたから?ww)

だからいいモノ作ってオーディエンスやプロモーターに喜んでもらうまでのストーリー。



DANCEって自己満足になりやすいんだけど、ストーリ完結できたらそれはエンターテイメントって言って欲しい!






このセッションまじ楽しかったんで、またどっかでできたらやりたいな!








一緒に踊ったTHE TEAMのジョージ、

やりきれなかったって後悔してた。

レゲエって難しいわけじゃないんだけどね、

経験とかグルーブ、楽しいって気持ちがモノを言うから、

ダンススキルの高い人ほど始めは難しいみたい。



めっちゃダンスうまい人でも、WILLIE BOUNCEとかNUH BEHAVIORやらせると結構おもしろい動きになるんだ。

かと思うと、他のダンスできないけどレゲエめっちゃうまい子がいたりする。


参考迄にNUH BEHEVIOR動画↓↓↓



言ってることわかるかな?

試しにやってみて!

いけるじゃんって思ったアナタ、レゲエ向きだから是非遊びに来て踊ってみて!!






ジョージよかったし、うまいからイイって訳でもないから、

そんな凹むことないと思ったけど

そんなジョージの真面目な性格がイイですねー!!







理想と現実なんだろうね。




理想の映像は本人の頭の中にしかないからさ、

その後悔は他の人にはわかってあげられないけど、よかったと思うよー!






ステージの上ではそんな風に見えないのにってトコロがつぼるんでね、

そのままでいて欲しいですねー☆







そんなジョージとパチリ☆

背景が楽屋感満載なのは気にしないフリでお願いしますw

努&ジョージ.jpg





あと、

ネタ作り様に借りてくれたスタジオREIがまっじきれいだったんで、おもわずはしゃいで写メ!

セレブなスタジオ.jpg


6人で使ってても余るくらいひろかった!

喫煙所も外のテラスだからバイブスあがるーーー!










そんな余談で今日は締めてみます。



天気いいから今日は布団も干してやるー!!!


チャオ♪




posted by RUDY-E at 10:55 | Comment(0) | 日記

☆八王子SAKU SAKU NIGHT☆

2010年04月03日

image0021.jpg今夜は

八王子行くよ!




真っ火っ火じゃんクルー&SWEET SOP主催のダンス、SAKU SAKU NIGHT☆



中央線ピープル

西東京ピープルは

club ZONEに集まれーーー☆




取り急ぎ報告までに!
posted by RUDY-E at 22:34 | Comment(0) | 日記

☆明日は静岡・浜松SENSEに集合だよっ☆

2010年04月02日


毎年3月に

渋谷asiaで開催される

DANCEHALL QUEEN JAPAN DVDリリースパーティー

【DANCEHALL EXPRESS】




なんと明日は

浜松SENSEにお邪魔しまーーーす☆


2010.04.02.jpg





楽しい夜にするから

ってか

楽しい夜にならない訳ないから




DANCEHALL好き

DANCER好き

のREGGAE FAN DEMはSENSEに大集合ーーー!!!










【DANCEHALL EXPRESS】

@CLUB SENSE


住所:浜松市伝馬町312-22金井ビル7階
TEL:053-456-1314


2010.04.02(金)


■OPEN 21:00〜

■ADV/¥2.000
 DOOR/¥3.000
 再入場OK


■Special Guest Dance
MAI from 努(DANCEHALL QUEEN JAPAN 2K6)
PHATTY MARIA(2K7)
RUDY-E from 努(2K8)
BATTY BOM BOM a.k.a MASAKI(2K9)


■Special Guest SOUND
SPICY CHOCOLATE


■SOUND
BUTTARANX
Generai Crew
T.PCREW








今まさにその音源作りにスタジオ来てます!

(前日かよっ!ってねwww)


rudy-e-2010-04-02T02-48-07-2.jpg




My producer

STUDIO FABULOUS a.k.a さっちん








今回もミラクル起こしてくれてます☆







何で踊るのかはお楽しみにしとくね!








QUEEN勢揃いは滅多に見れないから



まじで



明日は大集合ねー!!!






むふふ♪







あー



明日が楽しみ♪
posted by RUDY-E at 02:48 | Comment(0) | 日記

☆留学します☆

2010年04月01日

P1000241.jpg


修行してきます!!!




ひとまわりデカくなる為に!!!

















うーそーーー!!!










せっかくの日だし

嘘ついとかないとね♪





写真はとあるPVの努だよwww
posted by RUDY-E at 18:30 | Comment(0) | 日記

☆1夜限りのTHE・努@VUENOS☆

2010年03月27日

41fb5af8076d61c8.jpg今夜はVUENOSで【PALLETY】ってゆうPARTYやってます☆



PALLETYは800人越えのマンモスパーティーなのにも関わらず、みんなが楽しめる金曜日のパーティー♪







それに加え





今夜のDANCE SHOWCASEは





フリーペーパーmovementが認めるBEST DANCE TEAM





渋谷の最先端を突き進んでるやばいダンサー【THE TEAM】



【パイセンズ】!!!








THE TEAM+先輩方によるメドレー形式のDANCE SHOWCASE☆






やばいよやばいよー♪







気になるパイセンズは






同期であり(多分)、憧れであり、LA行って活躍・凱旋帰国したカッチョイー【OH GIRL!】からNANAKOちゃん☆




CAT FUCKにもゲスト出演者してくれたPOPPER【FISHBOY】☆




はたまた【S**TKINGZ】や【BUZZER BEATER】からもあの方が出演するよ♪







現場主義のTHE TEAMが選んだダンサーはやばい!!!から、







リハーサルを見てるだけでも素敵すぎて大変でした!w





そんな流れの中に





私ら【努】も参戦☆







音源からネタ作り、リハーサルも超楽しかった!






モリケント(マイケルジャクソンとマドンナに取り合いされたダンサー)氏のPVの仕事やってたり


EXILEの仕事やってたりして





今まさに引っ張りだこで忙しいTHE TEAMだけど、








性格が変わらず
いい奴らなのがいいんだ!








ダンススキルとセンスが圧倒的に軍を抜いてるのに


はたまた


軍を抜いてるからなのか、








人格できてます。









忙しくなる前は


めぐ・まいちゃん・Rのバースデーにも駆けつけてくれたんだよ。







CAT FUCKにも出演してくれたから覚えてる人もいると思うんだけど。





気持ちがいいよね!








だから猫ぢからはTHE TEAMをめっちゃ応援してます☆






DJもINOUE・INOKENと間違いないパーティーを演出してくれるでしょう!








今夜のVUENOSはジャンルの壁を越えて熱くなること間違いなしだね♪









ちなみに

昨夜のボンボクラナイト

バースデーのまいちゃん

潰れて

トイレとお友達になってましたが…




復活☆





今日もがんばれー☆
posted by RUDY-E at 00:03 | Comment(0) | 日記

☆今夜は誰かさんのB day☆

2010年03月25日

【Today's special tune】

Fall rain fall / mavado

雨ふってるからこんな歌。

badmindはjah(神サマ)のふらす雨で洗い流されるだろう、的な歌。

BGMにどーぞ!













bomboclaat.jpg







3/23・24と言えば


東京のレゲエは

毎年

お祭り騒ぎです♪








なぜなら


MAI
CONTROLER
AUDIO MIX


のバースデー!!!








ALI-T from BLASTARもバースデー近いしね!








バースデーをダンスでお祝いしちゃうの、すごいいいと思う☆








やっぱり

ダンスでは主催者も出演者もオーディエンスもみんなが楽しめるのがいいし、








バースデーって平等におめでとうって思えるもんね!








居酒屋とかレストランでも照明がおちてローソクがたったデザートが運ばれてると、






全然知らない人でも
拍手しておめでとうってゆってあげるじゃない?








そーゆう
ちょっとしたきっかけなんだけど、



まいちゃんのコトを知らなくても



おめでとうって思えると
ちょっと特別な夜になる。






で、


みんな笑顔だと



つられて笑顔になる。










レゲエ人は基本

HYPEするのが好きで

騒ぐの大好きだから









騒ぐ理由があると


火がつく。w









例え人のバースデーでも


その波に


のっかっちゃいましょう☆








それで


楽しい夜が過ごせるんだから!









身内なら


ありがとうと好きを伝えられる


年1回の貴重な日。








しっかり伝えちゃいましょう。









そして



飲ませたら



帰り道まで面倒みましょう!



ってそこは大丈夫か!www







バースデーにはもめ事も起きないしね!







今夜はasiaでお祝いしましょー♪



Likkle More〜☆



posted by RUDY-E at 23:14 | Comment(0) | 日記

☆ダンスだらけの週末レポ☆

2010年03月23日

【today's special tune】
blogのBGMにどーぞ♪

Slow motion / Vybs kartel





春っぽかったり

以外と寒かったり

BURNING JARI MEMORIAL後くらいから体調がくずれっぱなし、

ブログ更新までおこたってしまったRです。。。







ごめんにゃ。









でも週末は待ってくれない!

体調なんてかまってられっかー!!w


踊って汗かいて治す!!!ww









金曜日にDancehll planet @ Rock west presented by Dr.productionで踊って、
土曜日はLION @ 横浜BAYSIDEに遊びにいって、
日曜日はダンスイベント@ ruide K2で踊ってから、
毎年恒例になりつつあるDANCEHALL EXPRESS @ asia presented by SPICY CHOCOLATEに遊びにいって、


昨日の月曜は、愛する相方MAIのBIRTHDAY BAAAAAASH!!! @ CACTUS





あーーー



楽しかったーーー♪






DANCEHALL PLANETでのCHOP STICK,J-REX&RINちゃんのラバダブもおもしろかったし、






LIONのDANCE SHOWCASEのJUNKO&SONOはまっじかっこよかったなーーーグッド(上向き矢印)
DANCEHALL QUEEN JAPAN 2009のBATTY BOM BOMはマイケルジャクソン色全開だったし、BABOOなんか今まで見た中で一番くらいのいい踊りを見せてくれた!
まじBABOOのSHOWは色んな人に見て欲しい!かなりイケてたー!!!






ダンスイベントは若い子大集合で、コレまたFLESHでかわいかったし、
いつもeggmanのドアマンをやってくれてる子がいきなり踊ってたりしたよ!www








DANCEHALL EXPRESSは豪華、豪華、豪華!
相方MAIとCHOP STICKの司会もさまになってきてかっこよかった!
主催のCONTROLER BIRTHDAY BASHもあいまってアルコール速度はんぱなかったし!


青春のアイドル傳田真央やばいしー!!!
RYO the SKYWALKERとのコンビネーションチューンは絶品☆
耳元にいるよなんかカラオケで何回も歌ったよなぁ・・・
そんな曲を特等席から見れたのは感動モンです。



CONTROLER誕生日おめでとうございまーーーす!!!



B DAY BASHっていうと、最近はいじめか拷問に見えてきちゃったりします。w
ひとりの気持ちが1杯になり、10人いると10杯、20人いると20杯、おめでとうの気持ちがいつしか当人には拷問に・・・






ちなみに、

こんな時ソフトドリンクをごちそうしてくれたらその1杯は命の水になります。ね。w







ダンス後はDANCEHALL QUEEN JAPANで入賞したCHAMMY&HWAMと松屋でおしゃべり♪もっと話したかった、あの時間も楽しかったねー♪








でね、




昨日はMAIちゃんのB DAY BASH☆






拷問じゃなくて、本当にあったかいものになりました☆






BIG UP CLUB CACTUS☆






MEGUが企画して

RとMEGUとMAIちゃんの生徒達が先生への気持ちを踊って表現して、

友達サウンドが盛り上げてくれて、

CHOP STICKなんか生徒やうちらと一緒にダンスしてくれたから、

MAIちゃん大喜びの感涙!!!





Rは今年もあなたの誕生日を祝えて嬉しいよ!




一緒にいれることが幸せだと思ってる。








MAIちゃんがいなかったら私の人生はきっとちがったし、


こんなに笑って過ごすこともなかったよ。








何があっても私はあんたの味方だぜ!!!




LOVE !!!




posted by RUDY-E at 13:34 | Comment(0) | 日記

☆先輩のコトバ☆

2010年03月19日

始めてyou-tube貼ってみます!

【today's special tune】

これをBGMにブログをどーぞ♪






Dance tuneではないけど、好きな曲。今日はコレ。

Fallin soldier/Demarco










火曜のParty Hard Tuesday人すごかったね!


満員電車みたいだったー。





いつもの火曜の遊び人

ダンサー

歌い手

ソンマン

JARI君の友達

色んな人がいたー!!






そして

熱かった〜!!!

so badlyのMCはJARI君にはなしかけてたけど、悲しい感じじゃなくて、熱く伝える感じで、曲と絡んでステキでした☆

最近のRはSHOW CASEとかRAB A DUBの前の
わくわくする感じが楽しくて、
だからラバダブの前のRACY BULLETの時間もおもろかった!!!



3時前に既に汗ビチャ・・・w




と、




何回か見た




KEN-Uの配る、盆テキーラ。。。www










そんなバーカウンター近くでね


Rの尊敬するアーティストの方と話してたんだけど、


その人がゆった言葉があります。










おまえは

ダンサーの目線で見れるものを見て

これからそれを

JARIに伝えてあげればいいんだよって







だから

お前は

そのまま迷わず続ければいいんだよって







それがこいつの望むことだよって





言われたの。








そしたら



涙が台風みたいに襲ってきて







ちょっと


頭の中がぐちゃぐちゃになったけど









とりあえず


私は











私達ダンサーのコトを


心底リスペクトしてくれた


愛すべきアーティストJARI君に









恥じることのない



生き方をしようと












そんなことを


アルコールと

爆音のGOOD MUSICに酔いながら



考えたのでした☆










そーなんだよね、

私は動けるから

JARIの変わりに色んなコトできるんだよね!









幸せを感じる事も


悩む事も


人に自分の思いを伝える事も


好きなコトを続ける事もまだまだできるんだよね!







今っていう瞬間がこれほど愛しいものだとはじめてしったっす。









わたし生きてるよーーー!!!













今週めずらしく体調くずして喉かっさかさだけど、



生きてるよーーー!!!







今夜はTHE TEAMとのSESSIONに向けてスタジオ借りたんで集中してくるよーーー!!!







THE TEAMやばいダンサーだからCHECKしてみてーーー!!!

http://www.iflyer.jp/artist/theteamtokyo





寒いからみんなも風邪には気をつけてがんばっていきましょーーー!!!




ラブーーー!!!
posted by RUDY-E at 00:28 | Comment(0) | 日記

☆Memorial night for my breadren BURNING JARI☆

2010年03月17日

image0011.jpg
時の流れは



長い間に



死ぬほど嬉しいNEWSを運んでくれたり



残酷な事件を起こして



私たちをびっくりさせる。









星の数ほどの人間の中で



同じ時代に



同じ国で



同じ音楽のもとに



出会わせてくれた。










それがどんなに悔しい別れになったとしても



産まれ



出会えて



同じ時を過ごせたコトに感謝したいと思う。








人は色んな記憶を忘れていってしまうただの動物なんだけど



願わくは



いつまでもキミの事を忘れないようにと



またすぐ会えると信じて疑わなかったから



キミに伝えられなかった言葉と共に



私の意識がなくなるその日まで。












キミが私にくれたものは



今でも



私にとって



一筋の光なんだよ。










いつまでも私の中でキミは輝いてる。











自分のまわりにあるものは

いつだって


あって当たり前だって


勘違いしちゃうけど、








それはいつか


なくなっちゃうかもしれない









今まわりにある幸せ


本当に大切にしようと思う。










気づくための代償は


ちょっと大きすぎたけど。









キミのお陰で気づいたから


もう間違えない。










不器用でも


一途に夢を追い続け


努力をおしまず


仲間を大事にする。









キミの夢を思って



私もがんばり続ける



キミが少しでも



笑っていられるように。









R.I.P

BURNING JARI







今夜はJARI君がPHT(パーティハードチューズデー)にくるかもしれないね!

JARI君が気づくまで朝まで踊り明かそうね!!!


けど私はもう泣かないよ!




もうさっき泣いてきたから。
posted by RUDY-E at 00:51 | Comment(0) | 日記

☆イメチェン☆

2010年03月13日

P1010656.jpgP1010655.jpgP1010652.jpgP1010653.jpg



昨日のAVANTIアニバーサリーパーティは

3m歩く間に3杯のテキーラショットガンをくらうくらい乾杯の嵐でした!

汗。。。





3周年おめでとうございまーーーす☆


AVANTIはこれから土曜日になるそーだよ!


AVANTIを3年間キープしてきたDJ TATS&DJ JUNKEENOにBig respect!!!


また来年のアニバーサリーもお祝いできたらいいねっ☆







で、

ふらふらしながらも

27destinyって【PARTY】が似合うハコだなーって思ったりしてた。







私Rudy

HIP HOPのPARTYも大好きなんだよねー!




VUENOSとか27でPARTYやってると突然遊びにいっちゃったりする!




HIP HOPのNEW TUNEってやばいいけてるの多いし





よく行く同じCLUBでも
HIP HOPの日は雰囲気全然違うじゃない?



来てるお客さんの

服装もたたずまいも遊び方も違うの!




それがまたいいんだよー!


飲み過ぎちゃうのがタマにキズなんだけどね…w






そんなこんなで

酒くさい余韻を残したまま



今、Rは


いきつけヘアサロン【CLIP JOINT GOD @巣鴨】にきてます!





最近

ぽかぽか

春めいてきたから

イメチェンしたくて…♪







明日踊る生徒ちゃん達の衣装用に、

GAGAリボンを注文してたのもあったので



引き取りついでに



色変えちゃいまーす☆






きてみたら


GAGAリボンが進化しててびっくりー!



ライターよりちっちゃいくらいのGAGAリボンが…


ピアスorイヤリング仕様になってましたーーー☆



こりゃやばすー♪



早速1コGETすることにしました!



キラキラのリボンピアスやばーい!!!





ほくほく♪




リポーターは私R、

CLIP JOINT GODからの中継でしたー!




皆さん楽しい土曜日をお過ごしください!




チャオ☆
posted by RUDY-E at 15:37 | Comment(0) | 日記

☆昨夜も今夜も渋谷27destiny☆

2010年03月13日

100312_AVANTI_A5_omote_300.jpg



昨日はSPIN YOUR ROLL@27destinyに遊びにいったんだけど、



いやはやー

すごーいおもろいモノ見たよ!!!




サブタイトルからすごいんだ!

【ダンサーじゃない某有名SOUND陣やENTERTAINER達による3万円争奪だんす合戦】www



有名ってところが見物だよね☆


普段かっこいいとこばっかみてるからね、
直前に緊張して飲みすぎてたりするのを見ると

これがまた

かわいく見えてきちゃって・・・グッド(上向き矢印)







全体的には

神龍・DOMINO・KOZO(fromDAUNTLESS)がやばかったなー!




優勝候補のDOMINO CAT

いつもよりでかく見えたし、ステージ狭そうだった!

足蹴り上げながら何回も何回も回転してたのオリジナルでよかったなー☆



神龍はもうすでに存在がRAGGAだよね!

曲の知識なんか図書館並みだから、何がかかってもRAGGAな動き炸裂☆

革靴とソックス脱いで
銃に見立ててジャンプしてステージを横断してたのなんて、
鬼BOSSでオーディエンス大喜び!!!




あと、KOZOもすごかった!!

みんなさ、レゲエに出会う前にも何かしらの形で音楽に触れてきてるからさ、それがKOZOの場合はbreakingだったんだろうなぁ!!

あれはクリティカルヒット出てた!!!!!

身のこなしがダンサーだったよ☆








あと、

紅一点のMOOFIRE姉さんが

真ん中でスポットライト浴びて踊ってるのも

WINYがRAGGAですてきなシーンだったし☆






まさかのJP-ONEがエントリーしてたのもビックリ!!!

いきなりステージに寝っころんで

何やるのかと思ったら

リモコン取り出してTV見てたのも空気が変わって面白かった!


リモコンは携帯電話だったんだけど、

意外性でBOSS♪





あと、高木fromPOWER PLAYAZ!!

ステージから降りたのか

落ちたのか・・・

3回おちてたよwww

若さ爆発!はよかったけど、怪我してないかが心配でした。


Rab a dubでマイクを離さない歌い手の人が

押されてはじき出ちゃったときの感じに似てたなーwww



たくさんのパイセンの中でくじけずがんばって、

ステージからおちても2秒で戻ってくる高木のガッツにRESPECT!!





あー!!!

おもろかった!!!

笑いすぎて喉がかれ、

壁をたたきすぎて手のひらがジンジンしてしびれちゃった。



優勝したDOMINO CAT☆

おめでとう!!!

やったねーーー!

DOMINOからのふるまいシャンパンご馳走様でした♪







そんな日の翌日、今夜は!

友達のPARTYの3th ANNIVERSARYぴかぴか(新しい)

【AVANTI】@ 27DESTINY

GUEST DJ:KEN-BO

GUEST DANCE:努

中野PUSSY CAT/ChandeLella/Shango dollもSHOWやるよ♪


GO GO DANCERもいるし、LIVEもあるし、HOST DJもいいよ!
間違いない3周年になりそうな予感♪


HIP HOPもREGGAEも好きな子は今夜は27で遊ぼーーーひらめき


踊るのは遅め3時過ぎだからねー♪


襲ったら、間違えた、踊ったら乾杯しよう!!


そんな感じで27で待ってまぁす手(パー)



Likkle more〜



posted by RUDY-E at 00:38 | Comment(0) | 日記

☆がんばれYOUTH☆

2010年03月10日

RUDY-E k unit .jpg
P1010633.jpg



OLYMPICやばかったねーーー!!!



真央ちゃんの応援に始まり熱くなって


高橋選手の滑りに感動し


キムヨナの強いメンタルを尊敬しました目



熱い熱い熱いーーー!!!




そんなこんなで

どんなこんなで

今日は私も深夜練習♪





去年11月にやった発表会から4ヶ月



メンバーも変わり心機一転☆




BLACK DIAMOND
(勝手に命名w)



ずっと努についてきてくれてるダンサー、JUNK FOXからはMIKAも出演します!






音源は

前回に引き続きDOMINO CATのイントロから始まります♪

STREET TEAMで今っぽく始まり

今回の目玉STORY OF MY LIFE!

ちょっと強引にGO GO CLUBからはAIDONIAであげてあげて、きゃー!!!


・・・からの

みんなのSKIP TO MY LUUで終わる流れにしました☆




詳しくは

↓↓↓

STREET TEAM / DOMINO CAT
STREET TEAM LIFE / FIRE LINKS
STORY OF MY LIFE / VYBZ KARTEL
GO GO CLUB / VYBZ KARTEL
OH OH OH OH OOOH / AIDONIA
SKIP TO MY LUU / DING DONG & QQ




今回のMIXはRED RUMのABECHANGがやってくれました☆

かなり強引なRのお願いをうまいことMIXしてくれました。

まじRESPECTぴかぴか(新しい)



練習は基本、JAMROCKでやってます。

しばたさんありがとうございます!!




今度の日曜日、eggmanにて!



GOLD DRAGON FILMが撮影してくれるので映像も手に入りそうです☆

オロチ丸君ありがとうございます!!!



楽しみーーーグッド(上向き矢印)







じゃあ、いってきます手(パー)"
posted by RUDY-E at 22:56 | Comment(0) | 日記

☆がんばれYOUTH!!!!☆

2010年03月06日

2月最後の週に遊びまくってたら

体壊したよーっとwww


Party Hard Tuesday
Crystal PinkからのBeauty and the beast
Bomboclaat night
Crazy friday
Liberal dance
Carribian sunday




あー楽しかった♪

なにがおもしろかったって、

毎日違うプロモータだから

毎日違って

おもろかった!!!


あたりまえかっ







1週間ってくくって考えても、ダンスっていっぱいやってるよねぇ!


Spin yu roll
kachi kachi
DANCEHALL ROCKも毎月やってるし、



2月は・・・

AKANEのワンマンもあったし、
LIONでJUNKO&SONO&KIKI見たし、
SAIKOH!!!でLeccaちんのライブもあったし、


ダンスイベント乱舞で異文化交流できたし、


Young thursdayで若手と

長野行って雪山と

長崎でARTICALのみんなと遊べたから

いい月でした☆







自分が動けば見える世界は絶対変わる!よ!



少年少女よ大志を抱けーーー!!!!!



無理矢理。w




そんな感じで




3月に入ってからは

3/14に行われるプチイベントに

生徒ちゃんのナンバーを出すべく

奮闘の日々であります!!!





今日も練習!

汗かいて、壁にぶちあたって悩んで、笑って、ドキドキして☆




そんな生徒を見てると

こんな私にも

母性本能ってあったんだなって

思ってびっくりしてます。www




じゃ、そんなR、いってきマッスル☆



posted by RUDY-E at 22:35 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif