☆今夜はCAT FUUUUUCK FINAL☆

2009年10月01日



ついに


来ました…


この日がーーー!!!





CAT FUCK FINAL!!!!!




今夜はジャッジに

あの人がーーー!





辛口番長!

SASSA STEP KING!!

“SHY-N”!!!!!






CAT FUCK今夜が最後だよ!!!




みんなで

歴史的瞬間

見届けよー!!!




Rも今日は

みんなが反応するまで

ジャッジ出さないからー!






場所は渋谷eggman☆

みんな来てねー☆





待ってまぁーす♪
posted by RUDY-E at 22:51 | Comment(0) | 日記

☆フリマとCLIP JOINTと明日の夜☆

2009年09月28日

P1010549.jpgP1010547.jpgP1010546.jpg
フリマの興奮冷めやらぬRです☆


カクタスのフリーマーケットやばいーーー!



告知をね、

mixiにしかしてなかったから

初耳の人も多いと思うけど、




昨日


乃木坂CLUB CACTUSにて

ダンスホールフリーマーケットやってましたー!!




お宝ざくざく☆


まじやばすー!!!!!







CACTUSのご飯
めちゃうまだし!

お酒飲めるし!

座れるし!

ゆっくりお話しできるし!
差し入れのクォリティ半端なかったし!


なんてったって

試着できるしー!!!




フリマで試着できるってやばくない?


しかも1着〓500とかさ!




しかも

しかも


出店してる側は

物々交換とかできちゃうしねー☆





あー


楽しかったーーー♪








今日は

フリマでGETしたニューアイテムで

るんるんるん☆








明日は!

Party Hard Tuesday Special だから!


髪をキレイにしに行こっと♪

もちろん巣鴨♪

CLIP JOINTー♪







しかも明日は

先週の渋谷レゲエ祭アフターパーリー☆




当日の後夜祭で

満員御礼すぎて
はっちゃけきれなかった人はー!



明日
渋谷AMATE-RAXIに集合ー!!!!!



毎週火曜ー!!!


心配無用ー!!!!!





GUESTは静岡から


!!Revolution Gang!!


やばいー!


好きすぎるー♪




RACY BULLET/ASIAN STAR/RAW QUALITY/BRIGHT HORSEと共に

お待ちしてます☆





みんな遊んでー♪♪♪
posted by RUDY-E at 17:45 | Comment(0) | 日記

☆VUENOSの壁に・・・きゃ〜♪☆

2009年09月20日

今、

渋谷区円山町にあるクラブ、VUENOSの前を通ると

こんなコトになってまぁぁぁす秊黒ハート


GetAttachment-6.aspx.jpeg




そして隣を見ると・・・

こーなってまぁぁぁすexclamation


GetAttachment-8.aspx.jpeg


“渋谷レゲエ祭”exclamation


次の火曜日だからね!!
2K7のDANCEHALL QUEEN・MARIAちゃんも来るし!


たたったたた!
た・の・し・みぃぃぃー!!






このポスター、

どれだけデカイかって言うと・・・


GetAttachment-9.aspx.jpeg


こんだけデカイっすひらめき

でかすぎて笑えるーーーわーい(嬉しい顔)






VUENOSの前を通りかかって

初めてこれが目に入った瞬間、

鳥肌たっちゃった手(パー)




このポスターになるのが夢だったからぴかぴか(新しい)



だって、
ダンサーって
ゲーノー人じゃないし、
ストリートだし、

こんなにデカイポスターになることなんてまずない。



色合いといい
撮り方といい
自分で撮りたい写真を撮れることって
あんまりない。




だから

超!!!!!

うれしいもうやだ〜(悲しい顔)


本当にうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どーか、
このポスターのおしり拝んだ人にご利益がありますよーにwww





ちなみに、
このジャパニーズレゲエのコンピレーションCD
“RAGGA BLAZE”
CDのなかの歌詞カードの写真がいっちゃんヤバいからーひらめき


ぜひ、買って中の写真も見ていただきたい!


収録されてる曲もやばいのばっかですから!!!




いつも通り過ぎるだけだから
いつかこのポスターの前で記念写真とろーっとwww








ちなみに
先日
HOTTIE CATのMEGUと相方MAIと3人で“SATC”鑑賞会したのるんるん


キャリーの迷い
サマンサの性欲
シャーロットの処女性
ミランダの人との距離の取り方


女の子ってSATCの登場人物全員のキャラを持ってるなー、って思った。


どういう人とどういう付き合いがしたいかが違うから
みんな違う付き合いになるんだけどね!


そして
昨日のラガワゴンでカップルできたのかなー?
できあがったカップルは自己申請してねー!


いい恋愛して
磨かれていきたいよね

男も女も!



今日はそんな感じで1

bye揺れるハート









posted by RUDY-E at 01:10 | Comment(0) | 日記

☆12inchレコード☆

2009年09月18日

P1010502.jpg



P1010503.jpg


P1010505.jpg


P1010508.jpg




















レゲエでレコードって言ったら7inchだよね!
ちっちゃいドーナツみたいな!


でも
私の中では
レコードって言ったら12inchだった。


7inchもあったけど、
SOULとかDANCE CLASSICSが好きだから、家には12inchばっかりです!





7inchより12inchの方が断然音がいい♪
し、
ジャケットのデザインが主張してくるんだよーーーっ☆


色使い、デザイン共にハンパないっすー!!
ぐっときちゃう♪




話しはちょっとそれるけど、


よく行く
友達の家は、
レゲエ図書館みたいで

聞いたコトのないコンビネーションとか、
昔のBIGチューンのワンウェイレコードなんかがあるので

おもろいですー☆


↑↑ワンウェイは同オケの曲を並べたレコードのコト。




でね、
アーティストの中でも
同オケで2曲作るアーティストもいる訳で、


すると、
どっちか1曲ヒットするともう1曲って忘れられがち…になっちゃうんだけど


ついこの間

そんなマイナーな曲でいいの発見!知られてない曲にはまった!
名曲だったー!!


涙腺にくる。

歌ってすげーなっ。涙。



音楽がなかったらRはどうなっていたんかな・・・



今日の写真は
最近気になった12inchのジャケット☆


STEELY&CLEVIEまちがいない!!!

いいオケ、いい曲はこの人たちがいなかったらできてないでしょう!!!

今はもはやR.I.Pなのが切ないけど・・・








さて、

みんな今夜はラガワゴンだよ!
婚活しましょー☆
Single Ladiesは集合〜!!!!!



リコモッ♪
posted by RUDY-E at 16:22 | Comment(0) | 日記

☆CHEERと火曜の夜のPHT☆

2009年09月15日

image0048.jpgimage0043.jpg
今日、

CHEERの展示会に

行ってきたよ〜☆



秋冬物チェック♪



今シーズンもいいー!!!!!!!


旬なアイテムが揃ってて、カラフル具合も◎!
リーズナブルだしっ!!


なんとなんと
カラフルなニーハイブーツがあったから、相方と大はしゃぎー!!

きゃーきゃー♪

そのうちステージではきたーい!!



本日は
パープルのライダースJKゲット☆

まいちゃんはベビーピンクのをゲットしてました!



早く
着て遊びに行きたーい!!


んで、
CHEERに行ったらないと☆な〜すのCHIEちゃんと遭遇!

記念に1枚写メ。


もう1枚の写メは
変顔のの激しいMEGUとダンスホールの奇跡CHOP STICKwww



そんな報告までにっ☆


みんなもCHEERチェックしてみてね!




じゃあ

今夜は

HIP HOPの新譜チェックに27destiny行って

いつものPartyHardTuesday

行こっとー♪



雨だけど
元気に遊びましょー♪
雨だけに!


リコモ!





あ!

渋谷レゲエ祭でまいちゃんとCHOP STICKが司会するようなのでそのへんも要チェックですぞー!!!w
posted by RUDY-E at 23:52 | Comment(0) | 日記

☆BURSTRISE☆

2009年09月13日




DINGO先輩かっこよす!!!!!







の前に、
BLOG更新が日曜の朝からで

すんませ〜ん。w







なんでかって



かわさきの野外ダンス帰りで、








野外が調子よかったんで





伝えたくて

朝ブロ☆





BURST RISEかっこいい!

流石、

CAAAN'T COOL SOUND☆







今日もイケてました☆





BOTH WINGもばっちり☆









あ〜



野外たのし〜♪







野外って言えば
まだまだ9月、

夕方なら
13に夢の島
20にお台場
27にお台場



あるしね〜♪





どれに遊びに行こうかな〜♪






野外のサウンドシステム最高〜☆










じゃ、


CLUB AXXCISのダンス



Kachi kachiでも朝方チェックしにいくかの〜♪




リコモ!
posted by RUDY-E at 05:38 | Comment(0) | 日記

☆ガチンコCAT FUUUUUUUUUUUCK☆

2009年09月08日

CAT FUCK予選FINAL!!!
おもろかったよーーー!!


半年かけてのダンスクラッシュもいよいよFINAL!!!




ここでちょっぴり
CAT FUCKを知らない人の為に軽く説明をば・・・



2人チームのみのレゲエダンサークラッシュCAT FUCK爆弾


システムはこんな感じ
↓↓↓

■1ラウンド
持ち込み音源でのダンスクラッシュ(mix可)


■2ラウンド
コンテスタント選曲の1曲でクラッシュ(mix不可)

■FINALラウンド(フリースタイル)
セレクター選曲の曲にのせて
チームから1人×1人・1人×1人のピンクラッシュの後、
4人全員でクラッシュ



ジャッジは
オーディエンス・1票
DANCEHALL KING 2K8のTAKASHI・1票
私RUDY-E・1票


その3票のうち2票以上を会得したチームが次のラウンドへコマを進めます!!!






そんなドキドキCAT FUCK

予選FINALの覇者は・・・




愛知からのリベンジチーム

『FINAL WEAPON』exclamationexclamationexclamation







まっじオメデトー手(チョキ)






7月に負けての悔しさからか、しょっぱなからバイブス全開!


オシャレでBAAAD☆

スキルもバイブスも小道具もぬかりなしパンチ!!


看板達のダンスの後には、看板、風船、ガムテープ…色んなモノが散らかっておりましたwww





やばかった!

気迫が違うexclamation

最後まで走り抜けて勝ち取ってくれましたぴかぴか(新しい)!!!





まじオメデトーexclamationexclamationexclamation






準優勝は『YUKA&CHIE』from 宇都宮!

ラウンドを勝ち進む毎に良くなっていったこれからが楽しみなチーム!!
1ラウンドとFINALラウンド別人みたいだった!
FINALラウンドのフリースタイルで落ち着いて自分の良さを魅せられるあたり、テンパり屋のRも見習いたいと思います!





惜しかったのは


1ラウンドから延長戦にもつれこんだ
『浜崎ロキシー』ひらめき

久々の復活、私RUDY-Eの個人的期待大チーム☆
三点倒立の90°回転まじやばい!!
略して『浜ロキ』、このチーム必見ですよ!





延長戦で2ラウンドへの切符を手にした
『Shango Doll』ひらめき
新しい発想の合体技を見せ、チームの良さを全面に出しRの心を掴んでくれました!
2ラウンドの選曲のDEMALCOのSHE CAN'T WAITもクラッシュ向きで良かったよー!



1ラウンド1発目から延長戦なんて今までなかった!

お・お・お・おもろー!!

ドキドキでしたグッド(上向き矢印)




あと惜しかったのがもう1チーム


『東京LilCT』ひらめき
選曲◎、音源に私RUDY-E(以外R)のツボ曲・MAVADOのSWEETEST TIMEがー!!
元気にパンプスすっとばしたり、ビールケースを使ってびっくりなインデインデを見せてくれたり、初めてからまだ2ヶ月なんて、末おそろしいチーム…たらーっ(汗)



その他、
ロデオガールがいて、忍者がいて、キョンシーがいて…、CAT FUCKって一体なんの戦いなんですかーーーwww



不景気なんて吹っ飛ばすくらいのみんなの熱気exclamation
やっぱレゲエっておもろいよねーるんるん






5ヶ月に渡って開催されたCAT FUCK予選。

強豪チームが重なっちゃった月があり
芸人色の濃い月があり
リベンジが多い月があり

色々ありました。






ジャッジなんて自分がしていーんすかって思ってたんだけど、


いざやってみると

かなりおもしろかったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




Rのジャッジ基準は
曲・衣装・スキル・バイブスと、+αどんっ(衝撃)



FINALラウンドのフリースタイルだけは直感でジャッジ雷

自分が1票持ってる訳だから、ドキドキ感半端ないんだよ。











みんなのガチンコ真剣勝負、

自分のコメントの幅のなさに焦ったり

みんなの発想に笑ったり

びっくりしたり

心を掴まれたり

心配したり

嬉しかったり

感心したり

勉強になったり




超!
超!
超!
おもしろかったーーーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)





予選終わってみると
やっぱりそこそこ続けてるダンサーが強いねって!!
始めたては初々しくていいけど、不安定な感じ。
あとうまいんだけど現場に出てないダンサーはうまくても心に響いてこないの。

だってレゲエだよexclamation×2






そう思うと・・・

戦いで勝つセオリーはこれです!っていいきれないけど、経験値は必要なんだなーひらめき
引き出しの多さと自信かな。




あとは私らが勝つんだってゆう気合いはこれはもう不可欠パンチ



だって、


気合いがあったら
曲だって衣装だってちゃんと考えるし、


応援して欲しいから友達呼ぶでしょ?
友達の声援は1票になるし、Rの場合にのみだけどジャッジのプラスポイントになります。
戦ってる当人はバイアスとかはないといいなって思うけど、やっぱりそこだってそのダンサーの力だよね。それってすごい力だと思うんだよ。人が応援したくなるようなことをやってきてるわけだからさ。


多少のバイアスに負けないくらいのしっかりした目の友達に応援してもらえるくらい自分がんばんなきゃですよ。



現場を涌かせるっていうコトバには色んな意味があると思うんだ。


それも含めて戦いだもんね!






ってゆっても
地方のダンサーは友達に来てもらうのは大変なんだろうなー。


だから
そんな環境でも今月チャンプになったFINAL WEAPONは本当にすごいと思う!!!!!


おめでとう演劇














・・・てコトは・・・、






予選を勝ち進んだのは・・・






INITY風
DES BIGGIS
KAYA&TOMO
CHERRY BUMPER

そして

FINAL WEAPON




ひらめき






さーーーぁて


誰がグランドチャンピオンを奪い取るんでしょーか???







あーーーっ







楽しみっっ☆









メグこんな機会をくれてありがとう本当RESPECTパンチ

メグすげーなっぴかぴか(新しい)







メグとまいちゃん、チョップさん、HIBIKILLA、KING K
↓↓↓




GetAttachment-3.aspx.jpeg




DR.PRODUCTIONのレコードオンリーなダンスの時の1枚




チェルシームーブメント&チャッピーさん
チャッピーさん!リリースおめでとうございますexclamation
↓↓↓


GetAttachment-2.aspx.jpeg










あ!!







ちなみにCAT FUCKの楽しい所は



やっぱ



まいちゃん&チョップさんわーい(嬉しい顔)




この日に完成したダンスは




ラ・フランスバッド(下向き矢印)
からの
佐渡おけさグッド(上向き矢印)






ラー!ラー!ラーーーー!








今月のテキーラボーイはPOWER PLAYAZのゆー君でした!






ちゃんちゃん。









明日はいつものAMRAXで心配無用のPartyHardTuesdayだねっ!



いぇ〜いるんるん

posted by RUDY-E at 01:36 | Comment(1) | 日記

☆Careful/VybzKartel☆

2009年08月31日

P1010430.jpg

さてさて


RACY BULLET 10th ANNIVERSARY!!!


RACYオメデトー♪
やばーーーい♪







ソンマン・歌い手・ダンサーみんな勢揃いで

本当に心から祝ってたから

昨日のUNITはすごいエネルギーを生みだしてたよーっ☆







毎週火曜ー!
心配無用ー!!


間違いない!!!





10年ってすごくない?



ボレッボレ---ッ☆









遊びたい夜

踊りたい夜

飲みたい夜


行き詰まった夜も


火曜日にはいつも渋谷でダンスがあって


おはよ!いらっしゃいって迎えてくれるダンスをキープしててくれたから






今の私がいる。


本当に。








【FOXY BULLMAN】と熱く戦ったあの日も




わけがわかんなくなって

自信がなくなったあの日も



やっちゃおうって

自信をくれたあの日も






全部必然。




きっとガイダンス。








いつもありがとう☆



R.I.P BURNING JARI.

そこには愛がある!





でもやっぱり…
後半は
何人かテキーラで沈。www


シャンパンもパン!




MICKY RICH!!
完全に沈www










本当にオメデトウ☆★★






何年後もお祝いしよーね!



あ、
スパイシーチョコレートのコントローラーが
なんと
ササステップ踊ってましたw





パーティーって楽しい!







そんで

昨日は昨日で



湘南・江ノ島で
海の家ダンス!!





実は!

帰国してから
努の新ネタしこんでたんだよねー♪♪♪




この日にあわせてねーっ!



こないだのJAMAICAで毎日遊んでたメンツ、


I-VAN
CHAMMY
HELTY BODY


ニューチューン大連発!!


おもろかったねー(*^o^)/\(^-^*)



いつもと違うCOOLでBADな努

気になる人はいつでも見に来てねーーー☆









そんでそんで

日が変わって
今日は静岡・浜松のウラハマにて、
浜松レゲエ&ヒップホップSOUND BUSHMENT 2K9
“URAHAMA”






BLASTARのワゴンに乗り込み静岡までビューン☆

旅はおもしろい事が起きるから、私R、好きなんです!





いい感じで楽しんでます♪




もう本当に、すごい豪華な出演者陣の方々!

同じステージにたてたコトに感謝します!!!!!




BIG UP SILVER BACK☆


来年もあったらいいな☆


メグとのユニット“猫ぢから”たのしすぎるー♪










そして今日も
ASIAN STARはサイコーでした!w



ちゃんちゃん!w


バイ!
posted by RUDY-E at 00:33 | Comment(0) | 日記

☆今週の遊びイロイロ☆

2009年08月28日

2009082819520000.jpgP1010422.jpg

みなさんこんちちわー〓〓





今日は金曜日だねっ





フライデー

ってワードかっこいいなと思うRです!





今日は携帯から日記のメール投稿に挑戦!
ドキドキ…





ここ数日
バタバタ遊んでたらいつのまにか何日かたってましたーwww





月曜日は渋谷eggmanのTotalAltittudeのビキニorミニスカートナイトで【ナービヘイビヤー】を踊って

あ、


【ナービヘイビヤー】ってニューダンスの1つの名前だよ!ステップ系のね〓





火曜日は渋谷PHT(PartyHardTuesday)でまいちゃん・I-VANと【クランベリーウォータールーティン】を踊って

水曜日は渋谷キャメロットでまいちゃんとワイニーコンテスト!!!
遊びにいってきたよー!


勝者はCHIEfromないと☆な〜す〓

タメ年でずっと一緒に頑張ってきたちえちゃんにまじオメデトー〓〓〓〓〓

リスペクト〓〓









そして

今は




由比ヶ浜にいまぁぁぁす〓




【SAIKOH!!】
inna de 鎌倉ーっ〓


PLAY HAVE ROCK
GOKI
SHOCK EYE
HUN-KUN

好きなメンツが揃ってる〓〓





〓BIG UP 12ENTERTAINMENT〓



猫ぢから
鬼ウケだったよー〓〓〓



海風気持ちいい〜♪







じゃあ、
今からエサ食べて
代官山UNITにて
【RACY BULLET 10th ANNIVERSARY】
でダンスします〓〓







RACYのアニバだからみんな集まれ〜〓







リコモー〓〓〓〓〓
posted by RUDY-E at 22:24 | Comment(0) | 日記

☆ネイル日記 with SWEETEST TIME/MAVADO☆

2009年08月25日


Mavadoやばーーーーいるんるん

今日の日記はMAVADOをBGMにお届けします!!

これ、日記で曲流せないのかなー?






前回の日記のコメントありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


麻布十番祭りに行ってた人いたみたいね!!
人が多すぎてもみくちゃだったねー!!
けど夏はやっぱお祭りでしょう!!!


ちなみに今週金曜は鎌倉のビーチで”SAIKOH”
土曜は湘南/江ノ島海の家”GALAXY”にてダンスしてるから
8月最後の週末、海で思いで作りたい人は強制招集ですぞーーーっっイベントぴかぴか(新しい)






さて、今日はネイルです。

今回はこんな感じにしてみたよー黒ハート

髪にあわせて"ICE CREAM NAIL"exclamation
トッピングにはサングラスとスタッズ☆
POPなものが好きなRらしいTHE POPなネイルが完成しましたーーーわーい(嬉しい顔)


CANDY NAIL.jpg




アップにするとこんな感じ☆

NAILUP.jpg


報告までにひらめき






今夜はPARTY HARD TUESDAYでフロアダンスしてるので遊びにきてねーるんるん


じゃ、リコモ手(パー)







posted by RUDY-E at 16:56 | Comment(1) | 日記

☆NEW HAIR"ICE CREAM HAIR"&麻布十番祭り☆

2009年08月23日

みんな夏たのしんでましか〜exclamation×2


今日、お祭りではしゃいできたーっRるんるん






そんなR、最近髪型変えました手(チョキ)



今年の夏はね、どーしてもブルーに挑戦したかったの。

だけど、ね、
顔周りにブルーをあわせると顔色が悪く見えるから未挑戦だったんだよね…



うーん…


どーしてもっ


ブルーにしたい…




そんなわがままを叶えるべく
CLIP JOINTのスタッフと相談しながら完成した髪はこんな感じ
↓↓↓

icecream hear.jpg


外国のケミカルなアイスみたいでお気に入りですグッド(上向き矢印)

今日行ったお祭りでも外人さんに写真撮られましたwww

どー思う????










あとね、
今日行ったのは“麻布十番祭り”るんるん


城南のみんながジャークチキンのお店を出店してたんで、思わずちょっかい出しに行ってきたよ!!


azabu-jyuban maturi.jpg




Rのお祭り好物メニュー“あげじゃが"

agejyaga.jpg


もうひとつの好物フルーツ飴“いちご”と“ぶどう”
まっじウンマ〜目黒ハート

strawberry candy.jpg






あと、
昨日愛知TVの撮影がありましたexclamation


DANCEHALL QUEEN JUNKOとKIYOがそれぞれ2人ずつグラビアアイドルにダンスを教える深夜番組!!

KIYOさんがオメデタ中のため代役に呼ばれたんだ。

kiyo.jpg


うちらがレゲエダンスに出会ったきっかけであるKIYOさん。
なにがあろうとずっと尊敬してきたよ。

そんな大先輩のピンチヒッターができて光栄ですわーい(嬉しい顔)


Rが担当するのはレイナちゃんとしおりちゃん。

がんばり屋さんなので期待大!!

idol lesson for tv.jpg


名古屋の番組なので関東では放映されてないから当人のRもみれないけど、番組を見てレゲエに興味を持ってくれる人ができて、現場に足を運んでくれることを願ってがんばりますパンチ

名古屋付近の人は是非チェックしてねーーーるんるん









じゃあ、最後に…



夏なので水着セクシーショットをプレゼントーーーmail to
さーて誰でしょう???www

↓↓↓
woman inna de beach.jpg
posted by RUDY-E at 00:08 | Comment(4) | 日記

☆JAMAICA滞在中の・・・☆

2009年08月19日

帰国して、日本サイコーexclamation
テンション高めRでするんるん
JAの記憶が薄れていくのが結構悲しいーーーバッド(下向き矢印)



来年頭あたりにまた行きたいひらめきひらめきひらめき
WORK HARD!!!だね!!!

GO HARDER GO HARDER!!!(MUNGA風ww)


これを読んでるアナタもがんばってーーパンチ






今日はJAのfoodについて目




一番人気のジュース"ting"とフレッシュフルーツシュース"Tru-Juice"ひらめき
オレンジジュースはこれがいっちゃんうまい!!!
"ting"はダンスのヤードショップでも売ってるし本当に毎日飲んでたよ☆
ting.jpeg




今回の滞在中に教えてもらってハマった"プランタンサンド"ひらめき
プランタンはバナナそっくりフルーツ。フライパンで焼くとバナナにハチミツのっけたみたいな味になるんだーひらめき
1ヶ月滞在だから結構自炊してたんだよ!!
朝ご飯は基本、
プランタンサンドとオムレツとコーンフレークのローテーションでしたレストラン

plantain.jpeg




あとは庭に生えてたマンゴとケンタッキーのBBQチキンばっか食べてた獵
マンゴうまーい!!甘さ半端ねー!!
マンゴとかアッキーとかはに普通に庭に生えてるから身近な食べ物。
身近なのにうまさ半端ねーハートたち(複数ハート)
mango.jpeg




と、
気になるJAMAICANのNAIL裂
さすが色使いがウマいなーグッド(上向き矢印)
日本と違ってストーンをつけてる子はいなかったけど、色使いはやっぱりセンスあるパスワード
janail.jpeg



あーおなか減ってきた!!

ご飯食べて今日はヘアサロン"CLIP JOINT"に行ってきまぁす手(パー)

likkle moreリボン
posted by RUDY-E at 13:33 | Comment(0) | 日記

☆INTERNATIONAL DANCEHALLQUEEN CONPETITION☆

2009年08月04日

DHQ2009.jpeg


いやーーーー、

たのしかったーーーーーーー グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



2round敗退っていう悔しい結果で終わっちゃったけど、
後悔は全然してないし、
何よりコンテストの結果以外に得たもん、超多かったんだ、まじで ひらめき


しかも、
例年よりオーディエンスが静かだって言われて若干びびったけど、
そのオーディエンスが盛り上がってくれてたからーーーーーるんるん



ただ、
きっと何かが足りなかったんだね。




正直、ファイナルに上がれないって言われた瞬間は混乱した。


え?
他の子よりお客さん沸いたのに???
冗談でしょ?


って。
これが正直な感想。





凹んだし、涙でたし、悔しくてむかついて、


でも、
15人から5人って本当に狭き門なんだなって思った。






結果が結果だし、

ジャッジがどこを見てジャッジしてるのか私にはわかりようがないから、考えても答えは出ないんだよね。




なんであなたがファイナルに残れないのか私わからないわ、とか、
こんなのアンフェアだよ、とか、

そう声をかけてくれる人がいた事を喜ぼうと思いますぴかぴか(新しい)







かわいいだけじゃだめだよって、マリアちゃんもモモも言ってたから、
そう思ってたんだけど、
今年のQUEENはめっちゃ昔のスタイル。


うちらが憧れた頃の、GO GOな感じ。
っていうか、彼女はGO GO QUEENらしい。
地元の子だったから、ホテルに泊まってなかったため、話す事もないまま、QUEENをかっさらって行きました。

そういう意味では超かっこよかった。
踊りも超かっこよかった。




ジェッジは新しいのを求めてる訳じゃないのかな?
そこは今もわからないまま・・・ダッシュ(走り出すさま)









あとはね
ウケるコト、沢山あったよグッド(上向き矢印)目


ぐだぐだなリハ・ぐだぐだな進行、まじうけるし!!
みんな集めて2時間かけてリハやって、
決まったのは、
歩いてステージを1周したらはける、それだけ。


どんだけ無駄なことさせんねんーーーーーパンチw

P1010269.jpg







オープニングダンスのANGELってテーマと衣装もださくて笑えたなーw
みんな天使の輪っかを頭につけさせられたwwwもはや、ちょっとした辱めです。
あと、無地の白T。
せめてなんかプリントしてくれwww


で、ANGELなのにソッコーでDAGGARINGっていうのもうけるっしょ。
ANGELの感覚わかんないよねーーー。

P1010272.jpg

NASTY ANGEL!
ジャメイカンてほんとーーーーにクレイジー!!!www





地元以外のコンテスタントは全員、
土曜日のコンテストに向けて
木曜にホテルに入ってリハするんだけど、
合宿みたいで超ーーーおもしろかった ひらめき




ジャメイカ・日本・アメリカ・イタリア・フランス・オーストリア・ポーランド・グアデロープ(フランス領)他、本当にインターナショナルだった。

いろんなとこの人と話すのめっちゃ面白かったよーーー るんるん




なめくてる子が多いからね、合宿になると色々起こるんだ、問題が。
感じがいいのがアメリカンかヨーロッパで、わかりやすいし一緒に笑える、とか、ジャメイカンはなっちゃなついてくるか、おもしろいか、話さないか。

で、爆弾もいるし、怪我する子もいるし、ひいきされる子もいる。

なんかすごそうでしょ?




本当に色々あったなー、みんなに早く話したいexclamation







今は、

なにより
あのステージで踊れたってコトに感動してますぴかぴか(新しい)



直前でちょいナーバスになったときも、
あんな大舞台で踊れるって最高に嬉しいじゃんぴかぴか(新しい)って思ったら、全部が力になった。





連れて来てくれたSPICY CHOCOLATE&ORIGINAL ONE本当にありがとうございました exclamation
QUEENには届かなかったけど、
今回のコンテストで学んだものはQUEENより確実に多かったです。


CAT FUCKを見てても毎回思ってた事、
今日の結果は今日の結果、
来年はまた違うから、今からその日までに何ができるか。


だめだったってコトは凹むところじゃなくて
自分を見つめ直すタイミングだってこと。


進み続ける事に意味があって、
その先に結果とか、いきなりの奇跡とか、いろんなものが待ってる。


私は今まだネイティブジャメイカンを超えられないけど、
自分にもっと確固たる自分があれば、いけるのかもしれない。



自分探しの旅は終わりそうもありません!!



レゲエと出会って生き返った私の人生。
手探りで始めた頃、
全然情報がなかったから高い¥4800とかするビデオ買って、すりきれる位見てた。
そのビデオはDHQだった。
ジャメイカンしか出てなかったからもっとエグかったし、汚かったけど。
くらって、やっばいケツに憧れて・・・


まさか自分がそのジャメイカのコンテストにでるなんて思ってもいなかったけど、

ガイダンスってすごいねぴかぴか(新しい)


そして、私はまたもっとはまっていくんでしょう・・・ぴかぴか(新しい)






もう踊りたい曲沢山あるしーーー音楽






見て来たもの、伝えたいもの沢山吸収したから、そっちに帰ってからも楽しみにしててくださいひらめき

ただ、QUEENになれなくてごめんなさい!!!




コンテストとは別に、やっぱクルーで踊る面白さも再確認したよ。
初めてI-VANとジャメイカで遊んだんだけど、
バイブスあがるあがる!!!
やっぱクルーで踊るのって目立つし、心強い。



DHQみたいにピンでも面白いけど、
これからはクルーでダンスする方が時代の流れにあってるし、曲にもはまなって思う。
KINGSTONは今まさにそんなだよ位置情報



BIG UP !! JAPAN SQUAD!!!
2位おめでとう!!!!!!
I-VANかっけー!!!!



あと、地元であり、ジャメイカと日本を繋いでいたりもする、NOTORIOUS CREWのSHIGE・BADDY 45ぴかぴか(新しい)
MASAMATIXXX&57.8(RACY BULLET) ぴかぴか(新しい)
CHAMMY MANAMI-E ぴかぴか(新しい)

先に帰っちゃったけど、MAD SPIKE&ORCHぴかぴか(新しい)


おもしろかったーーーーーーーーーーーーーーexclamation
みんなありがとうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)






あーーー
まだかえりたくなーーーーーーーーいっもうやだ〜(悲しい顔)


だって、やっとコンテスト終わって、


これからストレスなしで遊べるのにっっっ


よーーし、帰ってお金貯めてまた来年遊びにこようパンチ




さすがに胃も疲れて来たし、
みんなシックにもなってきてるし、
CAT FUCK楽しみだし、ちゃんと日本に帰ろーーーっとるんるん





もう飛行機のらなくちゃーーー 飛行機飛行機飛行機ダッシュ(走り出すさま)






最後に、も一回KFCのBBQチキンミール食べてから帰ろっとグッド(上向き矢印)
GetAttachment.aspx.jpeg




じゃあ、LLIKKLE MORE キスマーク

次書く時は東京に帰った時だね手(パー)







posted by RUDY-E at 15:22 | Comment(0) | 日記

☆ 初DIARY from JAMAICA☆

2009年08月04日

初めての日記がfrom MONTEGOBAYグッド(上向き矢印)手(パー)
なんとも先行きのいいブログ初めじゃないですかっぴかぴか(新しい)


初めて読む人には説明しておかないとねわーい(嬉しい顔)NEW!!

私RUDY-E、
レペゼン東京、
レゲエダンサーで、
ただ今本場ジャメイカにてコンテストに出場するため渡ジャメイカ中なんす飛行機


っきゃーーーーーーーーーどんっ(衝撃)
きちゃったよ!!
この日が!!
INTERNATIONAL DANCEHALL QUEENぜ・ん・じ・つーーー位置情報!!
 


JAMAICAに来て約1ヶ月、やっと自分を見つけた気がするよひらめき

多少の焦りはあるけど、いつものコト!!
トイレが近いのもいつものコト!!w
この焦りはコンテスト終了の瞬間まで続くだろうから、いちいち気にしない!!www



それとね、
偶然とかガイダンスとかが実際に起きるのが、この国、ジャメイカ。


狙ってなくても、何かが起きるひらめき




3日前には
LATISHAの紹介で’’IN DA DANCE’’っていうTVの収録に行って、GALLIS SWINGを踊らせてもらえたし、


今朝は今朝で
DHQのスポンサー’’RED LABEL WINE’’の番組でINTERVIEW撮ってきたし(コンテスタント全員、国籍別www)!!
英語でだけど自分アピールできたから、よしっっ


それと、昨日はリハーサルがあったんだけど、
みんなに聞いてた通り、相当段取りわるいしー!!
訳わかんない!!
変テコなことんなってたよーーー!!
JAMAICAってやっぱり漫画!!!!!


また書くよーexclamation



寝ます。

LIKKLE MOREP1010275.jpgキスマーク
posted by RUDY-E at 14:56 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif